無料ホームページ

スポンサーサイト


いろんなおめでとう。

ねむ・・・


ねむ・・・


だぁー!!!眠い!!


そんなくそ眠い時に、












父と母のどっちのイビキがうるさいか。
どっちの屁が臭いか。選手権の審判なんか辞退したいんすけど。







勝手にやってくれよ。

どーでもいいわ。





とか言いつつ判決下すんだけどね。







こんばんわ。





優です。




さてさてー。

なーんでこんな眠いかってね、

本日はあれですよ。

私らの地元では成人式だったわけですよ。






出勤、早朝3時。
ひゃふーーい(´Д`)







いや、毎年のことなんだけどね。

けども、やっぱ毎年緊張します。

前日、先輩たこちゃんと一緒に成人式の仕事するんで、

たこちゃんの家に泊めてもらいました。



たこちゃん「優ちゃん!早くお風呂入っておいで!
んで、ちょっとだけでもいいから寝とこう!」


私「そうですね!
2、3時間だけでも寝たら違いますもんね。」


じゃねましょーっつって、布団に入ったのが12時過ぎ。





















二人とも時間のプレッシャーに負けて、
ほぼ寝れなかった件。







遅刻、ダメ、絶対!とか思いながら寝たら、

熟睡どころか、

ちっとも寝れないよね。

そのままレッドブルかっくらいながら職場に行きました。

アシスタント二人と私とたこちゃん。

4人で、「さー!一番目のお客さんは3時半だからねー。
あとは次々に来るからみんなでがんばろー!!」


















一番目のお客さん、一時間以上遅刻。

ざっけんなよー!







そこから予定が狂いまして、

バッタバタのうちに終了致しました。

終わった途端に安心感から睡魔と尿意と空腹に襲われ成人式並に忙しい感じになりましたけど。


成人式と言えば、

もうかれこれ10年前になりますけど、(もう10年?!はやっ!)

久々に会える友達と同窓会とか楽しかったなー。



誰かわからないジャニーズ系の男子に話しかけられて、

???ってなりながら話を合わせて、

あとから男性になった女友達だとわかったときには、

親近感と驚きと戸惑いがありました。




戸惑いってのはあれね、
なんて呼んだらいいかわからない戸惑いね。














だって目の前のイケメンに向かって、
あの頃のように「ともこちゃん!」なんて失礼じゃない。






酒のんでお互い酔っぱげたら、

ともちゃーん!ゆうちゃーん!って呼びあってたけど。

懐かし。

元気してんのかな?

ともちゃ・・・ともくんは。

あれ?なんか名前も変えたんだけっけな?

ジョージ?じゃねーな、なんだっけな、れん??

まぁ、いいや。なんでも。

友達は友達だもんね。







・・・・・・・















つか、ねむ(~_~)



今日の記事、

内容が散らかりすぎてごめん遊ばせ!

今から寝ます!!

とにかく、







成人者の皆様、おめでとう☆







それから、成人の日に成人になる、あやかすちゃんへ。

誕生日おめでとう☆

いつも読んでくれてありがとう。

幸せな二十歳を♪

彼女さんと末長くお幸せに(´Д`)

素敵な彼女さんをお持ちですね(*^^*)










クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成人式の人はマックに行くと無料でビックマック貰えるみたいですよ☆

No title

お仕事お疲れさまです(o゚▽゚)o

ウチも来年、成人式ですww

髪の毛のセットゆうさんにして
ほしいですーー!

九州までお願いします(笑)

雪もすごくて関東はやられまくったましたわー
西は大丈夫だったんですかねー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 0:22と23:53の鍵コメさんへ

お礼と報告のコメントあざーす!!

いやぁ、喜んでもらえてほんまよかったー!

私のブログ風の報告には笑いましたが。

読み尽くしてくれてますねー。

光景が目に浮かんでこっちまでうれしくなりました。

素敵な彼女さんの誕生日に力添え出来て良かった!

こちらこそありがとーう!

> 0:35の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

一気読みされたんですかー!!

ひえーー!!きっとすごい時間かかったでしょうねー!

ありがとうございます!

私の数年間を共に過ごしたも同然ですね。(←え?)

これからもふざけた奴ですけど、

どうぞよろしくお願いします♪

また遊びに来てくださいね♪

Re: タイトルなし

> もっこ、りさんへ

えー!!まじですか!

知らなかった!

・・・まぁ、成人の日なんてもうとんでもなく昔のことですけど。

Re: No title

> かなさんへ

はーい!お疲れさまでーす!

来年成人式ってことは、

えっ?!まだ10代?いーなー!

可能性は無限大。

九州だと前のりしてないと間に合わないですね(笑)

Re: タイトルなし

> かーたさんへ

見た見たー!ニュースで。

大変そうだったね、着物もびちゃびちゃで。

私らのとこはちょっと降ってたけど大丈夫でしたよ。

毎年必ず雪降るんですけどね。

Re: タイトルなし

> 20:52の鍵コメさんへ

おっ、戻ったんですねー。

けど、なぜか浮かない気がするのは気のせいですか?

なんかありましたかー?

前向きじゃないのですかー?

> 22:25の鍵コメさんへ

遅れてしまったけど、

誕生日おめでとう♪

私もこんな形でお祝い出来たことうれしく思いますよ。

素敵な優しい彼女さんを持って幸せねー(*´∀`*)

これからも仲良くねー♪

私も負けないように彼女とラブラブするんだから!(笑)

照れるわ。

Re: No title

> 2:12の鍵コメさんへ

彼女さんも朝からお疲れさまです。

寝坊したときの絶望感ったらないですからね。

自分で自分にキレそうになりますよね。

お店に泊まる選択肢、いいかもしれませんね。

私も次回からそうしよーかなー。

朝には異常なまでにめっぽう弱いもんで・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
