無料ホームページ

スポンサーサイト


ひっさびさのUSJ。

最近、花粉、すごいらしいですねー。

私は花粉症とは無縁の人間なんで、

大して気にしてなかったんですけど、

花粉症の人からしたら、死活問題になるくらい花粉飛び交ってるらしいですね。



私「ニュースでやってたんだけど、花粉すごいらしいねぇ。(呑気)」


彼女「そのワードそれ以上言わないで!!聞きたくない!!(花粉症ヒドイ人。)」



















ご、ご、ご、ご、ごめんなさい(゜ロ゜;





呑気発言以後気を付けます!!






こんばんわ。





優です。





さてさて。






行ってきたよー!!








IMG_201303103923.jpg








USJ!!





なんやかんやあって、行けなかったんだけど、やっと落ち着いたので遅めのバレンタインっつーことで。

天気もすこぶる快晴でテンションもアゲアゲでした。

ちょっと風が強くて寒かったけど、

雲1つない青空でした。





園内に入って、まず、現れたエルモー!!






IMG_2013031047158.jpg






















私は恥ずかしすぎて、エルモに近づくことすら出来ず・・・。





そそくさとその場を退散し、早速乗り物へ。

てかさぁ、私、最後にユニバに行ったの10年くらい前なんだけど、

結構変わってたー!!

乗り物もかなり面白かったよー。

私、絶叫系大好きなんだけど、

増えてて楽しかったー。


まず、スペースなんちゃら(うろ覚え)ってやつに乗って、

私好みでテンションだだ上がり。

ジェットコースターとコーヒーカップを融合させた感じって言ってたけどまさにその通りな感じでした。

そのあと、スパイダーマンのとこに行ってパシャリ。

スパイダーマンと同じポーズで写真を撮りたかったんだけど・・・











IMG_2013031037107.jpg




















手がレズレズしくてワイヒー(卑猥)な件。








何枚か撮ったんだけど、

全てワイヒーなの。

もう!!スパイダーマンったらワイヒーなんだから!!
(てか、ワイヒーって言いたいだけ。)





そのあとはジュラシックパークに行きました。

これ、知らない人のために言いますと、

最後に結構な水がかかります。

やっすいカッパを入り口に売ってるんだけど、

そのやっすいカッパをケチってそのまま勝負(なにと?)しましょってことで、

いざ乗り込んでみると、

一番水がかかるはしっこの席に案内されました。






つか、すでにもう座席が水浸しなんですけどー!!






パンツがびっちゃびちゃに濡れちゃうじゃない。
(ワイヒー要素ございません。)





どうせ全身濡れちゃうんだろうけど、

念のため、フードをかぶります。




ここからは歓声のみでお楽しみください。





私「うおーーー!!ひゃーーー!!

おおっ!!!

来る来る来る来る!

まだ来ないんかい!

おおーーー!!結構上るな。

おおーーー!!今度こそ来る来る来る来る来る来る!

来たぁーーー!!

ぎゃーーーー!!

ひゃふーーーーーい!!!

ひゃひゃひゃひゃひゃーーーー!!!」










ズバババッッッシャーーーーン!!!!!











結果。







IMG_2013031017372.jpg















なにこれ。
三十路レズ濡れに濡れる。












あまりにも濡れてしまい、寒すぎたので、

温かいものを食べましょ。そうしましょ。

んで、仲良くターキーをかっ食らう。




スタッフ「こちら、恐竜のお肉となっておりますので。」









マジで?!










IMG_201303102961.jpg



IMG_201303105233.jpg




















恐竜のお肉、ジュースィー!!







そのあとは待ち時間の少ない乗り物に次々乗って、

途中でお土産物屋さんへ。

まぁ、きゃわいらしいものがたくさんあるのね。








IMG_2013031019969.jpg











あら、可愛い。

似合うのねー。










IMG_201303106639.jpg



















は?
っっっざけんなよ。
殴られる勢いで似合ってねーから。








なんの罰ゲームかと思いました。

小さな子どもにチラチラ見られて、

ものっそ恥ずかしかったです。





ポップコーン食べたり、

スープ飲んだり、

4Dのシュレック見たり、

結局閉園時間まで目一杯楽しんで家路につきました。

いやぁ、久々に行ったけど、ほんと楽しかったー。


また行きたいなぁ。










IMG_2013031053954.jpg










ジュラシックパークはみんな、カッパケチらないで!!!







クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、USJ!
スパイダーマンマニアの私には刺激が強い響き…(なんか卑猥。)

おっほん!
楽しさが写真からにじみ出てますね♪
いーなーユニバ(ユニバ言いたいだけ)

ワイヒーなスパイダーマンって、、、正義の見方のスパイダーマンが、、、ワイヒーって( ̄+ー ̄)笑
私USJにはまだ行ったことないんですよね〜
ネズミーランドには何回かあるんですけどねっ
USJではジョーズがいいです!
昔から好きな映画だったんで気になるアトラクションの一つですっ
(^。^)いつか大阪行きたいなぁ〜
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
