無料ホームページ

スポンサーサイト


年越しそばは毎年父の手作りです。

危ない、危ない。

新年の挨拶早々、またブログからバックレるとこでした。

このままフェードアウトしちゃおうっかな・・・。

なーんて、考えていましたら、



N氏「えーやめちゃうのー?
毎日、0:10になったらチェックしてるのになー。
タイマーまでしかけてるのに。
あーあ。
ちゃんと見てるのになー。」

















ほとんど嘘とわかっているのに、
早速更新しちゃうこの真面目さ。

(自分で言っちゃうこの痛さ。)






嘘ってわかってますけど、

読んでくれてるのを近くに感じるのはありがたいですね。







こんばんわ。






優です。





さてさて。




お正月のことなんて書いてみましょうか。

ポロポロと仕事が入っておりましたので、

丸一日の休みは1日のみだったのですが、

フルで働いたわけではなかったので、

わりかしゆっくり休めました。

休んだゆうても遊び回ってたので、

気持ち的に休めたってことなんですけども。

正月太りとはこういうことですよ。ニコッ

っていう感じで正月太りの教科書のようにぶくぶくしてしまったことはここだけの秘密ですけども。



とりあえず31日のこと。

車でちょろっと走ったとこで年越しの花火が上がるって聞きましたので、

んじゃ、それ行ってみますかってことで今年は花火と共に新年を迎えることにしました。

外は寒そうなんで防寒して行きましょって向かったんですか、

川沿いのせいもあってか知らんけど、







寒さ、まじ、パねぇ!!!






なにこの寒さ。

しかも、コンクリートの上に座って花火を待ってたもんだから尻は凍りそうになるし、

手は冷たいし、

顔はトナカイみたいに鼻真っ赤になるし、

外に出て5分で年越し花火なんてどうでもよくなりました。

しかしですよ、

ここまで来たんだからあと15分くらい我慢しよう!ってことで、

寒さに耐えながら花火を待ちます。

もう後半無言になっちゃって、

あれ?静かだなぁ~と思って隣を見たら、













IMG_201301083345.jpg



















エスキモーみたいな人が隣に座ってました。






「芋虫みたいだね。」って言ったら、

「芋虫は脱皮して蝶になるんだよ。
私、脱いだらすごいんです。」

って返されました。



















どうやら寒さで思考回路もやられてしまったようです。





それ、芋虫じゃなくてさなぎじゃね?



0時を目前にして、

目の前で半裸で和太鼓叩き始める人が出現して、

もうババレズびっくり!!




寒くねぇの??




ほらほらー。

鳥肌たってんじゃん。

ほらほらー。

ビー地区までたってんじゃん。

ほらほらー。

真っ赤なお鼻のトナカイさんになってるよ。


けど、これが若いきゃわいい女の子とかも太鼓叩いてたりして、

結構な迫力でして、

しまいにゃ手拍子まで張り切ってやっちゃうほど見とれていました。

なーんかすんごいじゃない。

なかなかやるじゃない。
(だいぶ上から。)

へぇ~、かっこいいのねぇ~。

ボーッと太鼓の演舞に見とれていたら、









ドーーーーーーン!!!
ドドドーーーーーーン!!!
ヒューーードーーーーーーーン!!!











IMG_2013010856552.jpg





















皆でカウントダウンとかねぇの?
太鼓の演舞まだやってるし!









いつのまにか新年を迎えてるっていうなんかモヤモヤする2013年の幕開けとなりました。

そして、係りの人?が花火が終わってから、

一個一個キャンドルに火をつけて文字を作り出すというグダグダ感。

花火終わったらみんな帰っちゃうよー。

なんかかわいそうだから文字が完成するのを待ってパシャリ。










IMG_201301085398.jpg







そのあと男友達から連絡来て、

初詣に行こうと。

迎えに来いと。

しぶしぶ行きまして、

そしたら酒に飲まれた男友達、

「2013年一発目は、やっぱりはじけたい!」

なんてちょっと先が思いやられる発言をしまして、

恐る恐る聞いてみると、

アホなことしたいなぁーと。

で、みんなでアホなことを出しあって栄えある2013年一発目に行うアホなことが決定致しました。









人生二度目!
出来るかな?!
チャリンコでマックのドライブスルー!!







ええ。ええ。

アホなことは重々承知しております。

しかも、過去記事読んで頂いたらお分かりかと思いますが、

これ、私、過去に一度経験ございます。

次回はこれ書きますので、

アホなこと承知で読んで頂けると幸いです。








クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 0:21の鍵コメさんへ

ただいまです!

いつも物陰から覗くように読んでいただいてありがとうございます(笑)

これからもボチボチ更新ですが、

よろしくお願いします♪

> 18:11の鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)

お久しぶりです!!

今年もガンガンアクティブに動いて楽しい話題を提供出来るようにしますね。

鍵コメさんにとって、

素敵な一年になりますようにー☆

Re: No title

> hiroさんへ

まさしく、私は誉められて伸びる子です(笑)

今年もよろしくお願いしますねー♪

多少落ち込みはしましたけど、

んなもん、一瞬です、一瞬!!(笑)

イベント情報はN氏が全て仕入れてくれるんで、

私はわっしょいわっしょい参加するのみです。

なんかビアンの人が集まるサイト?みたいなのに登録してそこから仕入れてるみたいですよ。

Re: タイトルなし

> 0:14の鍵コメさんへ

覚えてるに決まってるじゃないですか!

詳しい自己紹介あざーす!

同じ職場っていいなぁ。

昔経験したことあるけど、

楽しかった記憶があります。

喧嘩したとき最悪でしたけど。

これからも幸せにねー!!

鍵コメさん、優しいですね~。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
