無料ホームページ

スポンサーサイト


笑顔にどきゅーん。

先日、彼女が遊びに来たときに、

手土産を持ってました。

彼女「これ、お母さんが作った手作りなんだけど…」







20140215153708ca1.jpg
















ファッ??!!(゜ロ゜;
なに、このハイクオリティー。





手作りっていうか、

お店じゃん!

金箔とか乗ってるしー!!

すごいの一言なんですけど。

私、料理は好きですけど、

お菓子作りはめっぽうダメなんで尊敬するなぁ~。




こんばんわ。



優です。



さてさてー。

先日は姪っ子の一歳の誕生日会でした。

大きくなるのは早いですねー。

私、午前中は仕事で、

そのあと食事会の会場に猛烈ダッシュで行きました。

もうね、会場について、

一番に思ったよね。















パー子で溢れかえってる。




姪っ子かーたんを囲んで、

大人達がこぞって写真撮りまくりよね。

かーたんを呼ぶ声と、

フラッシュの嵐。




ま、私も即座にパー子化したけどね。






わかるわかる。わかるよー。

だって可愛いもんねー。






201402181053130c4.jpg





髪の毛、ちょっとだけ増えました(笑)

あんな可愛いヘアバンド??100均とかで売ってるんだってー。

もうね、顔が見せれないのが本当に残念なんだけど、

かーたん、ほんとに可愛いのーーー!!!デレッ

私だけじゃなく、

大人達、みんなデレッデレよね。








2014021810531327d.jpg

















おまわりさぁーーーん!!
ここですーー!!

変なおっさん混じってますー!!






浮かれる、ハゲ散らかした親父。

一通りわちゃわちゃしたあとは、

皆で談笑しながらご飯を食べて、

んでね、その席で私、散々くっだらない話して、

盛り上げ役に徹してたの。

姉の旦那さんのご両親も来てたしね。

楽しませなきゃ!と思って(誰も頼んでないけどな。)

変なエンターテイナーの血が騒いじゃって、

なんなら自分の身を削って笑いを獲得しようと爆走してたのね。

更には体全体を使って。

そしたらね、

私、とんでもないことに気付いちゃったの。








私の横にいたホームビデオ、
静かに…撮影して…る??





私「ねぇねぇ、これって今、撮ってるの?」


姉「最初っからずっと回ってるよ!ニコニコ」









ニコニコじゃねーわ!
捨て身の攻防が記録されてたとか、まじ白目。





201402181053133b6.jpg






まぁ、いいや。

かーたん、可愛いし。

ちなみに写真のケーキ、姉の手作りなんですって。

すごいよねぇ。

まじ女子力たけぇーわぁ。

私の姉、顔は私と似てるって言われるけど、

見た目も、THE女子。

私の女子要素は姉に全部吸いとられたんだと思います。

なんだか、今日のブログはとりとめも、まとまりもなくなってしまったのだけれど、

最後にお気に入りの写真を1枚。







20140218105313b59.jpg








かーたん、元気に大きくなれよー!
愛してるよー!

(彼女にも恥ずかしくて言えないことをサラッと言ってみる。)




クリック、あざす!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
