無料ホームページ

スポンサーサイト


長生き望む!

先日、お昼にこんなカップラーメン頂いたので、

食してみました。












IMG_2012122259353.jpg











その名もすぱいだぁ麺(笑)






醤油味らしいんだけどね、

なんか、外国生まれのスパイダーマンが醤油って・・・

みたいな違和感もあり、

けど、中身はふっつーの醤油ラーメンだろうと開けてびつくり。










IMG_2012122213591.jpg









キャキャキャーーー!!!

ミニスパイダーマンがいるよー!!

いっぱいいるーーー!!!

きゃわいいーー!!

略してミニパイダー!!

ミニパイダー!!

ミニパイダーー!!

なんか失礼な呼び方ーー!!

キャキャキャーーー!!!



















ま、そんだけなんだけど。





こんばんわ。





優です。





さてさて。




先日、父の還暦の誕生日プレゼントを買いに行きました。

家族みんなでお金を出しあってちょっといい赤のセーターを買おうと思ってね。

デパートに行ったんですけど、

カルティエやらティファニーなんかにはラブラブカポーがあふれてました。

そしたらふと見たGUCCIに私のゲイダーがビンビンに反応するビアンカポーさんがいましたよ。

仲良さそうにプレゼント選んでました。

ほっこりするよねぇ~。

んで、その隣に化粧品売場があるんですけど、

そこからキャンキャン声がするので見てみたら、

パンチの効いたおばちゃんが激高してらっしゃいました。




おばさん「だーかーらー!
これと同じ色がないのかって聞いてるの!
調べなさいよ!」


店員「いえ、あの調べる調べないの前にそちら、既に廃盤になっておりまして・・・」


おばさん「廃盤ってなによ?!
ここで買ったんだからあるでしょう?」


店員「もう、そちら製造されておりません。
似たお色でしたらご用意出来るんですが・・・」


おばさん「はぁ?!!
この色がいいって何回言ったらわかんのよ?!」


店員「ですから!」


おばさん「あんたじゃ話になんないわ!
上のひと呼びなさいよ!」




























おばちゃん、もう諦めな。






みなさん、師走で気が立ってるんでしょうかねぇ?

そのあと私が目的のお店へ行きまして、

ピッタリいい感じのセーターがあったのでそれを買うことにしました。




店員「サイズはどうされます?」


私「えーっと、背は170くらいで、でもデブではないです。

中肉中背で、頭はちょっとハゲ散らかってますけど。」


店員「あははは!そうなんですねぇ。
結構がっちりされてます?」


私「そうですねぇ~、細くはないです。」


店員「あちらの方みたいな感じですか?」




そう言って指を指したのは、

こんな頭の中肉中背のおっさんでした。
















7bdda8a4.png


















そーこまでじゃないですかね、はい。
もうちょっとお情け程度にありますかね。










だいぶおもろかったです。

この話を父にしたら、


父「なにーー!?
わしがおらんとこでお前らなんばしよっとか!」


私「あら、やっぱ怒った?」


父「いい男だったか?
そのおじさんは?」


















そこーーーー??









お陰さまでピッタリサイズのセーターが買えました。

ちなみに散らかした頭をさすりながら上機嫌でした。

最近の60歳って若いから、

ちゃんちゃんこなんてあげたら叱られますね。

いつもにこにこしてる父が大好きです。








クリック、あざす!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> hiroさんへ

お母様も還暦おめでとうございます。

7年前のことらしいですが。

赤のスニーカー履くって若いですねぇ!

てかその前に物持ち良すぎですね!

それだけながい間大事にしてくれたら、

赤のスニーカーも大喜びですね。

健康第一です(*^^*)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
