無料ホームページ

スポンサーサイト


暇つぶしに使われる私。

シャンプー変えました。

いつもより頭が膨らんでる気がします。

もうこれ以上膨らまなくてよいのですが・・・。

どうも、優です。


先日、

深夜2時・・・。

ウトウトとちょうど気持ちいい感じで、

眠りに落ちそうなころ、

携帯が鳴りました。




大阪の友達からでした。

Aからでした。




私「・・・・あい・・・?」



A「あ、もしもし優?
起きてる?」



私「・・・・・寝てる。」


A「あ、そう。ほんでなーーー・・・」
















寝てるっつってんだろうが。




私「・・・・なに・・・?」










A「・・・・・・・無性に寂しいねんけど?」















知らんがな。




私「・・・・・・・。
で、私どうしたらいい?」










A「寂しさまぎらわしてや・・・。」
















わたしゃ、あんたの彼氏か。





私「彼氏か!しょうもないこと言う前にはよ寝なさい・・・。」






A「あのなあ、もし私が人殺したって言ったらどうする?」















はあああああああ!!!!???



私「なにそれ?なんなの?」




A「いやだから、もしもの話よ。も・し・もやん。」




私「あんたのもしもシリーズの話長くなるから、
いや。切る!」





A「もしもな、私にストーカーがおるとするやん?でな・・・」
















人の話をまず聞け。




私「うん、うん。ほんで?」






聞くんかい!!!




A「むっちゃ私のことが可愛くてなあ、
好きすぎてなあ、ほんでストーカーになってん。

ある日、私が家に帰ったら、
そいつが家の中におってん!

ストーカーも慌てるやん?

私もパニックなるやん?

ほんで、刺してまうねん。

私が、ストーカーを。」

















私「っつか、その話に、
自分が可愛くて、好きすぎてっていうくだり、いるかあ!?」





A「ええやん。もしもやから。

優どうする?」




私「どうするって、どうもしないよ。
自首しなさいって言うかなあ。」












A「まじめかっ!
友達やめる?」





私「なんで友達やめなあかんのー(笑)
なんか理由があったんだろうなぁって思うし、
そんなんで友達やめるくらいなら、
最初から友達なってないわー。」
















A「…なんか今、キュンとしたわー。
寂しさまぎれた。」




私「あ、そう?
ところでさぁ、
さっきからモグモグ言ってるけど、
なんかたべてんの?」





A「もみじまんじゅう食べてる。
なんかお腹すいてん。」



















私「は・や・く・ね・ろ・やーーー!」

















友達もやっぱりちょろけてますな。





拍手のお返事

>カプリちゃんへ

ありがとう~!!
その言葉だけでむっちゃうれしかったわ!
いや、ほんまに。
心強い!!







クリック、あざす!









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、おかしすぎます。
もみじまんじゅうって!(笑)
優さんも結局聞いてるしやさしいし(笑)

はーおっかしい。あはは。

なんだかユウカを思いだしました。
友人って宝物です。

自分が落ち込んでるとき、友人のことを思いだして、ふって笑わせてくれるんですよね。
大好きでたまらないです。

>2:16の鍵コメさんへ

初めまして~!

コメントありがとうございます☆

もうね、なんでもみじまんじゅうやねん!って感じです。

おかんが友達から土産でもらったらしいです。

お言葉に甘えて、

これからもがんがんちょろけせていただきまーす!


あざす!あざーす!

またよかったら遊びに来てくださーい(^^)

>12:58の鍵コメさんへ

にしき堂いってらっしゃーい!

4時はうざいわぁ(笑)

けど、心配になるのもわかる!

私の友達も自分で話振っといて、

それだけや、ほな!っつって勝手に切りますからね。

わがままかっ!!

けど、友達っていいですよね~!

すぅ~きぃ~♪BYドリカム

>ルーアさんへ

ふざけすぎでしょ(笑)

この友達。

なーんだかんだ聞いちゃうんですよね~私(笑)

いやほんまに、

友達は大切ですよね~。

今の私はもうほんと、

友達なしでは語れませんよ~。

ちょろけた友達でも大好きです!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
