無料ホームページ

スポンサーサイト


もう、笑ってやってください。

先日、アロマキャンドルを割とながい時間つけていて、

一旦消しました。

その後、暗闇の中でもう一度つけようとカップを斜めにして、

火をつけようとして、






私「あづー!あづー!あづー!!






















溶けたロウを自分の太ももにぶちまけました。

ねぇ?これは一体ナニプレイなわけ??








その後の片付けが大変ったら。

すぐさま電気を付けて、太ももに張りついたロウをカリカリと取り除きました。










最初っから電気つけろよ。ってね。








これが取り除いたロウ。












IMG_2013011155771.jpg






まじ、新年早々なにやってんでしょうね。

まったく。







こんばんわ。





優です。





さてさて。

では元旦の深夜のチャリンコでのマックのドライブスルーのこと書きますかね。



もうすでに酔っぱげた友達と合流して、

友達の家に車を置きに行きます。(ここでもう意味わかんないよね。)

んで、友達の家に置いてあるボッロボロのチャリンコを引きずり出して、

いざ、マックへgo!!

もうすでに深夜にも関わらず、結構な車が並んで待っておりました。


















何が恥ずかしいって、
車と車の間に挟まって待機してる時間よね。




前の車がちょっと進むたびに、

私らもテケテケっと前に進みます。



前の車「おいおい、見ろよ!後ろの集団(笑)
チャリで並んでるよ(笑)」


後の車「えっ?!あの人らなんで、チャリでドライブスルー並んでんの?!



前の車「まさかあれでドライブスルーする気じゃねーだろーなー。」


後の車「まさかのチャリでドライブスルーやったったー!(笑)」

















そんな会話をしてそうな目で前後から見つめられました。






んなもん、気にしてられるかー!!

こちとら三十路で金髪でレズだぞー!!
(全然関係ないけどね。)



ささ、どちらかと言えば、そんな軽蔑の眼差しよりも、

私らは寒さと戦っておりました。

そして、ついに私らの番。





店員「いらっしゃいませー!
ごちゅ・・・??・・・ん??・・・もんは・・・?!」


私達「えっとー、Mサイズのポテトとー、チーズバーガーとあとコーヒー!!」


店員「あの・・・えっとーこちらでお召し上がり・・・で?」


私達「ドライブスルーで!!!











アホか。






店員「は、はい、かしこまりました。

えっとーコーヒーはホットとアイスがございますが・・・」


男友達「キッンキンに冷えたアイスで!!」


私達「なんでこの寒いのにアイスなわけー??
バカじゃないのー??
頭悪いでしょー?!
キャッキャキャキャーo(^-^o)(o^-^)o」
















店員(お前ら全員頭わるいだろーがよー。)
(妄想。)





そして、ゾロゾロと受け渡しの場所まで進み、

店員「あのお会計が○○○円になります。」
(笑いを堪えた感じで。)


私達「はいはーい!」


私達「つか、今日、寒くね?」


店員「こちらアイスコーヒーになります。(ニヤニヤ)」


男友達「はいどーもー。
さぶっ!!
アイスコーヒーさぶっ!!」


店員(そらそうだろうよ。)


店員「バーガーとポテトの方、出来上がり次第お持ち致しますので、
あちら前方の駐車スペースでお待ちください。(ニヤニヤ)」


私達「はいどーもー。
ありがとー。」





テケテケテケテケ・・・


全員で駐車スペースの中でチャリンコで大人しく待つ。





















・・・ってだからアホか。





んでその後、

無事に残りのバーガーたちが運ばれてきて、

友達の家に向かいました。

チャリンコ漕ぎながら、



男友達「店員の顔見た?
アホかお前らみたいな顔して見てたよ。」


私達「だねだねー。
必死に笑いを堪えてたよ。」




















いや、実際アホだからね、おまいら。







んで友達の家に着いて、

車の中で買ってきたマックをみんなで食べました。



美味しいねー。とかなんとかつって。

店員さんも大変だねー。とかなんとかつって。

なんでアイスコーヒーにしたんだろう?とかなんとかつって。

新年いい思い出ができたねー。とかなんとかつって。

ピクルス誰か食べてー。とかなんとかつって。

明日はみんな何すんのー?とかなんとかつって。

甥っ子にお年玉あげるー。とかなんとかつって。

やべ。トイレ行きたいの忘れてた。とかなんとかつって。

ガキ使、録画してる?とかなんとかつって。

マックの60秒で提供できなきゃ割引券とか大変だねー。とかなんとかつって。





















アホか。






そんな2013年の幕開けでした。





くっだらねぇーーー。




クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲酒運転

笑い話にしていますが、自転車でも飲酒運転は犯罪ですよ。

5年以下の懲役又は100万円以下の罰金が科せられます。

これからは気を付けて下さい。

No title

チャリでドライブスルーって……

想像しただけで、爆笑www

前後の車にいたら絶対
話しかけてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: !

> 1:17の鍵コメさんへ

田舎ですからねぇ~。

そのうち地元のマックにも張り紙されるかもしれませんね(笑)

けど、やっぱ恥ずかしいですし、

もうすることはないと思います。

しかし、楽しかった!

新年早々いい思い出ができました(笑)

> あけみさんへ

詳しくご忠告ありがとうございまーす!!

けど、私は飲んでないですし、

男友達はチャリ運転してないで大丈夫ですよー!

Re: No title

> かなさんへ

いやぁ、爆笑していただけただけで、

やった甲斐がありました。

ぜひそういう人を見かけたら話しかけてあげてください!

きっと私みたいなちょろけた奴ですから(笑)

Re: No title

> hiroさんへ

なーんでわかっちゃったんですかー?!

hiroさんにはなーんでもお見通しなんだからー!

私が突然叫び出したもんだから、

彼女「キャー!!なになになにー??!」

って二人でパニックっていう・・・

バカッポーです。

では次回決行の時は連絡するんで、

ぜひ傍観ではなく、参加してください(笑)

Re: タイトルなし

> 21:50の鍵コメさんへ

いやはや、ほんっとにくっだらないですよねー。

そんなねぇ、傍らでほくそえむなんて許されませんよ?

強制的に連行致します(笑)

雪国ではソリでドライブスルーしてみますか(笑)

ちなみにアイスコーヒー頼んだ友達震えてましたよ(°∀°)

Re: No title

> 19:5の鍵コメさんへ

アホだけど素敵な友達ばかりです。

新年からほんまいろんなものが弾けました。

このまま突っ走っていきますよー!

お互い自分らしく、

仕事とお酒に精を出しましょ!!

今年もよろしくお願いしますねー♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
