無料ホームページ

スポンサーサイト


奇跡の100%。

私のアパートの徒歩30秒くらいのとこにスーパーが出来まして、

夜も10時まで開いてるもんで、

非常に便利になったなぁと感じておりました。

12月の初めにオープンしたんだけど、

オープン当初は人が溢れかえっていて、

行ける状態ではなかったので、

騒ぎが収まるのを待って昨日仕事の帰りに寄ってました。

あら、綺麗。

店はさほど広くはないものの品揃えも豊富で、

野菜とかも新鮮そう。

いやぁ、満足満足とか思いながらレジへ。

レジには若くてきゃわいらしい女の子の店員さんでした。


若いのにハキハキしてて、(視点がおばはんか!)

ニコニコしててすごく感じのいい子でした。

ふと手を見るとガサガサで、

あ~若いのに頑張ってはるんやな~とこれまた大変好感が持てました。



店員「○○円になりまーす!」


私「はい、じゃこれで。」


店員「では○○円のお返しになりまーす(^ー^)ニコッ」


と、満面の笑みでお釣りを渡すときに私の手をギュッ!!


















これ、ほんと反則だよねぇ~(。-∀-)ニヤッ





ほんとずるいんだからー。

おっさんにおんなじことされたら間違いなくイラッとしちゃうのに、

ほんっとかわいい子はこれだからーニヤニヤ。


















なんか、ドレズでさーせん。









こんばんわ。






優です。





さてさて。




今は私が働く第一の職場では体制が若干変わりまして、

私、N氏、ネイリスト(未カム)の3人が同じ店舗で仕事しております。

前にも書いたように、

いろいろ聞かれたり、誘われたりが非常にめんどくさいので、

ネイリスト&お客さんには「お付き合いしてる人がいる。」とだけ伝えております。

んで、先日N氏が外出してるときに、

私、急激に頭痛と吐き気とめまいに襲われまして、

スタッフルームでぐったりしておったんです。

最近なんかちょこちょこあって、

ちょっとした貧血かなあーなんて思ってたんですよね。




したら、ネイリストが入ってきて、




「大丈夫?」


私「うーん、少し休んでたらすぐ良くなるから。」


ネイリスト「薬はー?」


私「なに飲んだらいいかわかんないからいらないー。」


ネイリスト「最近のそれ、なんなんだろうね?」


私「ほんとなんなんだろうね?」


ネイリスト「・・・・・・・・。」


私「・・・・・・・・・。」





ネイリスト「ねぇ・・・・ひょっとして妊娠してるの?




















ぶ、ぶはっ!(°∀°)
あ、あかん、笑うとこ違うわ。







私「いや・・・それはないね。」
(だってドレズだもん。)


ネイリスト「え?なんでわかるの?」


私「んー、大丈夫だから。」
(んー、ドレズだから。)


ネイリスト「ちゃんと避妊してる?」


私「ひに・・・うん、してるよ。」
(避妊もなにも。)


ネイリスト「ゴムつけてるの?」


私「そ、そうね。」
(ゴム?なにそれ、おいしいの?)


ネイリスト「でもさ、男って生でしたいとか言わない?」

















ちょ!!
ネイリスト、まぁまぁぶっ込むやん??







私「別に・・・言わないか・・・な??」
(いや、知らんけども。)


ネイリスト「あのね、避妊してるって言ったってゴムだってね、
100%じゃないんだよ?
ピルだってね、避妊率は○○%で、ゴムだってね、○○%で・・・なんたらかんたら・・・」


















大丈夫!!
安心して!避妊率奇跡の100%だから!!






なんかわからんけど、

うんたらかんたら説教を受けまして、

その話は終了したんです。

私の具合も回復して、

家でゴロゴロしてたらN氏からメールが。







N氏:


なー?
妊娠してるの・・・?(笑)

避妊は・・・してね?はーと





















ちょ、待てや!くおらぁーー!!!
はーと!じゃねーだろー!
ふんぬがーーー!!!








けども、

ドレズで大切な彼女さんがいたら、

その人の遺伝子と自分の遺伝子が合わさった愛の結晶であるベイビーが出来たらなぁって考えたことありませんか?

今のところそれはやっぱり難しくて、

でもでも考えるだけならタダで、

考えたことないですか?

愛の結晶ってよく出来た言葉ですよね。

でも少し前にテレビでこんなことを言っていました。



今、徐々に男性の力と言うか勢力というかそういうのが低下してきているそうで、

遠い未来に女性がだんだん増えていって、

女性だけの世の中になる可能性があるんですって。

そうなると、

子孫繁栄のために人間の体も進化して、

女性同士でも子どもが出来るようになる可能性もゼロではないと。




まじかよ。




まぁ、私らが生きてるうちはそんな急激に進化しないだろうけど、

そんな可能性もあるんだなーって。

なんかすげーなぁーって思いながらテレビを見ておりました。

なんだか嬉しくもあり、

加えて、




ちょっとメンズ頑張れよ!と。





そんないろんなことを考えて不思議な気持ちになったとさ。

















すんまてん。
なんのオチもなくて。へへ。









クリック、あざす!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 0:27の鍵コメさんへ

こ、これ、コメントバックに困りますなぁ。ニヤニヤ。

じゃあ、作りますか?ニヤニヤ。

ってなに言わせるんですか!ニヤニヤ。

Re: タイトルなし

> 7:49の鍵コメさんへ

削除したはいいけど、大事なコメント内容がわからないー!!

すいません。

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

嬉しく読んでますよ。

Re: No title

> hiroさんへ

そうそう!愛想いい店員さんがいると、

また行こってなりますしねぇ。

特にドレズには愛想のいいきゃわいらしい店員さんは反則ですよ。

私もだいたい話合わせます。

ネタでレズごっこをお客さんとしたりしますけど。

・・・これもう、レズバレしてますよね(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
