無料ホームページ

スポンサーサイト


白髪ではなく、染・め・て・る・ん・で・す・よ。

シャッとしておくんなはれや、fc2さんよぉ~( ̄^ ̄)





もうやだぁ。

なんか最近、変なのー!

ブログの記事を投稿するたびになんか変なことなるのー!

同じ記事が二つ投稿されてたり、

完成させて予約投稿したはずが、

途中までで切れて投稿されてて、

また途中から書いて投稿しなくちゃなんなかったり、

もうやだぁ!!!

めんどくさいー!!

おまけに、同じ記事が二つ投稿されたりするもんだから、

1つ消そうと思ったら、

前に投稿したやつ消しちゃったりして、

顔面真っ青になったり、(これは、自分のせいね。)

もうやだぁー!!

ってことで、前の記事、手違いで消してしまったもので、

コメントくれてた皆様、大変申し訳ありません!!

頂いてたコメントもgood-byeしてしまいました。

ほんとにほんとにせっかく頂いてたのにごめんなさいm(__)m


今後、気を付けますので。

あーほんと、ごめんなさい。

この場を借りてお詫びを。





こんばんわ。





優です。





さてさて。



先日、駅の改札のとこまで彼女さんを迎えに行って、

ボーッと立って出てくるのを待っておりました。

すると、腰の曲がったおばあちゃんがヨロヨロと私に近づいてきて、

声をかけてきました。



おばあちゃん「あの~すいません。」


私「はい。」


おばあちゃん「交番はどこにありますか?」




あらあら、道に迷っちゃったんですかねー?

ちなみにこのおばあちゃん、

背が低い上に腰も曲がってるもんだから、

私のお腹から胸辺りを見てしゃべってました。
(私から顔があんまり見えない感じで。)




私「交番・・・あっ、えーと、そこの階段降りて、右に行ったとこに・・・
あれ?左だったかな?いや、確か右に・・・。」




と、ここで、確か右にあったはずだけど、

もし、万が一左にあった場合、

おばあちゃんを無駄に歩かせてしまう!

確実な方法を!ってことで、




私「確か、階段降りて右にあったはずだけど、一応駅員さんに聞いてみましょうか。」




と、言い、

駅員さんのとこまで連れていってあげようと思いました。

すると、おばあちゃん、

曲がった腰をくいっとのばして、

顔を上げて、私の目を見て、



おばあちゃん「どうも、ありがとうねー。」



と!!!!







おばあちゃん、なーぜーかー目をひんむいて(驚きの表情)私を見てるー!!





えっ(;゜∇゜)???

なになになになに??






おばあちゃん「あの・・・・・
頭、どうされたの?






















ワッツ!!??
いや、どーもしてねーけど・・・







私「えっ?えっ?頭ですか?ど、ど、どういう意味ですか?」


おばあちゃん「あなた失礼だけどおいくつなの?」



















なんでこんな公衆の面前で、見ず知らずのおばあちゃんに年齢言わなきゃいけないの?

なんの罰ゲームだよ。









私「えと、私、30歳なんですけども・・・」


おばあちゃん「ほぉぉぉぉ~ん・・・





















やだ。
なんか恥ずかしい。






もうね、なーんか、あまりの恥ずかしさに、

「さささ、じゃ駅員さんのとこいきましょか。」

っつって、そそくさと、駅員さんのとこ案内して、

おばあちゃんを引き渡しました。

びっくらこいたわぁ。

まっさか、あんなとこで歳聞かれると思わなかったわ。







髪の色、元に戻そっかな・・・。
(すぐに心折れちゃうヘタレズ。)








クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テクノロジーの悲劇には太刀打ち出来ませんな(笑)

おばぁちゃんからすると
「お若いのに大変ね」
と言ったところでしょうか…
ご苦労なさってるのねと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
