無料ホームページ

スポンサーサイト


日常に潜むレズバレの魔物。

ちょっと最近、オシャレしたい欲がハンパなくて、

買い物欲も、パ、ない。

んで、なかなかゆっくり買い物行く時間もないので、

夜な夜なネットショッピングのサイトを見てるんです。

で、先日、ちょっと背中が透けてるニット買ったんですよね。

したらば、うちの店のオーナーがスタッフルームにひょいっと顔を出して、

ニマニマ笑いながら、














「セクシー過ぎてメンズのお客さん、逃げるんじゃない?アハハー」


N氏に至っては、


「優ちゃん優ちゃん、寒くない?ギャハハハハー!!」















おめーらおちょくってんだろうがよー。




いいじゃない。たまには女子っぽい服着たってさー。





こんばんわ。




優です。




さてさて、

こないだね、ノンケのね、未カムの友達と電話してたんです。

久しぶりだねーなんつって。

早くご飯食べに行こうよーなんつって。

最近どう?なんつって。

なかなかの長電話になってきてね、

宵もふけてきて、

ちょっと深い話になってきたわけね。

私ったらそろそろ眠いなぁ~みたいな時間になってきて、

ちょっとだらけてゴロゴロしながら電話してたの。

したらば、その友達が、

友達「ねぇねぇ優?」

私「ん??ん~??」

友達「聞いてる?」

私「聞いてる聞いてる。」

友達「今まで付き合ってきて忘れられない人っている??」

私「忘れられない人かぁ~。付き合ったひとでしょ?」

友達「うんそう。」

私「ん~~~~~~~~~~~~………
質問なんだったっけ?

友達「まじクズ!(笑)




間違いないよね。

だって眠気最高潮だったんだもん。


友達「だーかーらー、忘れられない人!!」

私「あーあー。
忘れられない人っていうか、今でもすごく感謝してる人はいるよ。」

友達「感謝??」

私「うん。忘れられないって言うのは未練があるってことでしょ?
まだ好きってことでしょ?」

友達「まぁ、そうだね。」

私「それはさー、過去の人で終わりを迎えてる人に対してだったら、たとえまだ好きだとしても、それを言ったら相手に失礼になると思うからさー。
相手に申し訳ないし。」

友達「なるほど。
で、なんでその人には今でも感謝してるの?」

私「何て言うか、もう会うことないかもしれない人なんだけど、
私のことすごくちゃんと見てくれて向き合ってくれて、
私を良い意味で変えてくれた人だから。」

友達「へぇ~そんな人がいたんだ。どんな人だったの?」

私「もう、すんごい前に付き合った人でね、
私もちゃんと初めて向き合ったじょ…

友達「…じょ…??」















やっっっっべぇぇぇーーーー!!!
へーたーこーいーたー!!!
じょってなんだよ!じょって!




眠気にかまけて、

ガードが緩んで、

女性って言おうとして、

相手が未カムの友人だと気付いて、

ハッとして、冷や汗垂れ流しながらパニクるドレズ、

それ私のことですから。


私「叙々苑。」

友達「……ジョジョ立ち??」

私「ジョンソンエンドジョンソン。」

友達「ジョーカー。」

私「ジョーダン。」

友達「ジョイフル。」

私「ジョリーパスタ。」




















ねぇ。
なんなのこのやり取り(笑)





私「ねむ……寝る。」

友達「ん、またね。おやすみー♪」

私「おやー。」









どうやらバレ…てないはずぅ!!





いやもうこの際バレてもいいけどな。

眠気と戦いながらの会話は魔物がいるからね!

みんなも気を付けて!!





クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>13:36の鍵コメさんへ

お久しぶりですー!たぶんね、その名前でコメントくれてたと思いますよ♪(私の記憶が間違いじゃなければですけど。)
ちょいちょい覗いてくれてたのね!
うーれしっ!!
お待たせしましたよ!
またポツポツ書いていきますので遊びに来てね~♪

Re: タイトルなし

>21:33の鍵コメさんへ

お久しぶりですー!元気でしたか!!
あっ!あかん質問すいません。
あららー、傷心中だったんですね…。
それだけ好きだったってことだから、
そうなって当たり前だと思うんですよ。
私も多かれ少なかれ傷心しますし。
そこから這い上がったら気持ちいいですよー!
前向き前向き!!
応援してますよ♪

どうもジョンソンエンドジョンソンです。

>ヒロさんへ

オサレ、もっと極めたいんです、ババレズですけど。
関係ねぇ!!つって。
そうそう、よくわかりましたね。
てか、このブログをずっと読んでいてくれたらわかりますよね。
その人です。
彼女は私の中では特別なんですよね。
まだ好きとかはないですけど、ほんと今でも心から感謝してます。
私も思い出すとなつかしー!ってなって、笑顔になります。
それが全てじゃないかなーって。
思い出すと笑顔になる。切ない別れでも今は笑顔。
そういうことです。

別れた彼女さんとは接点とかあるんですか?
もう全くですか?
これもまた無理に答えなくていいですからね。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
