無料ホームページ

スポンサーサイト


激怒プンプンレズ丸。

久々実家に帰ったら、

さ、さむぅ~!!

部屋とかキンキンなんですけど。

てかさ、部屋がキンキンに冷えてたことよりももっと衝撃的なことがあったの。

むしろキンキンなんかどうでもいい。

ヒーターつけて少し待てばいいんだから。

そんなことよりビックリ。衝撃。













私の部屋が勝手に模様替えを施され、
かーたん(姪っ子)roomになってるー!の




ちょ!

ソファーとか勝手になくなってる。

オモチャが山のようにある。

なんなら、かーたんの為に加湿器まで新調する有り様。

私、帰る場所なくなったみたいです。




こんばんわ。



優です。


さてさて。

年越しの記事を書こうかと思ったんだけど、

その前にこんな記事を見つけたもんだから、

反論してやろうと(笑)

ひとまずこちらの記事をご覧いただけます?





髪のけ












ナンパとか人聞き悪いことサラッと言ってくれるじゃねーか!(笑)



このネイプさん、

リアルな友達なんですの。

久々ブログ村きてびっくりした。

ネイプがこっそりブログ作ってるーー!!

仲良くなってからどれぐらいたつかな~?2年前?3年前?

N氏と初めて行った他県のイベントにネイプ御一行様がきてて、

それから交流が始まったんだけど、





激怒プンプンレズ丸な私が弁解しますかね。ニヤッ




ナンパなんてこと公共の電波で垂れ流してくれたもんだから、

信じてもらえないかもしれませんが、

私、イベントなどで自分から知らない人に声かけたこと、

ほぼ皆無。人見知りですし、

見た目が怖いのは自認してますから、

こんな金髪ちょろけヤローに声かけられても、

困るんじゃないかなぁ~と思って、

自分から声かけません。

ただね、その時のイベントはね、

私も相当呑んだくれて酔っぱげていて、

しかも、N氏がどこで仕入れたか知らないけど、

ネイプ御一行様が美容師だということを教えてくれてですね、

全員金髪で、この人たちなら私が声かけても困らなそう!とか思っちゃったんですかねぇ。

なーんか勢いで、

「美容師さん??」って声かけたのですよ。

イベントは私、もう何回も行ってるんですけど、

自分から声かけたの後にも先にもこの時のみですからね。

奇跡的ですよ。


・・・・・・・・・。















やっぱりなんで声かけたのかはっきり思い出せない。
かたじけない。





でまぁ、そのときに、ネイプ御一行様でビアンクラブイベントやってるんですけど、

そこに誘われたので遊びに行って、

そこから遊んだり、

どっか出掛けたり、

一緒に他県のイベント行ったり、

髪の毛、切ったり切られたり、

髪の毛、染めたり染められたり、

仲良くなって今に至るって感じです。

ちなみに年越しもこのときのメンバーでしました。

バカ出来るんですよねぇ。

一緒にいるの楽チンなんです。

自由人の集まりですけどね。







2014012412522050d.jpg














やだ。
金髪率100%(笑)




私ら四人を見て、お正月に弟が、



「何??間違い探しかなんか??」



って笑ってた。

ごもっともですわ(笑)

ほんで、25日の関西のビアンイベント(日付変わって今日か。)にも、

金髪3人で襲撃するぜ!!

残念ながらネイプたんはお仕事のため今回不参加なんだけど。(激しく残念。)

金髪3人見かけたら声かけてぇ~。

しっぽ振って喜びます。





20140124125220212.jpg
















ちなみに、
LINEの四人のグループ名が「きんぱつ」な件。





以上、激怒プンプンレズ丸がお送りいたしました。




クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャラっとした感じで話しかけてきたじゃん?覚えてないの?ワロロロロ!
最近会ってなくてさみち。明日行けなくてかなち。

Re: タイトルなし

>おネイプたん

チャラっとした感じて話しかけたかどうかも曖昧だわー。
とにかくあの時は高揚してたんだろうね。
また会いに行くからね!
イベントもまた四人で行こうね。
昨日、おネイプたんいなくて、
みんな寂しがってたよ。
なまみ「おネイプいないから寒い。」
って寝るときボソッと言ってた(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>hiroさんへ

さっすがよくわかりますねぇ!
まさしく、なくなったけど、
許しちゃる!でへでへでれでれですよ。
なにされても、顔は緩みきってます(笑)
やっぱこんだけ金髪が揃ってたら近づきがたいですかね?
ジョンブルあたりで見かけたら、
hiroさん、声かけてくれるの待ってますからね!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
