無料ホームページ

スポンサーサイト


さむーいけど、暖かい。

ヤクルトのおばちゃんが毎週木曜日に売りにお店にやってくるんですが、

いつものおばちゃんは担当地区が変わったため、

新人のおばちゃんと教育係のような結構パンチの効いたおばちゃんと二人でやってきました。

教育係のおばちゃんはなかなか結構怖そう。

うっすい色のついたサングラス?めがね?かけてるし。
(関係ないか。)

教育係「すいませーん!お忙しいとこごめんくださーい!」


新人「し、失礼します!」


教育係「今日から担当がこちらの○○に変わります。ほれっ!
(新人の腕をつかみ、ぐいっと前に押し出す。)」


新人「よろしくお願いいたします!」


教育係「今日はどうされますかね?」


私「あーえっとー・・・」


教育係「ほら!あなた!新しい味のジョアがあったじゃない!
早く!早く持ってきて!」


私「いや、あの今日はまだあるんで遠慮・・・」


新人「あ、あの、こちら!新しい味で・・・」


教育係「期間限定なんですよね、ほら!」


新人「あ、はい。」


私「あの、じゃそれをください。」


















だってなんか、かわいそうになっちゃったんだもん(;´д`)





まじあの教育係のおばちゃん、
なーんかパンチ効いてるわぁ~。




冷蔵庫の中にはヤクルトとジョアが大漁です!




こんばんわ。





優です。




さてさて。



少し前の話になりますが、




星空の遊園地に行ってきました。




読んで名の通り、

夜に開いてる遊園地なんですが、

この時期にのみ開催されてるそうで、

園内全てをイルミネーションで彩られてます。

夜に開いてるっつっても、

20時だったか、21時には閉まっちゃうんだけども。

夕方に出発して、

着いたのは19時くらいでした。






ほんと、ちょけさんって計画性ないよねぇ~とか言わないで。
認識してるから!






んで、入り口からイルミネーション万歳よろしく!状態で、

イルミネーションのトンネルなんぞを通りまして、

遊園地の入場口へ向かいます。

しかしだな、

綺麗は綺麗だけど、

それでもだな、



















くっそ寒ぃーーーーー!!





これ、凍傷やら霜焼けやらならないの?ってくらい寒くて、

覆われてない顔と手が麻痺してパッキパッキになるほどでした。

まじでポケットついたアウター着てくりゃ良かったよーって何回後悔したことか。

普通にしゃべってるつもりでも、

噛むわ、噛むわ。

けどもせっかく来たことですし、

楽しんで帰りますよー。



時間も時間ですし、

三十路でメリーゴーランドなんてキャッキャ言いながら乗ってたら、

とんだ笑い者ですし、

園内をぐるっと回って観覧車乗って帰りましょ!ってことになりまして、

奥へ奥へ進みます。










IMG_2012121818803.jpg









妙にメルヘンだけど気にしないで!!








この入り口を抜けると、

こんな通路が続きます。











IMG_2012121856515.jpg








奥の方に見えるのが観覧車ですね。

この遊園地のいっちゃん奥に観覧車があります。

くっそさみぃー中、

それでも夜のイルミネーションだらけの遊園地は新鮮で、

パッキパッキの顔面で、





「ぎでいだで!!(キレイだね)」





とかなんとかほざきながら歩きました。

この通路、奥に行くと橋みたいになっていて、

その横がミニゴルフ場みたいになっていたもんで、

ついうっかり橋の鉄の部分を触って覗きこもうとした瞬間、


















低温やけどするかと思いました。





とっくのとうに手の感覚なんてgood-byeしたと思っていたのに、

まだ現役続行していたのね。

手の感覚さん。





橋を抜けると、

こんなきゃわいらしい乗り物がありました。












IMG_2012121844468.jpg







どうやら入口まで乗っけて帰ってくれる乗り物らしいです。

写真を撮るのに夢中で轢かれそうに(警笛鳴らされまくった)なったけど、

気にしない気にしない。




続いて現れたのは、

かまくらのような白いまるっこいものが置いてある、

庭チックなところ。












IMG_2012121833745.jpg







かまくらチックなやつの中、入れましたよ。

ライトが置いてあってね。

入れるんだよー!!



















入った所で・・・で?って感じでしたけど。








そこを抜けるとやっと観覧車に到着です。

別に高所恐怖症とかじゃないんですけどね、私。

なんかね、その日風が結構強かったの。

しかもね、ご親切にスタッフの人が、

「景色がよく見えるように小窓開けときますねー」とか言っちゃうわけよ。





まー揺れた揺れた!
揺れに揺れた!!






それでも、てっぺんの方に来たら、

遊園地のイルミネーションの全貌を写真に収めたいじゃない?





そーーーっと・・・

そーーーーーーーっと右の小窓に移動して・・・

「わーーすごいねー!!」

ガタガタガタガタッ!!

私「ちょ!!おまっ!!揺れ!!揺れるから!!」


「だーいじょうぶだって!!」


ズンッ!!ズンッ!!





















ひょーえぇぇぇーーー(;´д`)
ドンムーーーーブ!!!





こえーじゃねーか、こんちくしょう!

けども、写真に収めなければ!!







IMG_2012121826922.jpg












必死かって。






腰引けながらも撮ったのがこちら。









IMG_2012121822886.jpg



















これ、電気代月いくらぐらいかかるんだろ?





感想に色気もクソもないですね。

観覧車を降りたら、

もと来た道と違うルートで入口の方に向かいます。

途中こんな置物に遭遇しました。











IMG_2012121814770.jpg









写真で見ると若干不気味ですね・・・。





そりゃ微妙な距離も出来ますよね。

だいたい足、なんで立ったまんま組んでんの?

ねぇ?ダサいとか思わないの?

クリクリ坊主さんよー?

えーーー??














IMG_201212185580.jpg



























よっ!!マブダチ!!






最終的に愛くるしく思えてきて、

同じポーズで記念写真撮っちゃいました。

テヘペロ☆






そして、お土産屋さんに寄って豚のぬいぐるみと戯れたりしながら、

出口の方に向かいます。

と、その前に・・・

ちっちゃいサンタクロースを発見しました。
















IMG_2012121856332.jpg




















こっそり私の住所をささやいときました。






来てくれるかなー?




帰りにうどん食べて暖まって帰りました。



楽しかったなぁ~。


大事なんはどこに行くかじゃない!

誰と行くかや!




以上、単なるお出かけ報告でした!






クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても綺麗ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょろけサン

【低温やけど】は、湯タンポとか、熱くない・ぬるい・やけどしないような温度でも長時間くっ付けとくとやけどしちゃうコトで、ちょろけサンの冷たすぎたのは【凍傷(とうしょう)】だぞっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近悩んでることがあり検索していたら優さんのブログに辿り着き読ませてもらいました!素敵ですね!!優さんが元気なのでこっちも元気になります☆彡ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 佐藤エイチさんへ

すんごい綺麗でしたよ。

鬼寒かったですけど。

Re: タイトルなし

> 2:57の鍵コメさんへ

ヤクルトのおばちゃん、ほんと元気ですよねー。

あの元気見て、ヤクルト買おってなります。

鍵コメさんとこは暖かいんですねー。

私のとこは寒いときは氷点下です。

年中雪が積もってるわけじゃないですけど、

降るときはすごい降りますよー。

クウキガ冷たいと建物や物も寒そうに見えますよ。

Re: No title

> 8:14の鍵コメさんへ

はい、こんばんわー。

そうそう、私ももうちょい開いててくれたらなぁーって思ったけど、

そんな遅くまで開いててもお客さん来なさそう。

そんくらいなーんもない田舎にありましたからね。

そないおもろいかなー?

思い付くままにツラツラなーんも考えずに書いてるだけなんだけどねー。

いや、鍵コメさんのコメント、センスあるなーって思うけど。

ミジンコでもオッケーよ!

Re: ちょろけサン

> ココアさんへ

ひゃー!ほんとね。

そう言われればそうね。

あの、ドライアイスで火傷みたいになるのも凍傷??

Re: タイトルなし

>21:5の鍵コメさんへ

そうそう!

観覧車乗って、頂上に来たときにチュッ!!

・・・って、揺れすぎてて全くそんな余裕ありませんでした。

高所恐怖症とかではないけど、

あんなに揺れるとさすがにチョー怖かったですよ。

あー坊(ぼう)ちゃんね!

千と千尋の!確かに似てるかも!

私にはせんとくんに見えましたけどね。

Re: タイトルなし

> さちこさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!

あらあら?お悩み中なんですね。

悩みがあるのはある意味幸せなことですよ。

こちらこそ足を運んでくれて、

読んでくれてありがとう(*^^*)

また遊びに来てくださいねー♪

Re: タイトルなし

> 21:24の鍵コメさんへ

今のJKの間ではクリボッチは常識らしいですよ。

私も若者に付いていけるように情報収集に精を出さねば!

その人とだったら、

なにをたべても美味しく感じるし、

どこ行っても楽しいし、

不思議です。

って、なにノロケちゃってるんでしょーね。

あー恥ずかしっ!!

さっ、宿題しよっ!!

あー恥ずかしっ!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
