無料ホームページ

スポンサーサイト


きゃわたん。

数日後にUSJに行く予定なんですが、

楽しみで仕方ありません。

なんせひっさしぶりの休みですし。

晴れたらいいなぁ~とか、

てるてる坊主作ろうかなぁ~とか、

子どもみたいにワックワクドッキドキしてるんですが。




N氏「えっと、何時にどこいったらいい?」


私「えっ??」


N氏「えっ?ひょっとして、現地集合??」


私「いや、いやいや。」


N氏「入り口で待ってたらいいかな?」


















いや・・・
誘ってねーから。









N氏「冗談だよ(笑)そこまで厚かましいことしないし。」


私「でもさ、そんなこと言いながら、ユニバの入り口のベンチでぬいぐるみ抱いて待ってたら笑えるよね(笑)」


N氏「ニヤリ(。-∀-)」









ま、まじかよ・・・。








こんばんわ。





優です。






さてさて。

やーっと身動きとれるようになったんでね、

会いに行ってきたのですよ。

きゃわいい姪っ子ちゃんに。

みわちゃんもちょうど帰省していたらしく、

一足先に我が家に到着してる模様。

急げ!急げ!急げ!

で、到着。一目散に姪っ子のとこへ。













IMG_201303019874.jpg


















きゃわうぃぃーー!(°∀°)
ちっちゃーーー!
パンダの枕ーー!
なにその格好ー!
キャーキャー!!(^ω^)








うるっせーから。




私「ちょ!なになにー?!
むにゃむにゃしてるーー!!」


みわ「おねーちゃーん!抱っこしていいー?」


私「えー!!寝てるから後からにしたらー?」


みわ「そか。それもそーだね。」




すかさず、私、抱っこする。




みわ「ちょ!おまっ!
先に自分が抱っこしたかっただけじゃんかー!!」


私「早い者勝ちですぅー!ヒッヒッヒ!」


みわ「ズルイー!!おねーちゃーん!!
優がいじわるしてだっこさせてくれないー!」


姉「優!!!あんたいつでも会えるんだからみわちゃんに抱っこさせてあげなよ!」


私「うぅ・・・はい。」


みわ「軽いー!かわいいー!!
優みたいな大人になっちゃダメだよー。ねー。」


私「一言余計だわ。てか、はい交代!」


みわ「はぁ?今、だっこしたばっかりだし。」


私「えっ?だってすぐ交代したから私の方が抱っこしてないし。」


みわ「ちょっと黙れや。
あっほら、泣きそうになったー!優のせいー!
バーカバーカ!!」


私「ちょ!!赤ちゃんの前でばーかとか言うなー!」









ギャーギャーギャー!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


















いや、おまいら、うるっせーから。






ひとしきり騒いだあとは晩ごはん食べましょってんで、

キッチンに移動します。

みわちゃんがケンタッキー買ってきてくれていたので、

それを食べ始めていたら、




母「巻き寿司といなりさん作ったんだけど、食べる?」


みわ「食べるー!」


母「優ちゃんが食べたいって言ってたからごま和え作ったよ。」


私「ありがとーう!」


母「あとこれ、みわちゃん好きなだし巻きね。」


みわ「あっ、おばちゃんありがとう!」


母「ケーキもらったんだけど、これも食べてね。」


私「今出さなくてもいいよ。」


母「あっ、あといちごもあるんだった!出しとくね!」















IMG_2013030127828.jpg


















どんな忙しい食卓なんですか?これは。








みわ「かーたん(姪っ子のこと。)幸せだよねぇ。」


私「うんうん。」


みわ「みんなに愛されてさ。」


私「どんな大人になるんだろうねぇ。」


みわ「かーたんがレズになったらどうする?」


私「えっ!いいじゃん!ここに素敵な先生がいるじゃない!」


みわ「あんたが先生とかやだ。」


私「なんでよー?!」


みわ「ろくなことしか教えそうにないから。」


私「ちゃんとあれやこれや教えるし。」


みわ「どうせだったらもっと素敵な先生に教わりたいわ。
でもほんと、かーたん、幸福者だ。」







(^ω^)






いっぱい愛してあげるよーー!!!




私と同じように可愛い可愛いってデレデレしてくれる彼女にも早く会わせてあげたい。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みわ嬢久々!!
ちょろねーちゃんおめでとー!!
で、
あのー。
姪っ子ちゃんのあだ名、
女好き100%ですからー!!
残念!!(笑)

No title

やっと会えてよかったですね(*´Д`*)

子供の抱っこの順番って
喧嘩になりますよね( ̄。 ̄;)

この調子だと、みわさんの
子供が出来たときも楽しみですね☆彡
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
