無料ホームページ



寝クリスマス。

えー・・・・・





皆様・・・・・













メェェェーーーリィィィーーークリトリ・・・・








あっぶ!!


あかん、放送禁止用語ぶっぱなすとこだったわ。

危ない危ない。



改めまして・・・・・













メェェェーーーリィィィーーークリスマース☆







一日遅れだけど。






こんばんわ。




優です。




さてさて。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしになったでしょうか?

皆様、興味なんかこれっぽっちもこざらんでしょうが、

私のクリスマス日記をば。

まずはですね、

23日の夜から24日の朝方にかけてビアンクラブイベントにいそいそと出かけてきたのですよ。

みんなで出掛けた方が盛り上がるでしょってんで、

我々の他にN氏と私の幼なじみのAちゃんも引き連れて。

Aちゃんはどえらいべっぴんさんなんですが、

おそらくバイさんなんですよ。

ただ今自分のセクついて絶賛迷走中でございます。

相も変わらず行きがけのSAでウコンなんて仲良くかっくらいまして、

いざ出陣!!





で、朝まで飲んで騒いでものっそ楽しんで家路に着きましたとさ。


















え???
やっぱはしょりすぎ??








そうねぇ~、

なんか結構みんな酔っぱげてたからあんまりこれと言って強烈に印象に残ってることがないんだけど。

いや、すげー楽しかったんだけどね。

むしろ楽しすぎてあっという間に終わっちゃったんだけど、

強いて言うなら、











Aちゃんが異常なまでにモテてたことと、
普段ダンスなんてしないN氏が楽しそうに踊ってたことかしら。






Aちゃん、散々いろんな人に声かけられて、

楽しそうにしゃべっていて、

私もほったらかしにしていたら、

タタタタって私のとこに走ってきて、





Aちゃん「ごめん!用語が全くわからない!
意味教えて!タチネコリバビアンボイフェムその他!
























今までどうやって会話してたのさ?






全ての質問に曖昧に且つセクシーに謎めいたかんじで頷いていたらしい(笑)


なかなかやるやないか。

N氏はいつも控えめに「私、踊れないし、見てる方がいいー。」

って言ってたんだけど、

手を引かれて楽しそうに踊っていて、

全然踊れてるし、

楽しそうだし、

なんだかほっこりしました。











IMG_201212255206.jpg




IMG_2012122547565.jpg






そんな感じでしたー!



家に帰って、

すんげー寒くて(すんげー冷え込んでなかった?)、

寒い寒いゆうて、歯をガタガタ言わしながら、

気がついたらいつのまにか気絶。(きったねー。)

起きたら昼過ぎてて、

取りあえず風呂入って、

ラーメン食べに行って、

帰って出かける準備しましょ!!イヴですしー!とか言いながら、






再び仲良く気絶。
(どんだけ?)





こりゃまずい!

出かけるのは諦めるにしても、

クリスマスディナーだけは頑張って作りましょ!っつって、

起きて買い物行って料理開始したのが21時半。
(もうばかですね。)



N氏もお誘いしましょうってことで、

N氏にメールしてみます。





私「N氏ー!今日の夜なにしてんのー?」





N氏「気絶。




















お前もかい。





そして頑張ったクリスマスディナーがこちら!









IMG_201212251895.jpg


















チキンがどこにも見当たらない件。






そんなグダグダなクリスマスでもいーじゃない。

楽しければ。

幸せならば。

笑っていられれば。

クリスマスに限らずね。





クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

初めましてm(__)m
3日ほど前からブログ拝見させていただいてます
過去の記事もちょこちょこ読ませていただきまして、
笑いあり、涙ありで、とても面白いです
これからもコメントさせていただくと思いますがよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃレズレズしいちょろけさんに乾杯(笑)モテるでしょ?(笑)

Re: タイトルなし

>優美さんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!

このちょろけたブログ、暇潰しにでもさそてもらえたら幸いです。

ぜひぜひこれからもコメントお待ちしてます!

コメントバック遅れちゃうこともありますけど、

これからもよろしくお願いしますー(*^^*)

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

あーTMの西川氏公共の電波で言いそう!!

私も好きですよ。おもろいもん。

イベントに行きだして知ったんですけど、

結構いろんなとこでイベントやってるみたいですよ!

まぁ、全て、N氏任せなんですけどね。(笑)

来年はティキン盛りだくさんディナーにしたいと思いますー(*^^*)

Re: タイトルなし

> 名無しさんへ

レズレズしさにおっぱーい・・・ちゃうわ、乾杯ー!!

いや、モテないですよ(>_<)

だって、中身ちょろけニスタですよ?(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
