無料ホームページ

スポンサーサイト


今更ながらL観賞。

昨日の夜に地元での仕事を終えて、

深夜にアパートまで帰っていました。

そしたらなーんか、車がいつもより振動する気がして、

???ってなったんだけども、

気のせいかなー?とか呑気なこと考えながらアパートに無事にたどり着きました。

んで、だ!

今日、朝、仕事に行こうとして、

車を見たら、



















車が傾いてました。

そう!THE タイヤパンク!!





よく帰ってこれたなと、これまた呑気に考えて、

N氏に迎えにきてもらいました。





N氏もいい迷惑ですな、わはは!






こんばんわ。





優です。




さてさて。




最近ですね、

ハマってることがありまして、

それは何かって、


















今更ながらLの世界観賞。





いや、あのね、

全部見たの。結構前に。

シーズン1からシーズン6まで。

泣いて笑って感動して考えさせられて。

けど、最近、またひょんなきっかけから、

シーズン1からシーズン6までのLの世界のDVDを貸してもらったのですよ。



だからせっかくだし、もっかい見ようかなーって思って見始めたら、







ヤバハマだよね。
(ヤバイよね、ハマるよねの意。)





んで、よくわかんないけど、

まず最初に大好きなシーズン5を見て、

そっからまた最初に戻って見てるんだけど、

今、シーズン3。

これまたせっかくだからちょっと思ったことツラツラ書いてみようと思うの。

まだ見てないってひとはここからネタバレ注意だからね!




とりあえず、私、カルメンとララが好きなんです。

二人ともセクスィーだよねー。

もうね、二人見てたらね、もうね、ほんとね、

ムラムラ・・・ちがっ!!ドキドキするよねー。

私はやっぱシェーンとカルメンカポーが一番好き。

なーんでシェーン結婚式逃げちゃうかなー。

もうバカ!!

もとはといえばシェーンの親父が悪いわ!!

この女好きめ!!

あと、ベットが瞑想の修行に行って、

逃げ出したあとの大声出して叫び散らすシーンがツボ。

いつもクールなベットが、







ふぉうおうおうおうふぁわーーーひーーひゃあーー!!

























頭おかしなったんかと思ったわ。




つか、んなもん笑っちゃうに決まってんじゃない。




んで、このシーズンで忘れちゃならないのが、

















デイナー!!!(ToT)
どんだけ涙を流させれば気が済むんですか!






もう、あかん。

あんなんあかん。

ララも切なすぎ。

そんなんあかん。

もう、いっつも明るいアリスのあんな姿あかん。

涙がちょちょ切れる。

胸が苦しくて、

話が進むたびに一人夜な夜な涙しておりました。


















焼酎片手に。
(ただの酒呑みの泣き上戸やないか。)






このシーズン3も私的には大好きなシーズンであります。

ただね。

ただですよ!!

一つだけ物申してよろしいかしら?

いい?

いや、でも最初に言っとくけど、

私的には!ですからね。

そのシーンが大好きって方がいらっしゃったらごめんなさいね。

じゃ、どーしても言いたかったこと言わせて頂きますね。




















アンガスとキットのラブラブイッチャイッチャシーン見たら、
なんとなくゾクッとして目をそらしちゃうのは私だけ??






なーんだろ。

なーんなんだろ。

なーんであんなに・・・なーんだろ。

なーんか恥ずかしくなると言うか、

見てはいけないものを見てる気がすると言うか、

なーんかちょっとオエッ・・・失礼、

早送りしたくなると言うか・・・・

なーーんなんだろ??

このモヤモヤは!!


えーい!!もういいや!!

言っちゃおう!!

もういいや!!


















あのシーン・・・いるかぁーー??!!
アンガスとキットのラブラブイッチャイッチャシーン・・・需要あんのかぁーー??!!







あくまで私的意見ですので、

アンガスとキットのラブラブイッチャイッチャシーンを見たくて見たくてうずうずするぅーって方、

どーもすんまてん!
(反省する気ゼロでーす!てへ☆)




閉経のことを、

「君の大事な人生の節目は美しくて、なんちゃらで・・・」

って表現したアンガスに乾杯!!




久々に見ると楽しいよ!Lの世界!






クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/gerger

うわぁ。最近またLの世界が観たいと思ってたー!
わたし、シェーンみたいになりたいっす。プレイガールな部分じゃなくって、ファッションね。カッコいいわぁ♪
ベットが大工を好きになるところ、なんかイヤだぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も年末位から「今さらながらL鑑賞」しています。
何度観てもイイものはイイ!
でも、初めて観た当初(5年位前?)と感じ方が変わった自分を実感します。
大人になった証かしら?(笑)

私はデイナ&ララカップルが好きです☆

L観賞、いいですなー!
24並みに次観たくて夜眠れなくなりましたわw
カルメンには私もドゥキがムネムネします!!

優さんこんにちは(^-^)

オイラもLはいまだバリバリ現役です。セリフほとんど覚えてます(笑)

優さんと同じくシーズン5が一番好き♪
テントでベットを誰にも渡したくない!って言うティナ‥鬼可愛い(≧∇≦*)

シーズン3は辛い話しが多かったけどいろいろ考えさせられる想い出深いシーズンでしたね

オイラはティナとパピが好き(//∀//)
どちらも話しが進む程可愛くなっていくかんじでよかったなぁ‥

またLのお話しお願いしますね~w(o^o^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更ながらコメント

初コメントです。いつも、おもしろネタありがとうございます。

私はキッド×アンガスよりキッド×万物学者の方がナシですね。

あの二人のラブシーンでベッドがかわいそうだと思いましたよ。

いや、ベッドって妹じゃなく寝床ね。中のバネがすぐいたみそう・・・



いつまでも、笑い路線突き進んでください。

元気ですか~

The L Word 私も好き。ドラマとしてもとてもよくできているよね。シーズン1~また見たいなぁ~この作品を見てケイト・メーニッヒが大好きになったさ。

>まゆみさんへ

頑張ってください!

Re: タイトルなし

> ちょんさんへ

ぜひ見てみてー!

なんかね、昔見たときと若干感じかたとか変わってるから。

シェーンカッコいいよねぇ。

憧れちゃうわぁ。

あー!わかる!

ベットと大工、すげーやだったぁ!

ぞわっとしてました。

Re: No title

> 14:0の鍵コメさんへ

わぁ!タイムリーですねぇ。

彼女さんと一緒に仲良く見てるんですねぇ。

私なら結婚式で逃げ出さずにカルメンと結婚するなぁ!
(シェーンになったつもりで。)

私はもうシーズン6まで見終わってちょっと切ない・・・。

Re: No title

> あこさんへ

あのドラマはある意味革命でしたよね。

ほんと名作だと思います。

なんか、私もあのドラマ見るたびに感じかたが微妙に変わってるですよね。

前見たときに感動しなかったところで感動したり、

思わず泣いてしまったり。

デイナが病気になったあとのララ切なかったー!!(ToT)

Re: タイトルなし

> かーたさんへ

あー!!私も24に一時期はまって、

睡眠不足でゾンビみたいな顔で仕事してたことがありました。

カルメンのあのセクスィーさは反則です!

Re: タイトルなし

> ろくぴさんへ

すげー!!セリフ覚えてるなんて!

さてはだいぶ見込んでるなぁ(笑)

パピね、なーんでこんなにチャラいのか!って思ってたけど、

恋すると可愛い感じとか、

実はすんごいアツい奴っとこは魅力的でしたよね。

そして、やはり、ティナとベットは鉄板カポーです。

Re: No title

> hiroさんへ

ないですよねー、やっぱり。

なーんかおしりの辺りがモゾモゾしちゃう感じ。

カルメンのDJしてる姿とかまじセクスィー。

何度食いぎみに画面を見つめたことか。

パンクしないタイヤとかないもんですかね。

あとすり減らないタイヤ開発希望。

ムリか。

Re: No title

> 21:32の鍵コメさんへ

シーズン2と3はシェーンとカルメンの回と言っても過言ではないですよね!ね?

そのシーンはシーズン2ですね。

シェーンが負けちゃうんだよね。

可愛らしいシーンですね。

そのあとすったもんだって、

ふたたびシェーンとカルメンが結ばれるシーンで、

シェーンが初めて「I love you.」って呟くとこが大好きです。

> らんぷさんへ

あー!あー!あー!

あったあったー!!確かに!!

ぎゃははははー!

ベッド可哀想でしたー(笑)

・・・あっ、あまりの興奮に挨拶より先に。

すんまてん。

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

あー、しかし思い出して笑わせて頂きました。

あのドラマの中ではキッドがモッテモテな不思議。

また遊びに来てくださいね♪

> sakiさんへ

元気っすー!

サボっててすんまてーん。

やっぱ、見たひとは必ずはまりますよね、あのドラマ。

あのドラマでケイトがどれだけの女性を魅了したか!

羨ましい!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
