無料ホームページ

スポンサーサイト


実はめっさ緊張してました。

知らない間になーんだかブログ村いろいろ変わってんのねぇ。

カテゴリーとか、すんげえ細かくなっちゃって。

嗜好??なんそれ??

嗜好と言われましても。










オラ、こまけーことわがんねぇ!!



ドレズ!!

ドレズだ!

そんでよろしく!!





こんばんわ。




優です。


さてさて。

ブログ休止中の出来事なんで、

ずいぶん前の話になるんですけども。
(記事にするの遅くなってごめんなさい。)

ブログの読者さんからあるメールを頂きました。




「優さんに髪を切っていただきたいのですが。」




なんとっ!!!



すんごい感激しました!!

いや、嬉しかったです。

が、しかし、どちらにお住まいか書いてなかったので、

聞いてみることにしました。

もんのすごい嬉しい申し出だったんですが、

もし遠くに住んでおられて、

わざわざ来ていただくとなると大変申し訳ない話になるので、

そのときはお断りしようと思っていたんです。

お金もカットどころの話じゃなくなるんでね。

しかもN氏と私の二人でお店をやってるなら来てもらっても全然構わないのですが、

未カムのスタッフがもう一人いるので、

わざわざ来ていただくのに、

気を使いながらしゃべらないといけなくなると、

それこそスライディング土下座ものの申し訳なさになっちゃうもので。

したらば!なんと!!関東だとおっしゃるじゃないですか!!



それ申し訳ない!申し訳ない!申し訳ない!………



いやー、それはさすがにーと思っていたら、

卒業旅行でこちらの方にくる予定で、

そのあとも近県の友達のとこに行く予定だということで、

それならば、お言葉に甘えて、

営業終了後で良ければってことで来ていただく運びになりました。



駅で待ち合わせしたんですけど、

いやぁ、緊張した!!

金髪のふざけた奴を見つけてください。と伝えてあったんですが、

たまたま駅に金髪が何人かいたらしくて(笑)、

合流するのに、少々手こずりましたが、

無事にお会いすることが出来ました。


髪の毛ロングのお若いとっても可愛らしい方でした!!

年齢聞いたら20歳ですって!!

わっかーー!!お肌プルップル!!

こんな違うもん?二十歳って!

営業後のお店に着いて、

早速どんな髪型にしますかー?ってな話をしてたら、

ロングの髪をバッサリショートにしたいとのこと。

ちなみに切る前がこれね。





2014011810291755c.jpg




そっから、いろんな話してー、

髪切ってー、

恋愛話してー、

ちょけてー、

チョキチョキしてー、

コーミングしてー、

はい!完成!!








201401181029175ad.jpg








はうっ!!みじかっ!!
(自分で切っておきながら。)






ちなみに横と後ろはこんな感じになりました。








20140118102917a24.jpg













てめーー!!(私)
せっかく関東からお越しなのに、ずっと電話してんじゃねーよ!
バッキャロー!!




あの時の自分、叱っておきました。

失礼にも程がありますねー。

ごめんなさい。


そんなこんなで、

ご飯食べに行って、

一杯引っかけて、

キャラオケで、

酔っ払い3人ちょろけ散らかし、





まさかのゴールデンボンバー、スタンディングで大熱唱。





しかもムービー残ってるー!!

もうね、初対面の人の前でなにやってるのか!と。

私はどこにむかってるのか!と。

その節は本当にありがとうございました。

わざわざとおいところ、

こんなふざけたやつに会いに来ていただき、

楽しんでもらえてたら幸いです。

私は心から楽しませていただきました。

頑張ってますか??

またいつかお会いできること楽しみにしております。






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>2:6の鍵コメさんへ

そーなんです、地味に復活してみました~。
どうも、初めまして!
コメント嬉しかったですよ♪
興奮させて、コメントまで頂けて、
万歳です(←えっ?)
これからも遊びに来てくださいねぇ♪

>20:53の鍵コメさんへ

おいっす!!
いや、私もどえらい緊張してたからね(笑)
駅で待ってるとき、
まじでガクブルしてたんだから!(笑)
いつでもリベンジ待ってるよー!
というか、カラオケの時点でリベンジできてるんじゃない?(笑)
ほんと、遠いのに、わざわざありがとうねー☆
またあおうねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>16:32の鍵コメさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます♪
え、えーーー!!
全部読んだんですか?!大変だったでしょうに!
嬉しいなぁ、ありがとうございます!!!(土下座)
いつか一緒にちょろけようじゃありませんか!
このブログを完読してくれた鍵コメさんはもうすでに、
ちょろけニスタですからー!(笑)
これからもボチボチ更新していくので、
また遊びに来てくださいね(*^^*)
あざます!!

Re: タイトルなし

>10:47の鍵コメさんへ

いや、リベンジ出来てたよ(笑)
はしゃぎすぎたわ~!!
元気そうでなにより!
こちらこそありがとうね♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
