無料ホームページ

スポンサーサイト


レズ共の年越し。4

先日、車で仕事場に向かってる途中、

ものっそ自転車立ちこぎで急いでるチャリンコを見かけました。

あら。とってもリズミカルに立ちこぎしちゃって急いでるのねぇ
と思いながら、

追い越すときにふと見たら、










まぁまぁ、おじいちゃんでした。




思わず、「やっっっるぅーー!!ヒュー」

と声に漏れてしまいました。

声援を送りたくなりました。





こんばんわ。




優です。



さてさて。

長らくお付き合い頂いたレズ共の年越しも今日で最後ですよー。


1月3日。


「おっはー…」


まさか。


「おっはー…」



また来るのか?



「おっっっっっっはーーーーー!!
でマヨちゅちゅ!!!!!」












慎吾ママ、もうお腹いっぱいやわ!


またのそのそと起きて準備をします。





20140121171808c67.jpg





そうそう、歯磨きしてねー、

ちゃんと準備しようねー。






201401211718088c4.jpg










はよ準備しろやぁーー!!



またゴロツクレズ。(私含め。)

こんなんじゃダメだと自分らで自分らにむち打ち、

腹ごしらえに向かいます。

いろいろ調べてみたものの、

正月から開いてると言えば、

やっぱりチェーン店的なとこになっちゃうんですよねぇ。

車のなかでレズ四人大人しく順番待ち。




2014012117180849e.jpg






全員、金髪にドスッピン。
(完全にオフ!やる気微塵もなし!)


腹ごしらえのあとは、レッツお買い物!

まずは私の大好きなブランドのショップに行きます。

さんざん試着してー、

買うもの買ってー、

勝手にショップでパシャしたみたいです。
(無断で)







2014012123033754d.jpg



駅周辺をブラブラしながらお目当てのものを探します。

まぁ、とにかく皆自由人なんでね、

あれ?誰それがいない!とか、

誰それどこいった?とかよくあるんですけども、

移動の際前を歩く二人がこんなんなってました。






20140122112432e8e.jpg





めっさ、どや顔(笑)







20140122112432835.jpg











レズレズしい(笑)
(NOTカポー)


もう、あんたらどんだけ微笑ましいの。

可愛いわ。

ほっこりするわ。

大好きだわ。

そして、楽しかった正月休みも終わり、

金髪のレズ共はお家へ帰って行きましたー。

こんな楽しい年越し、ほんと初めてかもしれないなぁ。

また来年も皆で過ごせるといいなぁ。


正月休みの締めくくりは、彼女に髪の毛を切ってもらいました。





20140122113453576.jpg






そう。

実は私の彼女は美容師さん。





クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^^)

突然失礼します(^ω^)
セクマイさんに、おすすめのブログがあるって教えてもらって読ましてもらいました!
すごく泣けるとおすすめされて、半信半疑で読ましてもらったんですけど、ゆみちゃんとの恋愛の話し号泣しちゃいました(´;Д;`)
涙もろいんですけど、ブログで泣いたのは初めてで自分でもびっくりしました(笑)
そのほかの記事もとても面白くて、一人で爆笑しながら読ましてもらいました( ´ ▽ ` )
これから、愛読させてもらいます((o(。・ω・。)o))

Re: No title

>10:46の鍵コメさんへ

ほんっまに楽しいお正月でした。
めっちゃ食べ、めっちゃ笑ったお正月でした。
ママとの写真、顔をお見せ出来ないのが残念なんですけど、
私、これでもかってくらい照れてます。
だって、おかんと2ショットとか撮らないもんー笑

Re: No title

>hiroさんへ

そう、実は二人とも美容師なんですの。
そして、二人ともド派手な金髪です(笑)
初詣の場所も大正解です。
ひろいですよねー、あそこ。
私、今年、大吉だったーー!!
財布にしまいこんで大事大事してます。
私、hiroさんの方だとアウトレットはよくいきますよー。
規模が小さいから、ちょうどいい!
こんな風貌だし、
好きなSHOPの店員さんには顔を覚えられてしまっていて、
声かけられます(笑)
どんだけぇ~

Re: はじめまして^^

> 1:31の鍵コメさんへ

初めまして☆コメントありがとうございました!
てか、まーじでーー?!
ちかっ!せまっ!よくあの写真でわかりましたねぇ!
あっ、毎日通ってたらわかりますね(笑)
私、実家は車で1時間半くらいの県北の方なんですよ。
今は市内で一人暮らしなんです。
いやぁ、近いの嬉しいなぁ♪
どこかで金髪ちょけレズ見かけたら声かけて下さいね!
これからもよろしくお願いします!!

> ゆなさんへ

初めまして☆コメントありがとうございます!
いやぁ、そんな風に言ってもらえると、ほんとうれしいです(照)
ゆみちゃんとの恋愛、もう何年前の話になるのかなぁ~。
当時はどうしようもないくらい荒んでましたけど、
今ではいい思い出です。
愛読、してもらえると喜びます!しっぽふって。
なんなら、もれなくうれしょん付きです。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

No title

こんにちは!!いつも楽しく読ませていただいてまっす!!!
ところで今、、、今更気がついたんですが、ここの地下街って私の地元!?!?!?
ドルフィン的な広場じゃないです???
間違えてたらすいません!!

Re: No title

>ゆきさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます♪
さっすが!!
よくわかりましたねぇー(*^^*)
そうそうドルフィン的なところです(笑)
ドルフィンがイメージキャラって私も最近知ったんですけどね(笑)
見かけたらぜひ声かけてください!
これからも良かったら遊びに来てくださいねー♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
