無料ホームページ

スポンサーサイト


林家ペーパーって不仲ってほんま?

今日、朝、実家に帰ってたんですけど、

仕事行く前に用意していたら、

母「あのー、優ちゃん、あれ、なんだったっけ?」


私「あれってなに?」


母「ほれ、あのー、あれよ!」


私「いや、なんのことかひとっつもわからんけど。」


母「いや、今度帰ってくるときに買って帰ってきてもらいたいんだけどさ、
名前が思い出せない。」


私「なにするやつ?」


母「あのー、何するって食べるものよ。」


私「食べ物??」


母「ドーナツなんだけど、前食べて美味しかったじゃない!ほら!」


私「ミスタードーナツ??」


母「違う!!あっ!!!!!思い出した!








フリスビードーナツ!!!





















ドーナツ、空飛んじゃってるから。それ。





私「クリスピークリームドーナツね。
ドーナツは飛ばないから。」


母「そんな名前だったっけ?」
















やだ、この人。
話にならない。








こんばんわ。





優です。





さてさて。




先日、母と父と私の三人で昔のアルバムを見ておりました。

私が小学校中学校くらいの。

なーんで夜な夜な昔の写真を見ようってなったんか忘れたんだけど。

父と母がアルバムを見ながらクスクスと笑っておりました。



私「なんで笑ってんの?」


父「いや、優ちゃん、どの写真も可愛くないなーと思って。わはははは!」















ちょ!
自分の娘に向かって失礼じゃね?








そんな、一枚くらい奇跡の一枚的なきゃわいらしい写真があるでしょうよ。

どれどれ・・・









ほんまや。
見事に全部変顔。






私「これ、なんで変顔ばっかりで写真写ってるんだろうね。」


母「昔から優ちゃんひょうきんだったもんねぇ。」


私「ひょうきんて!(笑)」


父「おっ!この写真はまともに写ってる!
にこにこ笑顔でよかよかー!」




どれどれ・・・

















小学校の時、近所の大好きな綺麗なお姉さんと撮った写真でした。
この頃からドレズひゃふーーーい!!!






写真をお見せできないのが非常に残念なんですけどね、

ニコニコ笑ってるっていうよりは、

ニヤニヤ?に近い感じです。

このお姉さんね、すんごい優しくて綺麗で大好きだったんですよね。

数年前のミスユニバースの日本代表に選ばれて、

今は芸能活動してるとかしてないとか。

私のこと覚えてくれてんのかなー?





私「ねぇねぇ、お父さん。この頃髪の毛がまだ今よりふさふさしてるね(笑)」


父「どれどれ。おっ、ほんとだな。ふっさふさだな。」


私「いや、ふっさふさゆうてもはげてるけどね。」


母「えーでもお母さんは今の髪の毛ないお父さんも味が出ていいと思うけどなー。」


父「そうかぁー?(まんざらでもない顔)」


母「あのアメリカの俳優みたいじゃない?」


父「あれやろ?ブルース・ウィリス。」
















まず、ブルース・ウィリスに謝って。
そんないいもんじゃねーから。










母「違う違う!あの人!

ニコラス・ケンジ。



















日本人みたいな名前になってるから。
ニコラス・ケイジね。

もう、いろんな意味でニコラス・ケイジに謝って。







私「あのさー、どっちでもいいけどさー、娘の前で二人でデレデレすんのやめてよー。
恥ずかしい!」


父「お母さん!これはあそこに行った時の写真だろ?」


母「そうそう!この時お父さんったら・・・。」

















人の話を聞け!!




しかし、写真っていいですよね。

その時、その瞬間を残すってのはやっぱり素敵です。

見てて楽しいですし、

思い出話に花も咲きますし。





我が家のパー子(母)に感謝です。





写真、撮ってますか?





クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの母親も同じような間違えします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリスビードーナツ…
なぜか…
無性にナン食べたくなってきた(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
