無料ホームページ

スポンサーサイト


厄日。(前編)

先日、生まれて初めて、

ブラジャーのサイズをはかってもらいました。

なんで今まではかってもらわなかったって、

そんなの、単純に、



ものっそ、こっぱずかしいから


だって、そんな、人様にメジャーでぐるっと巻かれて羽交い締めにされて、(してないしてない。)

キレイなお姉たまと急接近されちゃって、(仕事仕事)

なんなら抱きつかれちゃったりするんでしょ?(勘違いも甚だしい!)

そーんなの、耐えらんない!

したらば、先日、彼女とN氏と三人で買い物行って下着屋に行ってたら、

N氏突然、


「店員さん!すいませーーん!
この人(私のこと)のブラのサイズはかってくださーい!!」













はあぁぁぁぁぁぁん?!!
Σ(゜Д゜)



なにいっちゃってんの?!

この人、突然。

なになに?!

で、はかってもらいました。素直に。

ただでさえ、恥ずかしさに耐え忍んではかってもらったのに、

店員さんが気遣ってサイズを紙にかいてくれてたんですよね。

したらば、

N氏、あろうことか、

「んなもん、口頭で言ってもらって大丈夫ですよー!」





そそそそ。
大声で店内に響き渡るように、
私のアンダーバストとカップ数、言っちゃってー!
あの人あんな風貌なのに、
意外とおっぱいあるんだねーなんて周りの人に気付かせてあげてねー!

…………………………ってあほか!
なんの罰ゲームじゃ!





人生初のサイズ測定、

心臓破れるかと思うくらい緊張しました。



こんばんわ。



優です。




さてさて。

このブログを読んでくださってる方々、

年齢はいろいろかと思いますけど、

私、このたび厄年になります。

けど、厄払いって節分までに済ませた方がいいとか言うじゃないですか。

私も行かなきゃなーでも休みがなかなか取れないしなーとか思ってたんです。

んでも、忙しいを理由に、

行かなくても大丈夫かなーって半ば思ってたんですよね。

そんな矢先、彼女の友達のビアンカポーさんから食事に招待されまして、

夜、そちらの方に向かったわけです。

彼女と私は少し離れた場所(お隣の県)に住んでるもんで、

車で行っても良かったんですけど、

なるべく早く行った方がいいってことで、

新幹線で行きました。

てか、新幹線ってほんっと早いのねぇ。

あっちゅーまよ、あっちゅーま!!

駅に着いてから、彼女はまだ仕事してるって言うので、

彼女の職場まで車を取りに行きます。

んで、私がその彼女の車に乗って先にビアンカポーさん宅へ向かうという段取り。

駅からタクシー乗ってワンメーターで職場まで着くらしいので、

言われた通りにタクシー乗り場へ。

そしたらね、普段タクシーなんか乗らないから乗り方いまひとつわからなかったんだけど、

タクシーがいっぱい停まってるとこに人が並んでて、

次々とタクシーに乗っていくから、

なるほど。

ここに並んでればタクシー乗れるのかと理解し、

その列に並んでました。

次、私の番!と思ってシューっと来たタクシーに乗ろうとした瞬間!

私の斜め後ろに並んでた波平ばりにハゲ散らかしたおっさんが、

そのタクシーにひょいっと乗ったのです。









はあぁぁぁぁぁぁん?!!
Σ(゜Д゜)




ちょちょちょいちょい。

これ、並んでんじゃないの?

っていう疑問と共に、

もうひとつの解釈が私のなかで出てきました。



一応、並んでるけど、
これ、タクシー争奪戦なわけね。




なるほどなるほど。

っつーことは次、タクシー来たら、

光の早さでタクシーに乗り込まなきゃダメってことね。

なるほどなるほど。

そこのタクシー乗り場、一段高いとこにみんな並んでたんですけど、

私、光の早さでタクシーにのりこむため、

一段下に降りてタクシー待ってみたんです。

あくまでタクシーに光の早さで乗り込むためにね。

次のタクシーが来たから、

私、光の早さでタクシーに飛び乗ったの。

そりゃあもう、無駄な動きひとつない身のこなしで。

















20140204153006227.jpg


タクシー争奪戦、勝ったどぉーーー!!


マラドーナもびっくりですよ。

雄叫びあげたかったけど、

そこはぐっと我慢して、(だって大人レズだもん。)

行き先をタクシーの運ちゃんに伝えます。


私「あの、近いんですけどすいません。
○○のヤマダ電機の前までお願いしま………」



運ちゃん「あそこ見てみろ!!!
みんなちゃんと並んでっだよー!
あぁぁぁ??















開口一番めっさキレられたんですけど。



いやいや、私ちゃんと並んでたんですけど。

なんなら、順番守らなかったのはハゲ散らかしたおっさんなんすけど。



私「いや、並んでたんですけど。」

運ちゃん「並んでたの?!」







あ・や・ま・れ・YO・!



私もね、一瞬なんで急に怒鳴られたかわからなくって、

((((;゜Д゜)))←こんな顔になってたと思うんですけど、

そのあとに、運ちゃんまだ続けます。



運ちゃん「だいたい、あそこ一段下に降りてたらあぶねーんだよっ!」


こんの、じじい!

どんだけ怒鳴り散らかしたいんだよ。

いくらなんでも、

知らないおいちゃんに怒鳴られまくったら、(しかも私、なんも悪いことしてない。)まじで腹立つぞ、おい!

しかしですね、

下に降りてたのは私の判断ミスで、

確かに危ないなぁと思ったので、

素直に、

私「すいません。しりませんでした。」

運ちゃん「・・・・・・・・」





シ・カ・ト・か・YO・!




そのあと、タクシーの中の重苦しい空気ったら!

しかも、運転の荒いこと荒いこと!

明らかに腹を立ててらっしゃるんでしょうけど、

私、後部座席で、

何かに捕まっていないといけないくらい揺さぶられまして、

さすがの私もね、段々とはらわた煮えくり返ってきまして、

ふつふつと内心沸騰するものがありました。

だいたい、タクシー乗った瞬間にものっそ怒鳴られて、
(しかもなんも悪いことしてない。2回目←重要)

ものっそ荒い運転されて、

なんの仕打ちなんだと。

ただ、ワンメーターの距離ですし、

もうすぐ着くから、

我慢しようと黙って乗ったんです。

光の早さで乗ったタクシーから光の早さで降りたい、その一心で。

そうこうしてる間に、

ヤマダ電機が見えてきたんで、

よしっ!もうちょい!!荷物をまとめて、

光の早さで降りる準備オッケー!!

早く止まれ!こちらは準備万端だぞ!!

来た!着いた!!

そこで、早くタクシー止ま・・・・・





ることなく、ヤマダ電機、光の早さでスルー。





えっ?!えっ?!

これ、どういうこと?!

ヤマダ電機の前ってあそこ以外ないよね?

ヤマダ電機をスルーしたタクシーは、

ヤマダ電機を左に曲がり商店街の方へずんずん進みます。

メーターもすでに2メーター3メーター上がってます。

ははぁ~ん。わざとか。

なるほどなるほど。

そういうことね。













よう、じじい。私を怒らせたな。







長くなったんで、分けます。

次回、じじいと激突戦。




クリック、あざす!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは‼︎
ブログ毎回楽しみに見てます。
そんで、初コメです(≧∇≦)

ネープさんのブログ読んでたら、かんなりオススメされてたので、私も覗かせて貰ってます♪
オススメだけあって、優さんムッチャオモロいですね〜‼︎
私も、優さんとネープさんと同じ美容師で…。
こないだも、仕事ネタのブログ読みながら、めっちゃ笑ってしまってます(≧∇≦)
これからも、楽しみにしてまーす(^O^)
タクシーの、おっさんネタ続編はよ読みたいです(*≧艸≦)

はじめまして‼︎

はじめまして、みつと申します‼︎

いつも更新楽しみにしてます♥️
楽しみにしてたのに…急に姿を消すこと、一年弱…
寂しかったです…(◞‸◟ㆀ)ショボン
マジで、事件事故に巻き込まれたのではないか…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ と心配しておりました…元気で何より…生きててよかった‼︎(≧∇≦)
と、一人祝杯🍻をあげておりました♪

そして、遅ればせながら、復活万歳\(^o^)/
優さんのブログは、ホント、面白い‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ジジイとの激突編、楽しみ(≧∇≦)


更新待ってます!


お初なのに、なんだか馴れ馴れしくしてしまい、反省しております…|ω・`)
だって、復活してくれて嬉しかったんだもん…|ω・`)
すごく面白いんだもん…|ω・`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>バズさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます♪
あら!!ネイプのブログで拝見するバズさんじゃないですか!
こちらにまで足を運んでいただけるなんて光栄です!
美容師さんなんですねー!わーい!←(わーいとか死ぬほどにあわないですね、私。)
これからも暇潰しに遊びに来てもらえると嬉しいです!
あざーっす!!

>みつさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます♪

(笑)←あっ!馴れ馴れしく笑ってしまってごめんなさい!
だって、最後、可愛かったんですもの。
これで馴れ馴れしくはお互い様ですね!
ってことでこれからもよろしくお願いします(強引)
あっ、すこぶる元気です!!
ご心配おかけしてすんまてん!!
また遊びに来てくれるの待ってるよー!(馴れ馴れしさはんぱない。)

Re: タイトルなし

> 1:56の鍵コメさんへ

初めまして☆
最後にサラッと嬉しいこと言ってくれるじゃないですかー!!
憧れの…憧れの…の…の…の…ポッ←うざっ

てか、えー!目が合えばって、
便利なのか不便なのかわからないですね!
さぞかし、タクシーの運ちゃん、
獲物をかるような目で徘徊してるんでしょうね(笑)

> 4:54の鍵コメさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます♪
無理なくボチボチ更新していこうと思います(*^^*)
あの写真でよくわかりましたね!
そうですよ!①です!その地下街です(笑)
わかるものなんですねー!
こんな近くにいらっしゃるとはー!
見かけたらぜひ声かけてくださいね♪
握手してください!(照)
コメント踏み切ってくださってありがとうございました!!
嬉しかったです!

Re: No title

>hiroさんへ

素手で(笑)そんなことあるんですか?
絶対、いやです、私、それ(笑)
なんか服の上から普通にメジャーではかってくれましたよ。
でも服の上からじゃあんまり正確じゃなかったのか、
測定結果に彼女は「絶対違うと思う!」って、
ブーブー言ってましたけどね。(照)ふふ
タクシー!私、もうのりません!プンプン!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
