無料ホームページ

スポンサーサイト


恩返しの意味でのおエロ。

お店に突然、スペシャル豪華な花束が届きました。

うちのネイリストに。

花屋さん「えっとー、○○さんに(ネイリストの名前)お誕生日の花束が届いてるんですけど。」




ネイリスト誕生日、9月!



全員が、?????(?_?)となるなか、

受け取りにサインして、

メッセージを見てみると、

送り主はネイリストの友達から。








20140209182124ccb.jpg











んまぁ!!素敵!!
10000日目の誕生日とか!





なんだかほっこりしました。

友達、ロマンチックが止まらないですね。




こんばんわ。




優です。




さてさて。


私、このちょろけニスタってブログを始めて、

えとーーー………

何年かになるんですけど、(うろ覚え)

途中何度かバックレたりしましたけど、

お陰さまで、

今でもポツポツと書き続けることが出来ております。

別のところでもブログを書いてたこともあるんですけど、

長続きはしませんでしたねぇ。

それがね、ここまで書き続けることが出来た理由。

それだけはわかってるんですの。

もうそれは絶対それしか理由がない!って断言できるくらい断固たるものなのですよ。








読者様の応援&クリックのおかげ。





これしかないわぁ。

これ以外おもいつかないわぁ。

ものっそ単純な理由だけど、

これって、ほんとにでかい。

このブログが大好きです!とか、

元気もらってます!とか、

応援してます!とかとかとかとか。

そういったメールやコメントをよく頂くんですけど、

これって、私にとっては本当に励みになるわけで。

地味にうれションしまくりですからね?

更新休んでる間も、

ポチポチランキングクリックしてくれるひとがいたり、

お陰さまでこんなくっだらないブログが細々続けてこれた理由になるわけで。

毎日更新してる時期とかもあったんですけど、

今はボチボチ更新。

また、書く時間と書くことが出来れば、

毎日でも更新したいなぁとは思ってるんですけどね。

皆さま、ほんと優しいからさー、

無理のない程度に更新してくださいね、とか、

ボチボチでもいいので更新待ってます。とか、













ほんと、チミ達は、神か、と。




ブログ始めた当初からずっと読んでくださってる方とかもいて、

記事を全部読んだって方もいて、

そんな方々はお気付きかもしれませんが、

私のブログって、













1%のまともな記事と99%のくっだらない記事で出来ている。

YES!!!Noエロ!!!
ひゃふーーーーい!!!





なんで、おエロな記事書かないのか?って?

そんなの、こっぱずかしいからに決まってんじゃない。

そんな、1日に何千アクセスとかあるブログで、

自分の性癖カミングアウトー!!なんて、

無理無理無理無理無理無理無理無理。

でもさ、ちょっと考えてみたわけ。

私がブログを続けてこれた理由って、

皆さまのお陰じゃない?

それは揺るがない事実なわけじゃない?

だからさ、たまにはさ、皆さまに恩返ししようかなとか思ってるわけですよ。

だからね、いつもは自分の書きたいことを書きなぐってるこのブログだけど、

恥ずかしさを耐え忍んで(大袈裟。)

おエロな記事書いてみようかと思ったのですよ。















だって、皆さま…
そういうの…お好きなんでしょ?ニヤッ





でもさ、おエロな記事ってそもそもなに書けばいいの?

どんな、はむはむしてるのか?とか?(そんな変わったことしてねーし。)

どんな、はむはむが好きか?とか?(ちょ、それはいくらなんでも勘弁していただけないでしょうか?)

どんな、おもちゃが好きか?とか?(おもちゃ?なにそれ、美味しいの?)

タチ、ネコ、リバの、どれか?とか?(リバです!あっ、話終わってもた。)

彼女とのはむはむ実況中継とか?(彼女に口きいてもらえなくなるわ。)


自分のは恥ずかしくて無理だからって、彼女の好みのはむはむとか?(フルボッコだな。)



え…てか、



マジ、書けることねーんだけど。




あっ!!!

わかった!!

恥ずかしいなら、さも自分のことではないかのように、

小説風に、なんなら官能小説風に書けばよくね??

あったまいぃーー!!

ってことで、これから書くものはですね、

全くのフィクションであり、

私の話ではないですからね!

ましてや、私と私の彼女の話では絶対に違いますからね!





決して、私の、話では、ない、ですから、ね!ね!




では、始めるとしましょうか。



暗い静けさの中に、

目を凝らすと浮かび上がるぼんやりとした影がある。

それは、光がさす昼間とはまた違う雰囲気をまとった、私だけの、雌豹。

その、私だけの影にゆっくりと手を伸ばし、

溢れ出る欲求を弾圧しながら、

優しく触れる。

私の指先に影だったものが形となって、

温かさと柔らかさをもたらす。

そのまま指先を彼女の陰部に…………
















やぱ、むぅぅぅーーーりぃぃぃーーー!!!
バンッ!!ガラガラ!!ガッシャーーーーン!!





だいたい、陰部てなんやねん!!

なに言わすんじゃぼけぇ。

はっずかしいわぁ。ほんっま。

書きながら我にかえってもうて、わらけてきて無理。

陰部って表現してる自分を殴りたい。

はぁーーーー、はっっっっっず。

慣れないことはやっぱするもんじゃありません。

期待してた皆さま(えっ?!誰も期待なんて最初からしてない?まじで?)ほんとうにすんまてん!!

私にはおエロな記事なんてかけそうにありません。

NOエロですけど、

こんなくっだらないブログでよろしければ、

これからもよろしくお付き合いくださいませ。




ほんと、いつも、応援、あざっす!!!(照)



NOエロでもクリックしてくれる、そんなあなたが大好きです(照)

いつもあざっす!!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は今日は、コメントするの我慢しようかと思ったんです。
が…。
ムーーーリーーーッ‼︎でしたわ〜(≧∇≦)
もぅ、優さん、すみません。
陰部に爆笑しちゃいました(*≧艸≦)
いやいや、99%のくだらないブログって、相当オモロいですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> バズさんへ

コメント我慢ってなにゆえにですか?(笑)
したいときにしてくれたらオケーです!
返信、遅くなっちゃったりするんですけど、
すんまてん。
陰部って表現、唐突すぎて、どっから出てきたんか、
自分でも謎ですよ。
イミワカンナイ&恥ずかしくて逃亡したいです。
ちょろけニスタは始めたときから、
まじくだらない内容のブログなんですよー(笑)

Re: こんにちは

>9:33の鍵コメさんへ

ひゃー!!そんな風に言ってもらえると嬉しいなぁ!
そうそう、私、昔から性的な話は避けてますね。
恥ずかしいし、なによりなんか、私らしくないというか、
そんな感じです(照)
スッキリしてよかったー!

Re: No title

>hiroさんへ

ちょ!!お礼の言葉よりなにより、
hiroさんの暴走具合に声だしてわらってもたじゃないですか!
なんなんすか!おもろいなぁもう!!
私が好きな体位はねー、って言うわけないじゃないですか!
彼女ね、お察しのとおり、
終わったらマジ気絶したようにスコーーンと寝ますよ(笑)
それまで、寝付きが悪くても、です!
終わるととんでもない睡魔が襲ってくるみたいです(笑)
ブログ村でも結構みんなエロ書いてますよね。
いやはや尊敬の域ですわ。
なんであんなさらっと恥ずかしげもなく書けるんだろ?

Re: こんばんは

>19:40の鍵コメさんへ

2回目のコメントあざーーす!
うーれしっ!
本ね、どこか出版社から声かからないですかねぇ(笑)
とかいって調子に乗ってみる。
いや、ほんとこんなくだらない内容ばっかりでいいんかなーと思います。
どーもすんまてん。(反省してないやろ)
雪こちらにしては結構降りましたけど、
今はすっかりなくなって快適ですよー!
お気遣いありがとうございます!
やっさしいんだからー!

>23:25の鍵コメさんへ

同じとこにいるってわかったら私も嬉しくてニヤニヤしちゃいます。
地下街歩くときも楽しみが増えますよねー!
あの人そうかな?違うかな?とか!
エロ話に踏み切ったといっていいかどうかわからないくらいなーんも書けませんでしたけどね(笑)
どーもすんまてん!

Re: タイトルなし

> 23:33の鍵コメさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます☆
ふえっふえっふえっ!
まんまとつられちゃいましたか!
そのとおりですよ!書けるわけがないですよね。この私が(笑)
ヘタレズもいいとこですよね。
最初から読むの大変だと思うので、
ぼちぼち暇潰しに読んでやって下さい!
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>23:43の鍵コメさんへ

ほんとですよね。あからさますぎて官能小説になってないですよね。
その分析、もう、びっくりするくらい正解です。
真面目に言うと、私、そう、書かないんです。
書きたくないんです。
これは私のこだわりというか、なんというか、
恥ずかしいのもありますけど、
なんかね、そういうのを全面に出したブログにはしたくないんですよ。
私らしくない気がして。
それをわかってくれる鍵コメさんがいればいいやぁ!
最後照れながら言ってくれた言葉、嬉しかったー!!
ありがとう!!

Re: No title

>14:49の鍵コメさんへ

そんな優しいこと言ってくれてー!
ちょろけニスタ調子に乗って、ほんとに今まで通りのくだらないブログで邁進しますよ??
ま、どっちみち私にはやっぱりエロ記事は書けないです!キッパリ

はじめてコメントしまーす。
エロに反応して来ちゃったじゃないですか~w

読んでて爆笑ですわ。
官能小説w
ニヤニヤしながら読んでもうた^^;
そしてそのあとのツッコミ。
笑いどころ満載ですね!
仕事中に読むものじゃなかったwww

また来まーす(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
