無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけのニスタの優と申します。

皆様、謹賀新年、
あっけましておーめでとーーーうございまーーーす!!!



なーんて、更新してない間の気まずさを新年の挨拶と言う律儀さと勢いだけでごまかしてみる。

律儀さっつうか、
もう新年の挨拶自体が遅すぎて、はぁ??!!だけどね。




とにかく、
お久しぶりです。


こんばんわ。



優です。



ちょけ散らかしたふざけた奴を覚えておられるかたも、

初めましての方も、



みんなあけおめーー!!2014年!!
(だから勢いだけ。)



いや、勢いは置いといて、

このブログを楽しみに待っていてくれた皆様、

ほんとごめん。

メールやコメント、たくさん頂きまして、

死亡説なんて飛び出しちゃって、

私もびっくり。

生きてます!元気です!幸せです!ちょろけてます!


ブログを休んだのも、

遠い昔の話に思えちゃって、

今となっちゃなーーんで休んだかなんて理由も曖昧なんだけど、

とりあえずまたボチボチ再開していこうかと思ってるので、

暇潰しにお付き合い頂けるとありがたいですなぁ。

休んでた期間も長くって、

久々にログインするとき、
自分のIDとパスワード忘れててんやわんやなったかんね。

勘弁ござらんー。

ほんで再開するっつっても、














相変わらずブログの内容はくっっっっだらないですけどね。



さてさてー。

ブログ休んでた間にあったことを簡単に箇条書き。


・えっとねー、
あのねー、
ええっとーーー、
あ~…えぇっとっととと~…
あんのぅ~………
そんのぅ~………















ちょ!
休みすぎて、なにから書けばいいか迷子。




てか、そもそも、時系列が曖昧で、

かつ、去年とかの記憶が曖昧。

私、なーにやってたんでしょうか?去年。

ブログ休んでるときなーにやってたんでしょうか?

誰か知りません?(聞くな)



まぁ、あれだ。

ちょっとずつ思い出したら書いていくって形でオッケー?イエーーア!!!!


とりあえず、大きな出来事だけ箇条書きしますわね。

ちなみに時系列はバラバラでぇーす!!



・N氏に念願の彼女ができました。


・みわちゃん体調崩しあたふたするも、今は全快して相変わらずの憎まれ口。


・彼女と別れました。


・レズ友とUSJでおおはしゃぎ。


・姪っ子、掴まり立ちして愛想ふりまく。


可愛すぎんの!うちの姪っ子!
ほんとに!ヤバイの!でも、髪の毛あんま生えてこなくて薄毛なの!でも可愛いの!!あーーーーん!!


もういいですか?そうですか。すんまてん。

・このブログの読者さんがわざわざ関東から髪の毛を切りに来てくれた。
読者さんの髪を切ったのは初めてです。感動しました。


・素敵な彼女が出来ました。

巡り合わせに感謝感謝です。


・レズ友と死ぬほど楽しい年越し。

マジで数年ぶりにこんな楽しい年越ししたわぁ。




あざっす!!



こんな感じかなー。

なんかまだいろいろあるような気がするけど、

思い出したら書いていこうかなー。

箇条書きにしたのも後々記事にしていきますねー。

気になるのあったらおせーてー。

ていうかさー、
















ブログの書き方若干忘れてる自分にガッカリ。




今年もよろしくお願いします。


2014011900194593e.jpg



自分で載っけてみたもののやっぱ、

恥ずかしいっす………。





力強めに新年一発目。

クリック、あざす!!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
たぶん以前もコメントさせて頂いた事があるんですが…覚えてないですよね?笑
私、優さんのブログが面白くてハマったのが自分もブログ始めたきっかけだったので、再会されて嬉しいです!待ってました^^
これからも更新楽しみにしてます♡
突然騒いですみませんでした!

こんばんはー!

待ってましたよーーー!!

おかえりなさーい!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!
ちょろけニスタの大ファンです!
戻って来て下さって嬉しいです(;_;)
楽しみにしております!

うおおおお!待っておりました!
明けましておめでとうございます、初めてコメントさせていただきます、とうふと申します。
ブログ大好きでした、何回も何回も読んで笑って元気をもらっていました。
ずっと更新止まっており心配だったのですが無事でよかったです。これからまた楽しみにしております。
今日は私の誕生日なのです。ブログ再開され嬉しくてコメントしました。素敵な誕生日ありがとうございます!
長文失礼致しましたm(__)m

お帰りなさい*(^o^)/*

ずっと更新なくて心配してました。

久しぶりに優さんを見つけて彼女と
大喜び。笑

また、優さんのちょろけっぷりを楽しみにしてます♪♪

あ、こんばんわ☆

あら。なんだか。(。-∀-)ヘケケ。

お帰りなすってぇ~☆

お帰りなさい★

優さん、まってましたー!
優さんがいない間、ご覧の通りこのブログ村がつまんなくて、、笑

これから楽しみにしてますね!
1位に返り咲いてくださいね♪

初コメ

初コメです😊✨
本当にひさしぶりです^ ^
待ってました😊

おかえりなさい

ずいぶんご無沙汰ですね☆
とにかくお元気そうでなによりです。
優さんのブログ、楽しみにしてます^^
たまには書いてくださいね。待ってます♪

おかえりなさい!!!!!

優さんのブログが好きで今まで記事上がるの楽しみに毎回してて、でもしばらくいてなかったんで、ほんまに心配してて、もうブログには戻ってこないんかなとかしょげていた矢先、19日に新着記事が!!!!!!また優さんのブログを読めると思うと嬉しいです!!!!金髪?銀髪?とか勢いとかテンションとか優さんの文字列!??好きなんです!!!!!!今まで一回もコメントとかしたことなかったんですが、嬉しくて嬉しくて・・・・つい。笑 いつか私も散髪してもらいたいです(^v^) 長文失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>るいさんへ

お久しぶりです♪

もちろん覚えてますよ!!

私のブログがきっかけだったとは!それは初耳です。

こんなしょうもないブログなのに、嬉しいなぁ。

これからもボチボチ更新ですがゆーるり参りますのでよろしくお願いいたします(・ε・` )

>sheryさんへ

こんばんはーー!!!

ありがとうーー!!!

ただいまーーー!!!

嬉しいです。

>hiroさんへ

ただいま帰りました。

相変わらずのhiroさん節安心するわぁ。

腹立つでしょ?あの画像(笑)

N氏の彼女は私のこのブログきっかけなんですよ。

私の彼女は…また追々(照)

デレデレしっぱなしです。

hiroさんも外に出ましょう!!

同県でもイベントやってますよー( ´∀`)

ぜひ一度思いきって参加してみませんか?

>8:44の鍵コメさんへ

はじめましてー☆

コメントありがとうございます!!

帰って参りました。元気ですよーものっそ元気ですよー!!

これからも爆笑させられるかどうかはわかりませんが、

暇潰しに読んでもらえると嬉しいです♪

あざっす!!

>舞子さんへ

あけましておめでとうーーございます!!

そ、そんな大ファンだなんて…(照)

あざっす!

頻繁には書けないかもしれないですけど、

のーんびり書いていこうと思ってます。

また遊びに来てくださいね♪

Re: タイトルなし

>とうふさんへ

うおおおお!!初コメありがとうございます!!

それから明けましておめでとうございます♪

それからそれからお誕生日おめでとうございますー!!
(初っぱなからあいさつばっかり。)

私は無事です。

そうやって私のブログのこと思ってくれてるってことだけで、

戻ってきてよかったなぁと思えます。

こちらこそありがとうございます!!

また遊びに来てくださいね♪

>ゆっぴさんへ

心配おかけしました。ただいま戻りました。
(なんか兵隊みたいね笑っ)

一緒に喜んでくれた彼女さんにもよろしくお伝えくださいね♪

相変わらずちょろけていきますよー!2014年!!

>笑い人エースさんへ。

どうも。こんばんわ。

そーなんです、なんだか帰ってきちゃったみたいです(笑)

コメントあざっす!!

>moyoさんへ

ただいまですー!

ブログ村もいろいろ変化してるみたいですねー。

久々に訪問してみてカテゴリーとかも細かくなってるし、

ビックリしましたー。

楽しみに答えれるようにゆーるり更新していきますー(笑)

>ミキさんへ

はじめましてー☆初コメありがとうございます!!

いやはや、お久しぶりになってしまい、

申し訳ない。

待っててくれたなんて、ありがとうございます!!

これから、気負わず頑張りまーす!!

>ギャビーさんへ

きゃーーー!!お久しぶりです!!

お元気でしたか??

私はとにかく元気でしたよ。

たまにはブログ書くようにします(笑)

>せんさんへ

こんにちは!初コメありがとうございます!!

そらから、その一息でコメント走りきったその感じ、

嫌いじゃない…むしろ好き(笑)

すごい伝わってきました。

関西の方ですかね?

とにかくほんとにありがとうございます!!

復活だぜー!!

>20:26の鍵コメさんへ

おぉっ!!元気でしたか?!

もうそんなになるのかー。

頑張ってるんですね!!!嬉しいです♪

道のりは長いけど、頑張って!!

彼女さんとは??
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
