無料ホームページ

スポンサーサイト


ゲイ(迎)春。2013

謹賀新年、
明けましておめでとうございまーす!!!





2012年もあっと言う間にかけぬけまして、

変わらず元気に年を越して、

新年を迎えることが出来ました。



2012年は、

まとめると、出逢いと別れがたくさんあった1年でした。

それだけ、

自分が動いて前に進んでるってことですよね。

立ち止まってたら出逢いも別れも変化もないですもんね。


一時期は、この「ちょろけニスタ!」からも逃亡をはかり、

しばらく皆様の前からバックレていた時期もありました。


バックレていた間に、

もうブログを書くのをやめようと思っていたのですが、

皆様からの優しい言葉や、

励ましのメッセージを頂き、

またこうやってブログを書くことができています。



ありがたいですねぇ~。



いろんな気持ちや感情を味わうことが出来ました。

初めての感情もありました。

すべてにありがとうですね。



んで、2013年の目標を箇条書き。

あくまでも目標なんであしからず。




・貯金する。(毎年先頭に掲げるけど微々たるもん。)

・海外旅行に行く。(貯金とこれは別問題。)

・相変わらず風邪を引かないように気を付ける。
(ほら、私、風邪引いたことないから。)

・オフ会とかやりたい。(これも毎回ゆうてますな。
誰か呼んでくださいな。)

・N氏に彼女を。(N氏を冷やかして微笑ましく見守りたい。)

・同棲したい。(夢ですよねぇ~)

・レズ街道まっしぐら。(さらにレズレズしくね。)

・会いたい人に会いに行く。(いつか会えるではなく、今、会いに行くスタンスで。)

・女心をわかる努力を。(レズにはこれ、死活問題だから。)





以上!!


















あくまで目標っすから。






っつーわけで、

2013年も変わらずちょろけニスタをごひいきに!!

よろしくお願いいたしますー!!









IMG_2013010131639.jpg



IMG_201301015514.jpg








さ、さ、さ!

新年初クリックを!

いつもあざーーーーす!!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございま~す!

今年も楽しく読ませていただきます♪

No title

いつも応援してます!今年はいま!応援しようと思いまして。

No title

明けましておめでとうございます☆

今、会いに行くスタンス…解ります!
私もそうしたいです!
新年早々、ウサコさんが抱負として、似たことを言ってました。
「色々と自分に言い訳をせずに、
何かやりたいと思ったら、思い立ったときにやってみる!」って。
何でも、ココロのタイミングってありますもんね。

今年も更新を楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけました〜^ - ^
今年も、応援してます!
私の今年の抱負は、
心は、ニュートラルに… デス(-。-;

優さんの目標が、実現できるといいですね^ ^
良い年になりますように…

明けましておめでとうございますっ☆


今年も楽しく読まさせていただきますっ
(^^)

優さんにとってこの1年が素敵な1年になりますように☆
!(b^ー°)

ちょろラー、参上!(笑)

お初です!
いやはや、やっとブログ全部読みおわりました…
これから鬱陶しく絡んでいくんでよろしくです♪

はじめまして。

いつも楽しみに読んでます。
N氏のキャラも好きです^ ^
私もレズビアンです。
新しい髪型、可愛いですね!

ブログ更新、待ってます^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 0:48の鍵コメさんへ

遅ればせながら明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いします!

N氏が聞いたら飛び上がって喜びそうな言葉ですね。

伝えておきます。

そして、N氏のこともどんどん書いていきますねー!

Re: No title

> 1:21の鍵コメさんへ

一緒に・・・きゃ!!

海外・・・やったぁ!!

手取り足取り教えてね。はーと

> 4:13の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

こっそりがっつりばっちりの三拍子あざーす!

その言葉だけで、こちらまで元気をいただけました!!

って!!ケニア??!!

そんな遠くから覗いてくれてるなんて感謝感謝です!!

ぜひケニアに行くときは観光大使お願いします!

すんごい興味深いですわぁ!

また遊びに来てくださいは♪

待ってます(*^^*)

Re: タイトルなし

> 坊主さんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)

いつもコメントありがとうございまーす♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

Re: No title

> ffさんへ

いつも応援ありがとうございます!!

っしゃー!!

お陰さまで元気モリモリ(古)です!!

これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

> ♪ねこ♪さんへ

明けましておめでとうございまーす(*^^*)

おっ!!私、ウサコさんと気が合いそうですねぇ~。

ココロのタイミング、確かにありますよね。

いつかできる~とか思ってると、

タイミング逃しちゃったりしますからね。

では合言葉は、思い立ったら吉日!!でいきましょう!

今年もよろしくお願いします♪

> 11:42の鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)

アグレッシブ!いいですねぇ~。

攻撃は最大の防御とも言いますもんね。

守ってばかりでは新たに手に入れるものは限られちゃいますからね。

鍵コメさんの目標も達成出来るといいですね!

ブログ始めちゃいますか?!(笑)

そして、私はいつでも準備万端なんでいつでもどうぞー!

はさみ磨いて待ってます(笑)

私も鍵コメさん応援してますよ!

今年もよろしくお願いします♪



Re: タイトルなし

> チェリーさんへ

どうも、どうも。

明けました!!

おめでとうございます(*^^*)

ニュートラルですか(°∀°)素敵。

簡単なようで難しいですよね。

私も常に心がけてはいるんですけど。

お互い素敵な一年にしましょう!!

今年もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> サッコさんへ

明けましておめでとうございまーす(*^^*)

いやん!気まぐれ更新になるかもしれませんが、

今年もよろしくお願いします♪

サッコさんにとっても幸せいっぱいの一年になりますようにー☆

> かーたさんへ

来たな!!ちょろラー!!

なんて、初めましてなのに調子のってすんまてん。

全部読んだなんてなんて光栄な!!

これからもよろしくお願いします♪

鬱陶しいくらいの絡みお待ちしております(笑)

Re: はじめまして。

> さき。さんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

お仲間ですねー!

N氏に伝えときます!

髪型可愛いなんて!!照れますね。ニヤニヤ

また良かったら遊びに来てくださいね♪

お待ちしてまーす!

> 21:37の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

きっとコメントするのも勇気がいったんじゃないかと思うんですが、

コメント頂けて嬉しいです!!

そんな、私は全く気にせず純粋に嬉しいんですよ。

「こちらこそありがとう。」です。

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

待ってますよー(*^^*)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
