無料ホームページ

スポンサーサイト


レズ共の年越し。 1

実家に帰ると母が私にいろんなもの持たせてくれます。

フルーツだったり野菜だったりお米だったり、

お菓子だったりほんといろんなもの。

で、こないだ帰った時はなんかCMでやってるらしいなんかをくれました。

なんかねー、衣サクサクとか皮パリパリとかそんなやつ。
(ちょっと商品名忘れた。)


母「これ、美味しいんだよねー。」

私「へぇ~。ありがとう!やってみる!」

母「あのー、ほれ、CMでやってるじゃない?あの人が!」

私「誰??」

母「ほら、あのぅ~…もも…もも…」

私「ももっ??!!」

母「もも!!まつ!!もも!!さか!!」

私「もも…あっ!松坂桃李?」

母「あっ!!そうそう!それそれ!

松坂ももり!!













なんでわざわざ、とうりから、ももりに言い直したんだよ。



ももり…………ジワジワくるわ!(笑)




こんばんわ。





優です。




さてさて。

忘れないうちに年越しの記事を書きますかねー。

年越しは愛しいレズ友と愛しい彼女と過ごすため、

ちょっぴり遠出して隣県に向かいました。

仕事納めしてから向かったので、

着いたのは22時過ぎてましたけどね。

年越しの場所はよく行くとあるお店。

ひとまず皆で乾杯をして、

呑み散らかします。

スクリーンで紅白なんかやってて、

喋りもって、AKBの大島優子の卒業発表を聞いたり、

サブちゃんの祭りで大興奮したり、

呑んだりらじばんだり。(古っ)

んでカウントダウン。






明けましておめでとうーーー!!!



で、集合写真。




2014011814313846f.jpg






20140118143138d85.jpg









わぁ…レズ共、密集。


酔い乱れてるわぁ。

楽しそうだわぁ。

楽しかったわぁ。



年が明けて、

その日はレズ友の実家彼女とともにお邪魔して、

一泊させてもらいました。

彼女と私とレズ友と三人仲良く川の字で寝たんですけど、

明け方ごろ、蚊の泣くような声で、

彼女「優ちゃん…優ちゃん…優ちゃん…」

私「ん???なに??どした?」
(同じく蚊の泣くような声で。)

彼女「暑い…暑い…暑い…」
(真冬でもタンクトップで寝るほど暑がり)

私「えっ?!大丈夫?!場所かわろうか?」




スースースー………

(彼女奇跡の即寝体質。)












のび太かおめーは。



この彼女の即寝体質を私は特技と呼んでるんですが、

それまで普通に会話してて、

何か彼女からの質問に0.1秒で返答しても、

寝てるってことがよくあります。





おやすみ0.1秒(笑)


それがまた可愛かったりするんですけどね。デレッ

……すんまてん。



さて、そんな恥ずかしいことは置いといて。

翌朝、皆で初売りに行きました。

それぞれにブーラブーラしてたんですけど、

レズ友二人が同じような靴残して試着室に入ってるのがなんか可愛くて、

パシャ。







20140118210707b3e.jpg




あ、出てきた。




20140118210707114.jpg













そんな急に出てきたら、
私が二人の靴のにおい嗅いでるみたいじゃない。






初売りを堪能したあとは、

皆で私の実家に向かいます。


続きます。




クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>hiroさんへ

あっ、見てました??
顔、デレデレなってました?
最近はめいっこ彼女めいっこ彼女のループにはまりデレデレしっぱなしです(あ、聞いてない?そうですか。)
元カノさんも、なかなかやりますねぇ。
私の彼女と競わせたらいい勝負ですね!
まじ、あの即寝技は自慢していい特技だと思うのですよ。
うらやましいわあ。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
