無料ホームページ

スポンサーサイト


レズばばぁではなくレズババ。

うちの姪っ子、大きくなるのはあっという間で、

私、ちょっとだけ離れて暮らしてるので、

あんまり会えないんですけど、

会うたびにすごいおっきくなってて、

ますます可愛くなります。

もうそりゃぁ、ものすごい勢いで貢ぎますよ。

服やら靴やら帽子やらおもちゃやらなんやらかんやら。

髪の毛薄毛なんだけどね。






20140116165922f86.jpg










ね??
薄毛で温水さんみたいで男の子みたいでしょ?




いいのよいいのよ、なんでも可愛いんだから。





こんばんわ。




優です。




さてさて。


やっぱ冒頭でかいただれがどう見ても、

レズババ(私)、姪っ子にデレッデレですが、

写真や動画を見て、

癒されてます。

あまり会えないからお姉ちゃんに送ってもらったりして。

ってことで、

姪っ子かーたんお披露目会ーー!!
(勝手に。)






まずはー、なんせかーたん、薄毛なもんで、

頭だけはちょろけパパとそっくりなもんで、(じいじのはただのハゲ散らかしだけどね。)

外出の際は必ず帽子を着用してます。






201401162250211a5.jpg









こんな感じね。



かーわーいーいー!
キャヒキャヒーー!!(*´ω`*)





で、ですね、私の姉は昔から美容師の私よりも髪の毛のアレンジとか、

髪の毛いじるの好きだったんですよねぇ。

私が幼いチビクソちょろけの時はよく三つ編みとか、

くくってくれたりしてくれてました。

だから、かーたんがお腹にいるときに女の子ってわかった瞬間から、

ヘアバンドとかヘアーアクセサリーとか可愛いゴムとか買い漁りはじめまして、

生まれた頃には一通り買い揃えてたんですよ、あの人。






残念ながらもうすぐ一歳なのに頭散らかってるけどな、かーたん。




んで、早く髪のびないかなー、
生えないかなー、生えないかなー、
伸びないかなー、伸びないかなー、
(稲川淳二風に読んじゃって!)

なんつって待ちわびてたんですけどね、

どうやらうちの姉待ちきれなかったみたいでね、

ヘアバンド…つけてたんです。かーたんに。

髪の毛ないのに…我慢できなかったみたいなんです。うちの姉。










20140116225021b3b.jpg




















いや、それ、完全にひょっとこのハチマキー!!





201401162304327c5.jpg






いや、まぁ、結局なにやっても可愛いからいいんだけどね。(レズババでれでれ。)




もう、ここまでくるとね、

ほんとなにやっても可愛いの。

寝てても可愛いしね。








20140116225021c75.jpg










ちょ…なにその奇跡の寝方。

大丈夫?!

息できてる??

苦しくないの??

てか、姉ちゃんも写真とってる暇あったら、

はぎなさいよ、タオルケット。





さて、続きましての写真は、

少しまだ小さいときの写真ですねー。

遊ばれてます。








20140116225021213.jpg















いや、どこの心まっさらなギャングだよ。






ぜんっぜん怖くねーし、

逆にかーわーいーいーしー!!(*´ω`*)デレデレ




そして、最後は最近姉から送られてきた写真。

タイトルがついてました。












20140116225021eb8.jpg










タイトル「介護されてる老人」









ま、なーーにやっててもかーわいいですよねー(*´ω`*)(結局、着地点はそこ。)


さて、散々姪っ子の可愛い自慢を(勝手に)繰り広げてきましたレズババでしたけれども、

ちょっと気付いたことがあるの。

あのね、
あのね、
あのね、















この記事、誰得??






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^∀^)
お久しぶりの再開うれしいです☆
そして、やっぱり優さんの文章おもしろい(*゚∀゚*)
最後の写真の「介護されてる老人」に、鼻からお茶が飛び出ました。
赤ちゃんと老人って、地味にそっくりなんですよね(笑)
これからも楽しみにしてます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はなさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます!
鼻からお茶が?!大惨事でしたね(真面目か!)
そうそう、年を取ると赤ちゃんに戻っていくっていいますしね。紙一重です。
私も可愛くおばあちゃんになりたいです。(なんの話?)
またぜひ、遊びに来てくださいねぇ♪

Re: No title

>hiroさんへ

可愛いですよねー、ほんと。
なんであんな無条件にかわいいんでしょうか。
うちの姪っ子も憎たらしくなっていくんでしょうけど、
きっといくつになっても可愛いんでしょうね。

あっ!!hiroさん、N氏と変わらないです!歳!
大丈夫ですよー。
N氏はソファーの守り神と化してますけど、
それでも楽しんでますから!(笑)

Re: No title

>21:43の鍵コメさんへ

まぁ!!彼女さんも読んでくれてるんですねー!
嬉しいったら!!
2年4ヶ月!!長いですね!
これからも仲良く手を取り合って末長くお幸せにねー☆
私もがんばろう!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
