無料ホームページ

スポンサーサイト


レズ共の年越し。3

私と彼女は結構休みが合うんだけど、

私も彼女も小忙しいからね、

休みでも仕事してたり、予定あったりでなかなか二人でゆっくりってできないんだけど、

それでもゆっくり出来るときは、






二人でひたすら寝ます。





はっ!と目が覚めたときに、

隣で彼女がまだ寝てたらラッキー!!とばかりに私も二度寝、三度寝します。

彼女も同じみたいで、

私が寝てたらうっしゃ!!とばかりにおやすみ0.1秒をかまします。

せっかく一緒にいるのにもったいない。と思われる方もいるかもしれませんが、

私らとしては、

この先ずっと一緒にいるなら、

そんなに慌てて疲れてるのに出掛けなくてもいいんじゃない?と思います。

ゆっくり時間をかけてこの先を楽しめばいいじゃん。

そんな安心感が彼女にはあります。

焦らなくていいんだと思わせてくれます。

さりげなく私のことを尊重してくれます。

とてもさりげなく。

とても穏やかな彼女。

彼女との時間はとても穏やかでほっとします。

















はい!
話の着地点見失ったー!

(照)
逃亡。




こんばんわ。




優です。




さてさてー、レズ共の年越し続きです。



1月2日。

朝、どこからともなくこんな声が聞こえてきます。


「おっはー…」



「おっはー…」





「おっっっっっっはーーーーー!!
で、マヨちゅちゅ!!!!!」
















こんなところに慎吾ママがおるぅー。



ネイプに起こされました。

みんなでおもちとお雑煮をいただきます。




201401211212331db.jpg







寝癖寝癖!





その後四人でのそのそと準備をして、

我が実家をあとにします。

ちょろけママと記念撮影。





2014012112123314f.jpg





ちょろけママ「ひゃーーーー!捕まえられたぁー(*´ω`*)」




相変わらず可愛いこと言うよね、ちょろけママ(ノ´∀`*)
(イエス!マザコン!)



したらば、なんかノせられて、

おかんと記念ツーショット。







2014012112123334a.jpg














ちょ!
ものっそ照れるって!!汗





で、実家を出て向かったのは、

初詣ー!!

大きな所なんですけど、

めっちゃ、人も車も多かったー。

2014012112250240d.jpg





みんなで一緒にこれたことが嬉しいと思っていたのは、

私だけじゃなかったはず。

車を停めて中に入ってみると、

出店がいっぱい出てました。

レズ共、ボルテージマーーーックス!!


お詣りそっちのけで出店にたむろします。

めっちゃ出店に並ぶ私と、

それを遠巻きから見つめるレズ友。





20140121122502d7e.jpg





食べ物に群がるアラサーのレズ共。




20140121122502be7.jpg













おまいら、めっさ食うやん。




気がすんだとこでお詣りに向かいます。(おそ。)

私ら四人、途中で誰かがいなくなったり、

単独行動したりとか、

自由人の集まりなんですけど、(そこも楽で好き)

どんだけみんな自由人かわかる写真を。







201401211225020d6.jpg






右から、


①後ろ手組んで引率する校長先生。
(歩き方ー!笑)


②楽しそうに飛び跳ねてる人。
(バレエ踊ってるみたいじゃね?笑)


③それをキャメラにおさめる私。
(レズ友大好き。)


④その3人を冷静にキャメラにおさめる私の彼女。
(写ってないけど笑)



お詣りをして、おみくじとか引いて、

大吉とか引いて(私。ひゃっほーーーい!)

彼女に「願い事をするのではなく去年一年のありがとうを述べる!」

と教わり、感謝の意を込めてお賽銭奮発したり、

出店のちょっと変わったおっちゃんにものっそ理不尽なことで叱られたり、

初詣を満喫して、

次の目的地に向かいます。












N氏巻き込んでのキャラオケー!!





2014012116432476b.jpg




新年一発目だし、

次の日休みだし、

テンション高らかにレズ共おもっくそちょろけ散らかします。

終盤、氷結ストロングにやられてライヴ会場と化するカラオケボックス。

ヴォーカル ネイプ!!







20140121164324ae0.jpg












笑いすぎて腹筋もげるかと思ったわぁ。



プチ新年会となった1月2日終了!

続きは最終日!!



クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでっす!!!!

うぉーー!!
優さん、再開されたのですね。いつの間に?(笑)
何はともあれ、お元気そうでヨカタヨ~(ToT)

そしてそして‥慎吾ママとかぶっ込んでくるあたり‥懐かし過ぎて、ちと嬉し。←踊れちゃうよ?ワタクシ。

また、楽しく読ませていただきますね~♪



祝☆再開

わー!再開されてますね!!うれしー!!!
初めまして、優さんの大ファンのjunと申します。
私がブログを書き始めたのも優さんの影響でした。
また、優さんの語り口、彼女さんとの日々、楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

>すみーさんへ

おっひさしぶりでぇーす☆
ご無沙汰してまぁーす!!
そうなのです。しれっと再開してみたのです(笑)
お元気でしたか??
慎吾ママ、昔はなんか踊ってた気がするけど、
今は私、すっからかんに忘れてしまいましたよー!
また、これからもよろしくお願いしますね♪

>junさんへ

初めまして☆
で、いきなり大ファンとかー!!(照)
嬉しいです!恥ずかしいです!でも、やっぱり嬉しいです!
こんなしょーもないブログなのに、
好きだって言ってくれて、
しかもきっかけ??にまでなって、
いやぁ、感無量です。
ビールが美味しいです(いつもなんですけど。)
また、ぼーちぼーちですけど、
更新していくので、
ゆ~るりと読んでやってくださいね♪
あざっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 鍵コメさんへ

うおー!!久しぶりだねぇ!!
元気にしてましたか?
いやぁ、その節はどうもありがとうございました♪
私もN氏も楽しかったよー♪
またこちらに来ることがあれば是非!!
仕事頑張ってる??

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
