無料ホームページ

スポンサーサイト


東京オリンピックは母を連れてってあげたい。

両親が私の厄払いに何か買ってくれるってはなしがでて、

厄払いには長いものにまかれろってんで、

ネックレスとか買ってもらうといいとか言います。

で、両親、私にネックレス買ってくれようとしてたみたいなんですけど、






あ、おで、金属アレルギー。




だめじゃん。ってことで、

再び母から別のものを買うことに決めました。と電話かかってきました。


母「判子買うことにしたから。判子。」

私「判子?」

母「うん、判子。」

私「なんで判子?」

母「天然石のやつでいろいろ種類あるから、
姉ちゃんに写メールしてもらうからきめてね。」

私「わ、わかった。
で、なんで判子?」




ツー…ツー…ツー…ツー…ツー…















あの天然さん、切りやがったよ。




結局よくわからないまま好きなの選んで写メール(笑)しました。

下の名前でも実印になるらしいので、

下の名前で作ってもらいます。

なにはともあれ、今から出来上がりが楽しみです。







2014022322563662e.jpg




さて、問題です。

私はどれを選んだでしょうか?

正解者には抽選で、






なあんにも出ませんけどね。




こんばんわ。



優です。



さてさてー。

みなさん、オリンピック見ました??

熱くなりました?

私、オリンピックとかスポーツとか観戦すんの大好きなんですけど。

今回は時間が微妙だったんでリアルタイムではほとんどみてないんですけどね、

いやぁ、やっぱ良いもんですよね。オリンピック。

個人的には昔から大好きな上村愛子さん、

メダル取ってほしかったなぁ。

きっと今回が最後のオリンピックで、

すべてを賭けてたと思うんですよね。

でも、最後は笑顔、


いやぁ、ババレズ感動した!!



あと、素直にすげーなぁと思ったのは、

スキージャンプの葛西さん。

あの歳でメダル取って、

更にまた四年後のオリンピック目指すんですと!

もうね、超人かと。



いやぁ、ババレズ感動した!!




同じスキージャンプのなんとか沙羅さん。

彼女は金メダル最有力候補と言われながら、

結果は3位。

インタビューで、

「自分のメンタルの弱さが原因です。」なんて17歳で言えます?

私が17歳の時なんて、

やさぐれ真っ只中で、ちょけ散らかしてた時ですよ。
(比較するっていうか、同じ土俵にも上がれないわ!)



いやぁ、ババレズ感動した!!




あとは、フィギュアスケートの羽生さん。

イケメンで性格も良くて、ゲイだなんて言われてますけど、

かっこよかったよー。

あの滑り終わったあとのキメ顔を私、やってみたんですけど、

私がやるとただの変質者の顔になりましたわぁ。

男子初の金メダル。




いやぁ、ババレズ感動した!!





あと、なんといっても私のなかで一番感動したのは、

真央ちゃんでしょー!!
(馴れ馴れしいだろ。)

あのフリーの完璧な演技。

鳥肌立ったし、滑り終わった後の涙でもらい泣きした方も多いのではないでしょうか。

私なんか、ハイライト出るたびにズビスビなってましたから。

何回見ても感動するもんは感動します。

あの涙に今までの苦労とか重圧とか全てが詰まってたような気がします。

オリンピックに全く興味のないN氏にも教えてあげたんですよ。

いかにオリンピックがいいもので、

真央ちゃんの演技が感動して、

真央ちゃんの演技が最高だったかを。

したらば、N氏、YouTubeで真央ちゃんの演技を検索して見始めたんですよね。

私も再び一緒になって見て、

演技が終わって、真央ちゃんが涙流し始めた辺りで、

案の定、またまた私、うるっときてしまって、

うるうるしながらN氏の顔見たら、

N氏、さらっとした顔で、








N氏「ねぇ、最後なんで真央ちゃん泣いたの????















N氏がオリンピックに興味ない理由を垣間見た気がしました。



無言で立ち去りました。私。

そんな人はほっといて、






いやぁ!ババレズ!マジ!感動し!た!




オリンピック、良いもんですよね!
(水野はるお風に力強く!)

感動をあざーーーーーーす!!


ついでにクリックもあざーーーーーーす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5回あったよ‼︎笑

優さん、こんばんにゃ(((o(⁎˃ᴗ˂⁎)o)))


あたし、優さんのお母さんのファンです‼︎

かなぁ〜り前に見た記事


髪、のび太‼︎


これ、どツボにはまったの‼︎
その時、初めて優さんのブログ見たの‼︎

何⁈
髪のび太‼︎って⁈
昼休み見てたんだけど、いつも昼休みは昼寝してるの、あたし‼︎
昼寝する前に見たの‼︎
そして、あたしの向かいには14歳年下の同僚がスヤスヤと寝息をたててる…寝ようと思ったけど、ツボにはまったためいつまでもおかしくて、寝レズ、同僚起こしちゃダメだから、笑いをこらえて…💦
笑いを堪えるの…すごく大変だったんだからね‼︎٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)←なぜ威張る⁈ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊



ホント、優さんのブログ面白い‼︎‼︎‼︎
惚れてまうやろ〜( ˙灬˙ )



しつれい‼︎取り乱しました(・∀・)


ババレズ←登場すること5回‼︎
ブログ読んで、また始めに戻って数えたよ‼︎笑

優さんがババレズなら…

あたしは…化石レズか…(๑°ㅁ°๑)‼
それとも妖怪レズか…|ω・`)

いやいや、年のことを考えるのはやめよう!←勝手に言っておいて…(^^;;


優さん、超面白い!
大好き!←ザラメLINE並みの馴れ馴れしさ…(^^;;



優さん、こんばんは‼︎‼︎

判子…
私が思うに、下の段の左か、上の談の左っすか〜? はたまた、クリスタル?笑


いや〜、私、張り切ってほとんどのオリンピック競技リアルタイムで見て2時間睡眠で仕事の毎日でしたわ〜。
まだまだ三十路もイケますな〜!って改めて思いました‼︎笑

真央ちゃん!私も、ダァーダァーもんでした〜。
拘る事を辞めなかった真央ちゃん改めて凄い人と思いましたー。
美容師も同じですよね〜。
拘りすぎるとダメですけど、でも拘ってこそですよね〜

って偉そうに、すみませんでした‼︎
チャンチャンッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
