無料ホームページ

スポンサーサイト


初体験イベント。

ほんとどうでもいい情報なんですけどね、

私、パスタ全般が大好きです。

食べるのも作るのもね。

以前頂いたパスタの麺が非常にモチモチしてて美味しかったのですよ。

それからその麺にドハマリしてしまいましてね、

その麺がなきゃパスタ作らない!!とまでなってたのです。

でももうなくなっちゃったの。大好きなその麺。

んでその麺、コストコに売ってるらしいのですよね。









んでも、コストコ遠っ!!!







そのパスタの麺だけ買いに行くのもなー。

そもそもなかなかそんな時間ないしなー。

どうしよどうしよー。(;´д`)

なんてそのパスタの麺が恋しすぎて禁断症状が出始めた時に、






みわ「こないだコストコ行って、
あんた、この麺大好きだって言ってたから買って送っといたから。





















やだ。
この人ったらエンジェルなの?






私「ありがとーう!さすがだね!」


みわ「送料込みの一万円也。」

















やっぱりデビルです。






早速、明太子クリームにたっぷり絡めて食べようと思います。

送ってもらった麺も無くなるの早そう。






こんばんわ。





優です。





さてさて。

先日、イベントに行ってきました。

今回はいつものビアンイベントとはちょっと違いまして、

初体験でございます。







MIXイベント!!






MIXイベントってわかります?

あの、ゲイとレズビアンが入り乱れるイベントですよ。

MIXのイベントって行ったことなくて、

今回職場の近くのクラブであるってことで、

レズ数人と参戦してきました。

もーそりゃもう案の定ドキがムネムネしてたわけなんですけど、

会場に入ってビアンのイベントと決定的に違うことがありまして、

それはなにかってね、











会場の熱気パねぇ!!







もう、ムンムン!

全然嫌な感じの熱気じゃないんだけどね、

圧倒されたよね。

割合で言ったら4分の3がゲイで、4分の1がビアンって感じでした。

けれども、いろんなビアンイベントで仲良くなったビアンの人達が声かけてくれて一緒に飲んで踊ったり、

ゲイバーで知り合ったゲイのお兄さんとかも声かけてくれたり、

すぐに溶け込むことが出来ました。

こんなにたくさんのゲイの方々を目の当たりにするのは初めてだったんですけど、

感想を一言で言うなら、












イケメンがまーじーでー多いんですけどー!!









レズ友もみんな口々に「イケメンまじ多くない?」とか、

「あの人、チョーカッコいい!」とかって話しておりました。

もうビックリしちゃった。


















まぁ、あちら(ゲイ)もこちら(レズ)も興味はないんですけどね。






二時間おきくらいにショーもあったんですよね。

これもすんごい楽しかった!!

お笑い系だったりダンスショーだったりお下品系のショーだったり、

腹かかえて笑わせて頂きました。

しかし、次々とショーが始まるにつれて疑問が・・・


私「ねぇねぇ、あの人、ゲイ?レズ?」


ビアン友「男・・・じゃないかな・・・?」


ビアン友「ねぇねぇ、あの人は女の人かな?」


私「いや・・・えっと・・・わからん!」















えーい!!もうゲイでもレズでもノンケでもいいーじゃーん!
楽しけりゃいいーじゃーん!






てことで、ひたすら踊る。(毎度のことだけど。)

ショー以外の時間もゲイのスタッフ?ダンサーの方々が常に踊っていたり、

パフォーマンスを繰り広げていたので、

常に会場は大盛りあがりでした。

ゲイのお兄様方の中で、

レズだって負けてられるかーってことでレズ友数人で最前列を陣取って騒ぎ散らす。





IMG_201302140135.jpg









へぇ~、なーんかカッコいい小道具ですね~。
どこに売ってるんですか?それ。
(冷静。)







IMG_201302142922.jpg











ちょ!兄さんそんなええ体で何するおつもりですのん?!
(動揺。)










IMG_2013021412949.jpg

















NOーーーー!!!まさかのパンツの中にTバックー!
それ以上は間に合ってますからーー!!!
(発狂。)







いやはやはしゃぎすぎてズボン脱げるかと思いました。←は??


そして明け方、

レズ友とN氏宅へお泊まりです。










IMG_2013021438660.jpg










おにぎりなんて食べながらプチ女子会。





え?なんで私までお邪魔したかって?自分の家があるじゃないかって?









次の日、早朝から仕事で一人じゃ起きれないからN氏に起こしてもらおうと思って。てへっ(´・д・`)
(N氏、とんだ巻きぞい。)









またゆっくり飲み会しましょー!


たまにはMIXイベントもいいですねー!









クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぬぬ!
MIXイベントとはまた未知の領域ですな!
イベントも行ったことのないぺーぺーには…
あれ、あれだ!
スカート履いたこともないのにチャイナドレス着ちゃう感じだ!
いや、違う!!

その、パスタ麺なんて言うんですか!?

すんごーい、気になりますよ☆

教えてくださいm(_ _)m


イベントは全く行ったことがなくて…
ゆうさんのブログ見てるとおもろそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

いつも笑わせてもらってますww
ちょうどコストコに行く事があり、これまたちょうど
彼女が、「そういや、ちょろけさんとこでコストコの
パスタがどーのって書いてたで!」ってなわけで、
パスタ(たぶんコレであろう物)を買って早速頂きました!

いや。
まぢで旨かったです。

ナイスな情報、あざーす☆!
(初コメで軽々しくてすみません!)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
