無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけダイエットニスタ優です。

どうも。
お久しぶりです。
ちょろけダイエットニスタ優です。



このさー、久しぶりにブログ書き始めるときの、

しらじらしさをいかにまぎらわせるかのサラッした挨拶を考えるのに、

無駄に10分とか費やすの止めたい…。

んで、サラッ書きましたけど、






私、本気ダイエットしてるんですの


てへ。





どうも。

こんばんは。

ちょろけダイエットニスタ優です。(2回目。)


なんでダイエットし始めたかって、

そないに大っぴらに公開するような理由とか特にないんだけども。

なんとなく、

ちょっとヤバイな。って思ってね。

なんでブログ再開しようかなって思った理由が、

あっ、なんか、なんとなくまた書きたいなって思った感じぐらいかるーい感じで思ってね。

んで、始めたの。

最初はね、食事とか気を付けだして、

運動も軽くし始めて、

ま、のんびり頑張ればいいかなーって思ってたんだけど、

ある時、友達の彼女さんで、

すごく素敵なエンターテイナー??歌手っていうのかな。

そんなクリエイティブなお仕事されてる方がいて、

その人にダイエットの極意みたいなのを教えてもらったわけ。

もうね、そりゃあね、

















ハッ!!(゜ロ゜;!!としたよね。



その人いわく、

ダイエットしようと思ったときに、

考えることはただひとつ、






美意識なんだって。


なんのこっちゃよくわからないでしょ?

いや、私も意味わかんなかったから。

要はね、

その人の場合は、歌を歌うときに、

ただの太ったおばさんが(本人談)歌うより、

痩せた美意識の高い人が歌う方が、

美しいし、哀愁あるし、セクシーになると。

置き換えるとね、私、美容師じゃない?

その方が歌手も美容師もなにかを造り出す、生み出すという意味では同じだって。美はどちらにとっても大切だと。

だから、私の場合はでいうとね、
















ただの太ったババレズが髪切っても、美しくないじゃない。





それ、思ったときに、

ほんとハッ!!(゜ロ゜;!!とした。



いやーほんと、



ハッ!!(゜ロ゜;!!とした。
(しつこいのもご愛嬌。)


レズはレズでどうしようもないからね、

太ったババレズより、そりゃあ、

スマートなオシャンティーレズが髪切ってる方が美しいじゃない!って。

レズは変えれないけど、

痩せること、オシャンティーになること、美意識を高めることは、

私の努力次第で変わるじゃない!って。

その人にありがたい話聞いてからの私ったら、
















美しく痩せるために食事制限して、
白目むきながら本気でジョギングしてる。

(単純か。)



あれ?

今日はお久しぶりの皆様に近況報告しようと思ったのに。

なんかダイエットの話に火がついてもた。

話の着地点見失うのは毎度お馴染みですねー。

勘弁勘弁。

近況とかはまたおいおい書いていくとしてー。

をいをいちょろけさんよー、

毎回バックレたり戻ってきたり忙しいなぁーをい!っつって思ってるそこのあなた!















もっと叱って叱ってー(*´ω`*)
(よっ!!ドMのドレズ!よっ!!)


コメントくれてた方、コメントバックしてなくてすいません!

全部ありがたく読ませていただいてます。

なんかねー、私、何年前にブログ始めたか忘れたんだけど、

ここはね、このちょろけニスタってブログはね、

私の帰る場所みたいな感じなのね。

バックレてても、フッと、あ、また書きたいってなるの。

そしたらこのちょろけニスタは変わらずに繋がるの。

過去の記事とかそのまま残ってるの。
(いや、当たり前なんだけどね。)

過去の記事とか消したことないし、消したくない。

間違って消えたこととか、

消したい記事とかもそりゃああるけどねぇ~。

敢えて消さない(笑)

全て辱しめられながら受け入れる(笑)

昔のことだけど、その時その時で感じた正直な気持ちとか軌跡とか書いてあるし。

嘘はないしね。

過去のいろんなこと含めて今の私があると思ってるからねー。

たまに読み返して、あ、この時こんなだったなぁーとか、

こんなことあったなーって思い出したりするから。

嫌な思い出だから消したいっていうのはないなぁ~私には。

勝手に脳内処理されて嫌な思い出消えたことはあるけど(笑)

そうなったら笑うしかないよね。




笑ってるけど。最後にはいつも。

結局最後はやっぱり私はそこに辿り着くんだな。

笑ってる。

N氏にテンション高すぎるから少し落ち着きなさい!ってムチ食らうほどに。

今まで楽しい思い出も幸せな思い出も辛い思い出も嫌な思い出も、

いろんな思い出をくれた、

私に関わってくれた全ての人にありがとう。

ここを変わらずに読んでくれてる人にもありがとう。

初めましての方にもありがとう。

そしてこれからいろんな思い出をくれるであろう人に、

胸が高鳴る。

どんな思い出も全部私という人間が吸収して最後には笑ってやるからー(*´∀`)

それが、私、ちょろけニスタ。




よし!いっくよー!!!




クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたー

優さん
はじめましてん

以前から読んでまして大好きなブログでっす

嬉し過ぎてコメントさせてもらいやした

これからもクリクリ応援します

ダイエットは美意識
肝に銘じます

ざっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さん、おはようございます

待ってました
これでまた楽しみが増えました
本当に嬉しい

ハッ!!(゜ロ゜;!!とした。

優さん、大好きーっ!!
レズブログは山ほどあれど、やっぱり優さんのが読んでて、一番楽しいです。
時々、バックレても、更新、楽しみにしてますからーっ。

ヤッホー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

優さん、おかえり〜(≧∇≦)


待ってた、待ってた‼︎首長〜〜〜くして待ってた!‎♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾♪

楽しみが増えた♪

復活万歳✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

おかえりなさい

優さん、おかえりなさい♥

おかえりなさい

わー!!
優さんお帰りなさい!! よっ待ってました!!\(^^)/

あっ!!はじめまして!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ〜い

わーーい(^O^)
優さん ちょっと、もぅムッチャ楽しみに待ってましたよーー!!!
おかえりなさいませーー!!

待ってました(இдஇ; )

優さん、お待ちしておりました
はじめまして光と申します!
彼女と別れ憔悴していた時期辿り着いたこのブログ、どれだけはげまされた事か…影響を受け、私もブログはじめてみました
もう見れないのかな?と悲しんでいたので嬉しいです!おかえりなさい!

>てぽさんへ

初めましてー☆コメントありがとうございます♪
前から読んでくれてたんですねー!
なのに初コメント!!
水くさいじゃないですか(笑)
クリクリよろしくお願いします(о´∀`о)
ざっす!ざっす!!

>2:1の鍵コメさんへ

初めまして☆コメントありがとうございます!!
共感してくれましたかー!!
なんかね、私もほんとハッ!!(゜ロ゜)!!としてね。(しつこい。)
そんな、大好きなんて言われたら、私も大好きになっちゃいますよ?(照)
これからもよろしくお願いします(*´∀`)

Re: タイトルなし

>ネスカさんへ
ネスカさんこんばんわ♪
お待たせしました!!よっ!
こんなくだらないブログなのに楽しみとか!!
いいんですか?(笑)
そう言ってもらえると私も嬉しいですよ☆
また遊びに来てくださいねぇ~(*´∀`)

>メロディーさんへ

おーーーっと!!唐突な愛の告白ですね(照)
そんな直球、嬉しいじゃないですか!!
てかね、メロディーさん、リンク貼ってあったんでこっそりブログ拝見させてもらったんですけど、
写真!!めっちゃキレイ!!
あれ、何で撮ってるんですか?
構図とか素敵すぎて感動しましたよ!
またお邪魔させてくださいね☆

>みつさんへ

ひゃっほーーーい!!
たっだいまー!!
首だいぶ伸ばさせてしまって、ごめんなさいね。
ダルダルになってませんか?首。
またのそのそ書いていきますからね♪
よろしくです(*´∀`)

>ギャビーさんへ

ギャビーさん!!お久しぶりです♪
ただいま♡
嬉しいなぁ~ (*´ω`*)

>やいさんへ

わー!!わー!!わ!!!
ただいま戻りました☆
もう、待っててくれるなんて嬉しいですね♪

おっ!!こちらこそ初めまして(*´∀`)

Re: No title

>ヒロさんへ

もう!ヒロさん!カタカナ表記にしたって、覚えてるに決まってるじゃないですか!
ヒロさん、安定のヒロさん、ほんっま妙な安心感がありますねぇ~♪
もう、そんなチキンチキンしてないで、
メール送ってくださいよ?サボってないで早く戻ってこいよ、と。
チキン、人のこと言えたあれじゃないですけど…。
いつも、温かいコメントありがとうです☆
安心します。

>バズさんへ

バズさん!お久しぶりです♪
元気でしたか??
私は元気です(聞かれてないけど答えるよ!)
ただいま帰りました(*´ω`*)

>光さんへ

初めまして☆コメントありがとうございます!!
えー!!私の知らないところでそんな影響を与えていたなんて!
逆に、なんか、すいません。
こんなくっだらないブログで…。
元気になりましたか??
また飽きずに遊びに来てくださいねぇ(о´∀`о)

優さん、はじめまして。
夏帆(カホ)と申します(* ˆˆ *)

以前からブログを楽しく拝見させてもらってます。
私にとってのこのブログも、優さんと同じです。
ふとした瞬間に思い出すんです。
「そういえば楽しい話や真面目な話を、すごく心に響く言葉で書いてくれるブログがあったな」って。

応援してます。
ついでにダイエットも応援してます。
痩せた優さん、期待してます。ます。(笑)

Re: タイトルなし

>夏帆さんへ
初めまして☆
コメントありがとうございます♪
はぁ~~~!!!
そう言ってもらえるとこれからもくだらないブログ続けてもいいんだなって励みになります。
ダイエットもがんばります。ますの?←聞くな
これからもよろしくお願いします!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
