無料ホームページ

スポンサーサイト


夜遊びレズ集合。

職場で私、携帯ゲームしてたんです。(仕事しろや)

ちょっと難しいとこクリアしたんで、

嬉しくて、

私「よっしゃ!クリアー!!」

っつってガッツポーズしたんですよねぇ。

したらば隣で携帯イジイジしてたN氏。

真顔で、いや、半笑いで、





N氏「ぶっさいくな顔だねぇ。






(´・ω・`)




いや、あのさ、私だって、

この顔と30年以上付き合ってきてるからさー、

ぶっさいくなことくらい百も承知よ?

自分が可愛いなんてこれっぽっちもおもってないしね?

でもさ、いくらなんでも、

半笑いでそんなこと言われたら、

私だって傷つくしね?

なによりね?












うちの両親に土下座して謝れや。




私、なんか悪いことした??

そんな面と向かって悪口言われるくらいなんかやらかした??

そのあと、N氏必死に弁解してたけど、









もう、おせーわなぁ、N氏さんよぉ。




N氏、この場を借りて、

うるっっっせーーーわぁーーー!!
人の顔のこと、ほっとけやぁーーー!!
地味に傷つくんじゃ、ぼけぇーーー!!



こんばんわ。




ぶっさいく優です。
(まだ根に持ってる)



先日ですね、ビアン友達のかよちゃんの誕生日会だっつーんで、

隣県まで行って参りました。

もうね、ブログ村にいる、よろしく哀愁のネイプにバラされたんで書きますけどね、

ネイプはもう一人相方と二人でビアンクラブイベントやってて、

その相方っていうのが私の彼女なんですけど。
(言うてもた。)

かよちゃんっていうのはそのイベントのスタッフね。

かよちゃんの他にスタッフはあと何人かいるんですけど。

そのイベントチームでかよちゃんの誕生日会するって言うので、

参加してきました。(←お前関係なくね??)

みんな、こんなぶっさいくな私と仲良くしてくれるの。(まだ言うか!
)

皆で映画見て、ものっそ考えさせられて、

そのあと、しゃぶしゃぶ食べ放題にいきましたよー。




201402071413570b4.jpg




安いし、美味しかった!

したらばね、皆でわちゃわちゃしゃべってたら、

なんか、ミニスカのピッチピチの服着た若そうな女性が、



「失礼しまぁ~す!!
ちょぉ~とだけお時間よろしいですか~??」





一同「は、はいぃ~~~(*´ω`*)」

















まじドレズ集団。
鼻の下ペロンペロンに伸ばしてんじゃねーよ。





その方、煙草のキャンペーンガールみたいで、

新しい煙草をPRしてまわってるみたいで、

喫煙率の高い私らのテーブルに来たとおもわれる。

なんか説明始める前に、

キャンギャ「まずは身分証の提示をお願いします!」

と言われ、正直、私もめんどくさかったんですけど、

何にも言わずに、財布をゴソゴソしていると、


ネイプ「なんでそこまでしなきゃいけないわけ?」ボソッ
















ちょ!おま!
心の声、だだ漏れしてっから!




そっからかよたん、かなり食いぎみにアンケートに協力して、

ひとしきり説明し終わったら、

ミニスカキャンギャのお姉さん、

一人一箱ずつたばこくれたー!!

まじで?!ちょーラッキーなんですけど。

しかも、みんなが今吸ってるのにより近い煙草をプレゼント!

ちょっとめんどくさかったけど、

身分証とか出してよかったー!!





ネイプ「おで、メンソール下さい!(*´ω`*)
嬉しいなぁーー!(*´ω`*)
たばこ、
マー○ボロに変えよっかなー(*´ω`*)
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)」






ちょ!おま!

げんきん!!

手のひらのひるがえし方、パねぇ!!
















でも、
ネイプのそういうとこ、
嫌いじゃない。





そのあと、ショットバーに移動。

なんか、個室に案内されたんだけど、

着いて早々、











2014020714135766a.jpg




家か。って。





20140207141357e9e.jpg






自由にもほどがあるだろ。
エスキモーおるし。







20140207141357df9.jpg





楽しそう。

事実楽しかった。

みんなの写真撮りながらこっそり彼女の写真撮ろうとしたら、








20140207221515309.jpg









何回撮っても手前の金髪が邪魔してくるぅー!るぅー!るぅー!ルルルー♪(笑)





それも、嫌いじゃないけどね。

みんな大好き。

わちゃわちゃ感が心地いい。

次回のネイプと彼女のイベントが楽しみだなぁ。


近々このメンバーでMixイベントに参戦するぜ!!




クリック、あざす!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 5:52の鍵コメさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます♪
おっ!!この記事の登場人物はみんな鍵コメさんと同じ県ですよー!
ちなみに私の彼女も鍵コメさんと同じです!(笑)
あっ!?気付いちゃいましたか??さすがですね!
そーです!私の彼女も地味にやってますよー!
けど内緒にしといてくださいね(笑)(だれに?)
今後とも私、彼女、よろしくお願いします(*^^*)

Re: No title

>hiroさんへ

N氏も変わらず元気にしてますよー!
さすがですね!隣県、正解です!
彼女もそこなんで中距離恋愛ですね。
ま、近い方ですけど。
いつか、一緒に住みたいなぁ(あっ、聞いてない?そりゃすんまてん。)
もちろん、右手あげて、元気よく、
「ニスター!!」って叫びますよ(笑)
その代わり、
恥ずかしさは捨ててちゃんと呼んでくださいね(笑)
お願いしますよ!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
