無料ホームページ

スポンサーサイト


あの人の意外な過去。

先日、家族旅行に行ってきたんですが、
(その記事は改めて書くとして。)

出掛ける前に用意も済ませて、

車に乗り込んだら、


父「優。帽子はかぶらんのか?」


優「え?かぶらないけど、なんで?」


父「いや、なんでってことはなかばってん、いつもかぶっとるのに今日はかぶってなかけん。」


優「最近、半分半分よ?」


父「んで、かぶらんのか?」


優「うん、今日はそんな気分じゃない。」







・・・・・・・・















はっ(゜ロ゜;!!
まさか、金髪の娘と歩くのが恥ずかしいんじゃ!!








私「まさか、お父さん、私と歩くの恥ずかしいの?」


父「違うわい!!

かぶらないなら、ハゲ隠しの帽子貸してもらおうと思ったったい。















そっちかい。








結局自分の帽子かぶってたけど。






こんばんわ。





優です。





さてさて。


あの人から電話がかかってきましたよ。

嫁にいったみわちゃん。




私「もしもしー。どしたのー?」


みわ「あのさ、今、ものっそいC.C.Lemonが飲みたいんだよね。」


私「・・・は?飲めば?」


みわ「今すぐ買ってきてくんない?




















なにいってんの?この人。
頭悪いの?







私「いやいやいやいや!無理でしょ?
遠いでしょ。
交通費のが高いわ!」


みわ「冗談に決まってんでしょ。
もっとおもしろい返しとか出来ないわけ?」


私「なっ!!!な、なんなのよー!!
で、なんの用?」


みわ「用とか別にないんだけど、最近あんた、なにしてんの?」


私「仕事。用ないとか珍しいね。」


みわ「相変わらず色気ないねぇ~。
んでさ、一個お願いがあるんだけど。」


私「やっぱなんかお願いあるんじゃんかよー!
で、なによ?」


みわ「部屋のさ物入れあるじゃん?だいたい片付けてきたんだけど、
一個処分するの忘れたものがあるんだよね。
それを捨ててほしいんだよね。」


私「んなもん、おかんに頼めや。」


みわ「おかんに見られると非常に困るんだよね。」


私「えっ、なに、それ?」


みわ「いや・・・まぁ、それは・・・いいじゃない。
とにかく、ガムテープでとめた紙袋だから。」


私「いやいやいやいや。ニヤリ
それは中身を教えて頂かないと、こちらとしても・・・ねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ」


みわ「・・・・・・・・。」


私「で、早く言わなきゃお母さんが整理して見つけちゃうかもねー( ̄ー ̄)ニヤリ」


みわ「ナース・・・」


私「えっ?えっ?なんて?」





みわ「ナースのコスプレの衣裳・・・






















ナース・・・
ぶっ・・・ぶはっ・・・ぶひゃーーっひゃっひゃっひゃっ!!
ナースのコスプレてーーー!!!
ヒーーヒッヒッヒーー!!(°∀°)
お腹痛いーー(°∀°)







私「あーんた、なんでそんなもんもってんのさー!?
ヒーーヒッヒッヒーー!」


みわ「昔・・・彼氏に・・・どうしてもって・・・せがまれて・・・。
けど一回だけだし・・・。」


私「今の旦那?」


みわ「いや、昔の。」







っつーわけで、

ひとしきりお腹がよじれるほど笑ったあとみわちゃん家に向かい、

例のブツを回収して参りました。

みわちゃんのお母さんに、


「なにそれ?」

って聞かれまして、

「あの・・・昔、私が貸してた服!!」

と答えて走り去りました。




なんとなく・・・

ほんとなんとなくだけど・・・







中身は見ることが出来ずそのまま破棄しました(笑)






だって・・・なんか・・・ねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ





あの人にもそんな過去があったのねーニヤリ( ̄ー ̄)




あっ、みわちゃんは元気そうでしたよ。

ヒマやー!って言ってましたけど、

大変幸せな新妻生活を送ってるみたいです(*^^*)







クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのみわ嬢!
元気そうで何より♪

コスプレ…
あの、わ、わたしの好みは…

あ?聞いてねーよ。
ですな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気ですか?

優さん忙しいのかな…?
優さんのセンスのいいブログが大好きです☆

毎回更新されるたび文章書くのうまいなぁと思って見ています。そろそろ更新してください(笑)

優さん、おはよーございます♫
風邪などひいてないですかぁ?

みわさん、元気で良かったデス(o^^o)ナース服ビックリ!!

見ないで処分に笑けました(笑)

上の方に同じく、、更新ないと寂しいでーす(´・_・`)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
