無料ホームページ

スポンサーサイト


笑う門には福来る。

なーんかね、

今日ねすんげー寒かったんです。

風なんかビュンビュン吹いちゃって。

そんなクソ寒い日に限って寸足らずのパンツ履いちゃうの。

なんでだろう?

んで、「足、さっみ!さっみ!」とか叫んじゃうの。







くるぶし超さみー!!






どんなパンツかって、こんなちょっと裾足りない感じのやつね。

私、こういうの大好きなんだよね。









IMG_201302080425.jpg

















ちょっ!
N氏の太ももが邪魔してくるんですけどー!!







N氏、私が写真撮ってたらエクソシストみたいな体勢でカメラに自分の太もも写り込ませてくるからね。

油断もすきもねーな。






こんばんわ。




優です。




先日、大阪の友達から電話がかかってきてウダウダとしゃべくっておりました。



私「あんた、最近どうなん?
彼氏出来た?」


友達「せやねん。それやねん。」


私「なに?」


友達「彼氏な。」


私「うん。」


友達「出来てん。」


私「よかったな。」


友達「んでな。」


私「うん。」


友達「クリスマスイブにな。」


私「うん。」


友達「何があったと思う?」


私「知らん。
まさかのプロポーズ?」




友達「フラれてん。




















どないやねん。
めっちゃ溜めるやん。







私「なんそれ。悲惨やな。」


友達「せやねん。」


私「もうな、ネタにするしかないな。ワハハ!」


友達「ほんまに。笑とこか。ワハハ!」


私「残念なお前にカンパーイ!ワハハハハハ!!」


友達「ありがとう、優しいなお前。ワハハハハハ!!」


私、友達「ワハハハハハ!うひゃひゃひゃひゃひゃー!!」

















何がそないにおもろいねん。






友達「ちょ、あんた、今からこっちおいでーや。
呑みに行こう!!」


私「よし!いこか!」


友達「いや、もう遅いから、また今度な。」

















いや、だからどないやねん。






友達「でもさ、ほんま、近いうちに呑みに行こう!」


私「あれ?こないだも行ったじゃん。」


友達「足りひん。」


私「うん、わかった。いこか!」


友達「彼女とばっかり遊んでないでさ、私とも遊んでーや。」


私「わかった、わかった。」


友達「・・・グスン。
私と彼女、どっちが大事なん・・・?」

















う、うっざーーー!!!






私「それ、ほんとうざい。
そんなん彼氏にゆうたからフラれたんじゃね?」


友達「言うかー!
うざい女の子演じきれてたやろ?
女優にでもなろかな。」


私「勝手にしなはれや!」


友達「誰がチビで貧乳で歳食いすぎてるから今さら女優は無理や!」


私「ゆうてない。」


友達「ええねんええねん。もう、この悲惨な三十路を笑とけ、笑とけ!ワハハハハハ!」


私「ワハハハハハ!」


友達「ワハハハハハ!」


私、友達「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃーー!!!




















なーんだか、幸せですねー、私達。
(棒読み&遠い目)





人生笑ったもん勝ち!

苦しいことや、辛いことや悲しいこと、切ないことがあったときこそ笑とけ、笑とけー!







クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてコメントさせていただきます∧( 'Θ' )∧

最近ちょけさんのブログをみるようになったんですが、ちょけさんのブログをみるととても元気がでます(。-_-。)

最近悲しいことがあったんで、私もちょけさんみたいに、笑って過ごせるよう頑張りますy(´◉◞౪◟◉)

はは・・・ははは・・・

No title

☆笑門来福☆

ウチの大好きな言葉です(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶん、友達さん散々泣いたからちょけさんと笑えてよかったんでないかなーと思いました♪
ウルフルズの「笑えれば」だっけか?
あれ。あれだ。あれがいい(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
