無料ホームページ

スポンサーサイト


魔女の宅急便が大好きでした。

どもども。

お久しぶりですな。

関東では桜が満開だとか。

こちらはやっと咲き始めたくらいですよ~。

花見が(ビールが)楽しみですな。

サクラの下でビールってやっぱ美味しゅうございます。

ただ、もう何年もシートもっていって、

BBQセット持っていって本格的な花見はしてないなぁ。

レズばっかりの花見大会なんてやってみたいなぁ。








レズだらけの花見大会なんて楽しそうで、
想像しただけで酔いそうですなぁ。







こんばんわ。






優です。



さてさて、先日、髪の毛を染めようと思いまして、

N氏にお願いしていたんですね。

私の今の髪の毛は一度ブリーチして、色を金髪まで抜いて、

それからしたい色をもう一度カラーで入れる感じです。

要するに二回カラーするっていう二度手間なんですよ。

ダブルカラーって言うんですけど。(そのまんま。)




で、まずはブリーチをしてもらったんですがね、

そのあとに色を入れる作業がなかなか忙しく時間もなくて3日ほど出来なかったのです。

要は、








田舎のヤンキーみたいな色で数日過ごしたってわけです。






シャレオツでもなんでもなく、ただ色抜いただけの色ね。

もうね、数日は帽子をかぶってごまかしました。

しかし、帽子からはみ出た色は田舎のヤンキーです。

早く染めたくて染めたくて、

ちょっと時間ができたのでN氏に早速お願いしました。

その日も帽子を被っていたので外してみると・・・














IMG_201303276437.jpg









いや・・・









いやいやいやいや・・・・・・

















ハリー・ポッターのマルフォイに激似じゃね???





IMG_2013032757806.jpg









きもっ!!

なんだ、これ。


でも、せっかくなんで、こんなんやってみました。














IMG_2013032719705.jpg
















ほうき、ちっっっさっ!!!







気分は魔法使い~♪なんて思ってやってみたけど、

魔法どころか掃除も出来なさそうなひょっとこ魔法使いみたいだよね。

ださっ。

今さ、ハリー・ポッターシリーズ放送してますね。

何曜日か忘れたけど。

どうでもいいけど。

てかさ、外国でも日本でも子役で活躍した子って大人になるとなんか微妙だよね。

どうでもいいけど。

ホームアローンのマコレーカルキンとかも大人になったら、

あ・・・あぁぁぁ~・・・残念!!って感じだし。

どうでもいいけど。

そのハリー・ポッターのハーマイオニー役のエマ・ワトソンがヌードになったらしいけど、

正直、あ~あ・・・って感じ、

かつ、なんか罪悪感にかられるっていう。

ほんとに、どうでもいいんだけど。




やだ。また話が散らかってしまって申し訳ない。

まぁ、要はハリー・ポッターは初作が一番面白かったなって話。

















てか、初作しかちゃんと見たことないんだけど。(笑)









ちゃうわ。

そんなハリー・ポッターの話がしたかったんじゃなかった。




その後ちゃんと色入れて綺麗な色になりましたよ。









IMG_2013032727808.jpg








クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました♪

お疲れ様です☆
金髪メッチャ綺麗☆
うちの周りの美容室こんなに抜いてくれないんですよ~;;
やってもらいたいーっ

No title

こんにちは!!

九州は、桜もう散り始めてますよ( >_<)

髪の毛の色いい感じですね(`・ω・´)

あの子「マルフォイ」って言うんですね。
どうでもいいんですけどね(笑)

花見大会のくだり、マルフォイばりのニヤリ顔しました。
よく見てないから分かんないんですけどね。
多分ヒールなんだろうと勝手に解釈(ファンの方ごめんなさい)

ターミネーター2

のジョン役の子もあ~あと残念な結果になってしまいました…↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。はじめてのコメです。いつも楽しく読ませて頂いてましたが。最近更新頻度が落ちて気になっています!
わたしも酒好き!バリレズだし楽しみしてます〜!

元気ですかーっ!

猪木風に(笑)
お元気ですか?
4月はお忙しい時期だと思いますが更新楽しみにしています☆

シャレオツなちょろけさんへ

そろそろ更新してくれますように(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さん!

お元気ですか♪
これだけ言いたくて、初コメ失礼します。

いつチョケるか?
今でしょっ!

では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いずこへ。カムバックプリーズ!

更新ねえええええっ

お元気でしょうか?
ソロソロ更新しませんか?

お元気ですか?

こんばんは。
ここ最近ブログをやめてしまう方が多く…優さんもお辞めになってしまうのかな…
とても大好きなブログなのですが優さんには優さんの生活があるんですものね。
また書こうかな?と思ったときに是非書いていただけると嬉しいです☆
優さんが毎日笑って過ごしています様に☆

こんにちは

何かあったのでしょうか…。全く会話も交わしたことはありませんがいつかまた戻ってきてくれますように…。

お初です♪(*^^*)

優さん、初めまして!キッカケを忘れちゃいましたがこちらのblogをお気に入りにしてたのを思い出してから読みあさってます!始めの所から漸くに2010年の秋のページに来ましたが…ボロ泣きしてます、ハイ:->

どうか忙しくも色々のんびりとネタを作りながら、体には気をつけてblogを書いてくださいね♪本当に楽しく読ませていただいてます。こちらは東京になりますよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっはよーござーまーす (^o^)丿

昨夜は ほんと 嬉しい出会いでした
オシャンピーな優ちゃんとの 楽しい会話
楽しいひと時に 感激でした (*^。^*)
お仕事 お忙しいとの事 暑い夏を乗り切れるよう ご自愛くださいね

ブログ 更新されます日 楽しみに 気長に
お待ちしております

偶然の出会いに かんぱーい (^。^)y-.。o○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
