無料ホームページ

スポンサーサイト


実はポンコツじゃないんじゃないだろうか。

おっひさしぶりどえーーーす!!




更新してないと、

「お元気ですか?」とか、

「待ってます。」とか、

「楽しみに待ってますね。」とかとかとかとか。


















レズのおばはん、泣いてまうやないか。




ありがとうね。

ちょっとサボり始めたら、

愛の一喝よろしくお願いしますね。





こんばんわ。





優です。





さてさて。




先日ですね、

お店に新規様で二人同時に予約が入りました。

N氏と、

「どんな人なんだろうねぇー。」

とか、

「二人ってことはカップルかなー?友達かなー?」

とか話しておりました。

んで、いざ、ごらいてーん!!








!!!!!!!!!!!


















あれ、ビアンカポーじゃね??








ボーイッシュな方と似ても似つかないフェミニンな女性二人組でした。

ええ。ええ。

わかってますよ。

私のゲイダーはポンコツフルスロットルだっておっしゃりたいんでしょ?

ええ。ええ。

重々承知しておりますよ。

ただね、こちらにはわりかし正確なゲイダーの持ち主がいらっしゃるのですよ。

N氏!!!

ふと、N氏のほうを見てみると・・・・・


















いやらしい顔して目配せしてるー!!

シパシパ!!シパシパ!!
(これ間違いないよね!!ね!!)
シパシパ!!シパシパ!!ってーー!!








ほれみたことか!

私のポンコツゲイダーフルスロットルだって、

時には正常起動するんだぜ!!

・・・いや、待て!落ち着け!!

まだボーイッシュとフェミニンの友達って選択肢だってあるじゃねーか!

美容室に友達と仲良く行っちゃう友達だっているじゃないか!

落ち着け!落ち着け!私とN氏!!

ここはさりげなく探りをいれてみようじゃないか!



お仲間さんかどうか調査ステップその①

二人の会話をそれとなく聞いてみる。



フェミニン「どんな髪型にするんですかー?先輩。


ボーイッシュ「ちょっとパーマあてようかなー。」

























せ、先輩?!(;´д`)
しかも敬語?!






先輩後輩なの?

なんの?!

職場?

学生には見えないんだけど!

先輩後輩で仲良く美容室なんか・・・

・・・行くこともあるか。

ますます謎は深まるじゃねーか。


よし!!





お仲間さんかどうか調査ステップその②

二人の爪をチェックしてみる。




チラッ


私(おっ!!ボーイッシュさんは綺麗に短いのね。
フェミニンさんはどうかしら?)


チラッ


私(んーー??フェミニンさんも短い!!)




リバさんカポー??

ちょっと待て!

二人とも職場が衛生的に厳しくて、

常に綺麗にしとかないといけないパターンもあるぞ!!

まだわからない!

よし!!

次だ!次!!



お仲間さんかどうか調査ステップその③

二人の職場を聞いてみる。




私「なんのお仕事されてるんですかー?」


フェミニン「栄養士なんです。」


ボーイッシュ「似てるんですけど、病院の食事関係の仕事してます。」

















チッ。
それは爪を短くしとかなあかんわなー。






でも、私、まだ諦めないんだから!!




お仲間さんかどうか調査ステップその④

どういう先輩後輩なのか聞いてみる。




私「先輩後輩なんですかー?」


ボーイッシュ「大学のサークルが一緒で・・・」


フェミニン「ねーーー!(*^^*)



























い、今の、ねーーー!(*^^*)は全てを物語ってるんじゃね??







いや、これでもまだ可能性は60%だ。

フェミニンさんは敬語だったしな。

まだわからんぞー!!

落ち着け!落ち着け!ちょろけニスタ!!




お仲間さんかどうか調査ステップその⑤

二人の私生活をもうちょい詳しく聞いてみる。





私「大学の先輩後輩で、卒業して何年か経つのに仲良しっていいですねー。」


フェミニン「ですねー。大学のときから仲良かったですからね。」


私「けど、卒業しても敬語は敬語なんですねー(笑)」


フェミニン「いや、普段は敬語じゃないですよ。
外では敬語になっちゃいますけど。」


















はい!!
お仲間さん確率80%ーーー!!!

しかもなんか最後意味深ーーー!!!





ささっ!!

わたくしちょろけニスタ、そろそろたたみかけます。




私「お休みとか合わせてよく出掛けたりするんですか?」


ボーイッシュ「いや、一緒に住んでるんでいつも一緒です。


























はーい!!!
「一緒に住んでます。」頂きましたーー!!!
お仲間さん確定でぇーす!!!







コソコソとN氏の元に行き、一緒に住んでることをこっそり報告。

私「一緒に住んでるんだって!!」


N氏満面の笑み。

グッジョブ!!と言わんばかりのしたり顔(°∀°)

そのあと、二人のけんかのエピソードや、休日の過ごし方、

たくさんいろんな話を聞き非常にほっこりした時間を過ごさせて頂きました。

あちらはどう思われたかわかりませんが、

私とN氏はすんごい仲間意識で接客致しました。

んで、その仲間意識から、





















油断して危うく私もカミングアウトしそうになりました。





あっぶ!!

別にカミングアウトされたわけでもないのに。




全ての施術が終わって、

お会計も済ませて、

外までお見送りに出たとき、

すんごいさりげなく、フェミニンさんがボーイッシュさんの襟を背伸びしながら直してあげてる姿を見て、

私もN氏もすんごい心がほっこりしました。




N氏「あの二人も優ちゃんのことレズだって気付いてるから、多分。」
























誰が歩くカミングアウトや、コラ。






クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
優さんの更新心待ちにしてましたー♡

カップルさん、ほっこりしますね。
私と彼女はどう見られるかなーってちょっと気になっちゃいました。

優さんに探り入れられてみたいです。笑

お疲れ様です☆

ほっこりほこほこさせていただきました☆
やっぱり優さんのブログ元気もらえます☆
優さん大好きです!!

おもしろす(笑)(笑)(笑)(笑)

どんな美容室ですか(笑)(笑)(笑)


ちょろけさん、待ってました!
これからも楽しみにしてます!

歩くカミングアウト(笑)
電車でニヤニヤしてしまった…
ただのキモいおばはんに…
接客よりも尋問寄りだ。
やだ。こわい。

No title

類は友を呼ぶっていいますよね!

ゆうさんの職場はその言葉を
そのまま表してるみたいですね(*´∀`)

No title

面白いですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も接客業なんでその気持ちわかります!
あーニヤニヤ止まらん(笑)
人を惹きつける文書書くのが上手ですね★

ポンコツは・・・

ポンコツ返上ですね!
フェムさんは、単体よりもカップルの方が判りやすいですよね。
最後のさりげない仕草に、私まで読んでてほっこりしました。

歩くカミングアウト、いいじゃないですか♪
カップルさん、リピーターになりますよ~☆
だって、お仲間さんがいる空間って、
なんだか居心地いいですもん。

そういえば・・・美容院でもジュエリーショップでも、
二人で出かけて探りを入れられたこと、あります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
