無料ホームページ

スポンサーサイト


8時だよ!全員集合!

いっい湯だな~あははん♪

いっい湯だっな!あはは~ん♪



友達と銭湯に行ってきました。

どうも優です。


銭湯や温泉好きなのに、

結構すぐにのぼせてしまうという特技をもった、

ヘタレズな私です。



これまた、カムしてる友達と行ってきました。

うわあ!最近むっちゃコノ子と遊んでるわあ。

私も暇だけど、あいつも彼氏もいないし暇なんだな。



電話で。

友「ねえ?今日銭湯行こう?
どうせ暇なんでしょ?」



私「いいよ~。
っつか、どうせって言うな!
自分がひまなんでしょ!!」





友「あほか!私は忙しいけど、
優が寂しいかと思って、遊んであげてんの!」
















はいはい。
めんどくせーな、お前。






いざ銭湯へ。

ここ結構よく来るんです。

私達。



お風呂入る。



ドライヤー使用料20円をケチり、
髪も乾かさずビシャビシャのまま銭湯を後にする。





近くのガストにスッピン、髪の毛ビシャビシャのまま入店。





いつもの指定席で、
ドリンクバーとデザートを注文。





ドリンクバーにドリンク汲みに行って、
まずそこで、コーラ一気飲み。←これ、死ぬほどうまい!





2杯目を汲んで、指定席にて、
ただひたすらしゃべる。





髪の毛が乾いてきたところで、
帰宅。就寝。




この流れが、銭湯行く時の私と友達のなかでの暗黙の了解となってまして、

この日ももちろんその流れです。



ペラペラしゃべりながら、

シャワーのあるところへ。

なんだか今日は人が多かったです。



私「なんか今日人多いねえ。」




友「うん。多いねえ。
やったじゃん!女の人の裸見放題じゃん!」

















いや、
銭湯で興奮しませんからーーーー!!







私「いやいや!あほか!」




友「女の人の体なら興奮するのかと思って。」




私「いやいや!!他のビアンの人は知らないけど、
私の場合、好きな人の体じゃないと1ミリも興奮しないし、
興味もないから!!」





友「あーーーー!!優!!
見て見て!!あそこの子めっちゃかわいいよ!
興奮した??ねえねえ!?」
















1ミリも興奮しないって言ったそばから・・・。





友「優!!見て!!
私今、生理前で胸期間限定だけどおっきいよ!
どうどう!!??興奮する?」

















あんたが1番興奮してんじゃねーか!
だ、だれかこの人の暴走止めてあげてください・・・。






私「あんたの体なんか、昔から見慣れてるし、
友達だから、全く、1ミリも興奮しないっつーの!!」






友「そ・・・っか・・・。」
















そこ!!急に落ち込むなーーー!!!
何て答えたらいいのさ。







お風呂から上がって、

すぐにコーヒー牛乳を一気飲みしたいのをぐっと我慢して、

急いでガストに向かいます。






着いて、早速、ドリンクバーへ。

そこで、私得意のいたずらを思いつきました。




友が、グラスにコーラを注ぎ、

勢いよく飲み始めました。


ゴクゴクゴクゴクゴク・・・・・・


ちょうどその時、

友達の耳元でそっと囁きました。















私「実は私・・・・あんたの裸・・・興奮すんだよね~・・・ボソ」




















ブッッッッッッフぅーーーーー!!!!!

うえっほっほっほ!!!ごっほごっほ!!




コーラ、気持ちいいくらい吹き出しました。




友「マジで!!!???」





私「あほかーーーー!!
うそに決まってるだろうがーーー!!
あっはっはっはっはっはっはーーー!!
あんた、ドリフターズかーーー!!」










あーーー、おもろかった!!

腹痛すぎて盲腸かとおもうくらい笑ったわあ!





そんな、私のことなんでも受け入れてくれる友達が大好きです!

明日も銭湯行く約束をしました。(どんだけ好きなんだよ。)





拍手のお返事

>カプリ姫

ガルルルル~!
やめろやー(笑)
言いたいけど言えれないこのもどかしさ。
その質問、真面目に答えるよー!
とりあえず理由を聞いて、
一緒にビール飲んで、泣きながら、警察に送ってく!み~氏と一緒に。
帰ってくんの待ってるよ!
まじめかっ!
そんなんいらんか(笑)






クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョケ氏チョケ氏~~~~!!!
ノッてるかーーーーーい?!
ヒューーーーーーー!!!


好きな人以外の裸体見ても何とも思わんよねー。
なんでなんやろね? 世の男性方はそうやないもんね?きっと。

明日も銭湯楽しんで!!
小さな石鹸カタカタ鳴らしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も銭湯好き~
今のスーパー銭湯はかなりいい。浸かって、食べて飲んで、また浸かって。えっ!ドライヤーお金とるの!くしやドライヤーはタダでしょ!あっ入場料が高いからかっ!

ゆあさんは頭洗うとどうなるの?やっぱり、泡で倍の大きさになって、わたあめみたいになるの?

(ぷっ)かわいいね。

遠目でみたら耳かきみたいになるの?
(ププッ)
見たい!見てみたい!
ヤバい!想像したら満員電車で、笑ってしまいそうだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拍手の人やけど、今日はコメント欄に来てみました☆(←気まぐれか!)

銭湯いいなー(≧▽≦)

よしっ!しょーがないから我々も3人でお風呂入るか! (←意味がわからない)

ビックリして噴き出しちゃったお友達もなんかかわいいねっ♪♪♪

>ちょ~すけへ



もはやだれかわからんやないか!!(笑)

いかりやか!!

世の男性は興奮すんだろうねえ。

自分にないものだからかなあ。

石鹸カタカタ言わしまくってきたよ!!

石鹸ホッケーしようかな!!

叱られるわ!!

>4:29の鍵コメさんへ

初めまして!!

コメントありがとうございます☆

興奮するんだーっと思ったのに、

嘘かーーーーい!!(笑)

口にコーラ含みながら吹き出しちゃだめですよ!

たくさんきてください!!

また遊びに来てくださいねえ~!

>sakiさんへ

うちらが行く銭湯は古くってドライヤーお金とりよるんですよ!!

きーーー!!!

頭洗うと尋常じゃないくらい泡立ってわしゃわしゃですよ!

そう、いい表現!!

綿あめみたいですわ。

友達、私の頭で、泡立てて遊んでましたから!

笑ってやってください!\(^o^)/

ぜひ、満員電車で!

>16:16の鍵コメさんへ

おーーー!!

彼女さんと!!

いいですねえ!!

私も彼女さんとよく行ってましたねえ。

全員集合懐かしいですよねぇ。

ちょーさん残念だわあ。

人からどう見られても、自分は自分!!

ほんと、自分が楽しいが一番です!!

良いこと言うわあ!

>20:10の鍵コメさんへ

初めまして!!

コメントありがとうございます☆

やっだーーーー!!

そんなそんな!!

誉めすぎですからーーー!!!

そんな良いもんじゃないですよ!!

ただのしがないちょろけやろーーですから!!

照れますからーーー!!

あっ、よかったら、また遊びにいらしてくださいねー(謙虚アピール!)

>ジャイアンとカプリコーンへ

ホント君ら2人、HNいじりまくりかって!!

食べちゃいたいわ!

カプリコーン。

銭湯良いよねーー。

よしっ!!

こうなったら、3人で一緒に風呂入ろう!!

裸の付き合いだーーー!!

まあ、間違いなく・・・

私とみ~氏照れるけどな!(笑)

いや、ほんと友達かわいいのよ。

ドSだけどね。

姫、S?M?

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
