無料ホームページ

スポンサーサイト


更にレズレズしく。

今日、19歳のまぁ、ギャル系の女の子のお客さんが教えてくれました。

女の子「優ちゃん(なぜか下の名前にちゃん付けで呼ばれる)クリスマスにひとりぼっちのことなんて言うか知ってます?」


私「えー、分かんないなぁ。
なんて言うの?」


女の子「クリボッチって言うらしいですよー。」


私「ふ、ふふ(´Д`)















レズ的な意味でほくそ笑んでしまったのは内緒です。






女の子だって、

そんなことで私が笑ったらしいなんて微塵も思ってないだろうよ。

だってクリボッチて(笑)



ふ・・・ふふふ。






こんばんわ。




優です。




さてさて。




突然ですが、髪を切りました。

なかなかバッサリと。

いつも私の髪は友達に切ってもらったり、

先輩に切ってもらったり、

他の美容室に切りにいったりしてるんですが、

一貫してるのは切ってくれる人にたいして、

「丸投げするんで完全にお任せで!!」

とお願いします。

なーんでもいいんです。

髪型なんてなーんでも。

んで、今回はビアンのイベントで仲良くなった美容師さんにお願いして切ってもらったんですが、

またもや丸投げ。

素敵なイケレズに切ってもらうことになったしがないちょけレズ。

かっこいいか可愛いかどっちかだけ決めて!と言われ、

迷わず、

じゃかっこ可愛いで!とお願いしました。




ちなみに切る前がこちら。


















IMG_201212115093.jpg






もう、前回切ってからだいぶ放置しておりましたのでね、

スッキリとね。

イケレズ美容師に切って頂こうじゃないですか。

いろんな話をしながら、

だんだん短くなっていきました。



で、出来上がったのがこちら。



















IMG_2012121141693.jpg






















え?
スネ夫ですかね?これは。








間違えた。間違えた。

これは本日の私の寝癖です。

キッレーに立ち上がっておりました。

どんなアクロバティックな寝かたしたらこんなんなるんでしょうね。

後ろでN氏が私のキャメラいじくりまわってますね。




ちゃんとセットするとこんな感じです。


IMG_2012121134454.jpg



IMG_2012121124976.jpg













おー!
久々に超短い!!







私「カットしてる姿見たらガチレズだね。」


イケレズ美容師「え?えー?!まじで?!
納得できないんですけど!」


私「私、ガチレズっぽくなくない?」


イケレズ美容師「え、え、うーん、うん・・・」


私「え?なにその感じ。納得できないんですけど。」


イケレズ美容師「はい、出来たよ。」


私「おー!!いいねいいね!
ありがとう!
てか、この髪型なんか、レズレズしくない?」





イケレズ美容師「大丈夫!
切っても切らなくてもレズレズしいから(*^^*)




























なるほどですねー。







どーも。

レズレズしいと巷で噂のちょろけニスタ優です。

レズレズしくて結構!!

だってレズだもん。

そう思っていたら、




イケレズ美容師「いいじゃん。レズなんだから。」




さすがですね。

イケレズ美容師さん。




その節はお世話になりました。

大変気に入っております。

また近々イベントで会いましょう!






クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お似合いっす(`・ω・´)

着る前の長い時もいい感じでしたよ?


でも、髪型よりも髪の毛の色の方が
気になります!

良い色してますねー(o゚▽゚)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

惚れてまうやろーぉ!
お似合いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして
すごくオシャレな髪型☆
髪型フェチとしてはたまらないです
ワックス何使ってるんですか?
あと優さんがつけてるペンダントも可愛くて気になりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 8:8の鍵コメさんへ

ドラクエのモンスターて(笑)

それでもときめいてくれたならオッケーね!

誉め言葉のようなそうじゃないような、でも誉め言葉ありがとございまーす!

シンジくん!!

主人公ってシンジだったよね?!

Re: タイトルなし

> 8:11の鍵コメさんへ

そうそう、だいーぶ短くなりましたの。

や、やっぱり??

ガチレズに見えるかぁー。

まぁ、ガチレズだからいいんだけどね。

レズはレズらしく、ね!

Re: No title

> かなさんへ

あざーーす!

長いっつっても、ショートだけど、

今はベリショだもんね。

実はこの色にするのに、並々ならぬ努力をしてるんてすよ。

ものっそ痛いのを震えながら我慢するっていう・・・

Re: タイトルなし

> 17:20の鍵コメさんへ

おーよかった!もうバリバリ働いてるんですね。

喋り倒す元気があるなら、もう完全復活ですね!

なんとなく、鍵コメさん、もうすでにショートなのかと思ってたー!

勝手な妄想ですけどね。

私の住まいは公表したことないので、

詳しく言えませんが、

関西の隣でーす!

Re: No title

> 18:54の鍵コメさんへ

美容室行ってあのスネ夫ヘアーの美容師さんが出てきたら、

帰りたくなりますよね。

寝癖ですのでご安心を。

あら!楽しみにしてくれてるのてすね!

そりゃ、気合いいれて写真アップしなくては!!

ピンクの水玉のパジャマ写真は大丈夫ですか?

あっ、はい大丈夫ですね。はーい。

Re: タイトルなし

> けーさんへ

きゃ!

惚れたら火傷するぜぃ!

はい!調子乗りましたー!

殴ってくださいー!

Re: タイトルなし

> 21:13の鍵コメさんへ

うまい!

そりゃ、クリボッチのクリちゃんは・・・

って、コラ!

私にまでなんてこと言わせるんですか!

私もね、だんだんクリボッチって可愛らしく思えてきて、

お客さんに連呼してたんだけど、

そのたびに、やっぱニヤッとしちゃうんだよねぇ。

やっぱ私ゃドレズだわ。
(結論)

Re: タイトルなし

> 23:4の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

顔見たらガッカリしますよー(笑)

雰囲気でやってます!ちょろけニスタ!

また遊びに来てくださいねー!

Re: タイトルなし

> まろさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

お褒めの言葉あざーす!

ワックスは固めのやつで、

あとはハードスプレーで固めるっていうダブル仕様です。

ペンダントは自分が大好きなブランドのチャームに紐通して手作りなんですよ。

またのお越しをお待ちしてまーす!

Re: No title

> 9:51の鍵コメさんへ

美容師じゃなかったらなかなかこんな髪型できないよね。

ほんとに痛いただのちょろけニスタだわ(笑)

クリボッチって卑猥な言葉じゃないの?!(笑)

ありゃー、これだからスネ夫なドレズはー!

Re: タイトルなし

> 1:10の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!

えっ?!最初っから?!

いやぁ、すいません、お手間取らせまして。

ちょっとはお役に立てましたか?

失恋して悲しいとき、

無理に忘れる必要はないと私は思うんですよね。

それより、楽しいことや、嬉しいことを増やしていけばいいんです。

失恋も悪いことばかりじゃないし、

そこから学べることもあるし、

これでまたひとつ、鍵コメさんは素敵な女性になったと思いますよ(*^^*)

しばらくちょろけニスタになってはっちゃけてみませんか?(笑)

あっ、いや?あら、そうですか。

では楽しみをいっばい作りましょ!

また遊びに来てくださいねー♪

Re: タイトルなし

> 5:27の鍵コメさんへ

ちょ!ドキッとするじゃないですか!

心の声だだ漏れですよ!!

あーびっくりした。

私も髪さわられると気持ちよくてすーぐ寝ちゃいます。

鍵コメさん、優しいですね。

心遣いありがとうございます(*^^*)

Re: いけいけ!

> 22:45の鍵コメさんへ

あざーーーーす!!

・・・って誉め言葉と捉えていいんですよね??

Re: No title

> hiroさんへ

スネ夫はさすがにだめでしょう?

こんなんで接客してたらお客さん会話に集中出来ないですよね。

いや、たぶんねー、

私のこと生で見たら、

すぐレズってわかりますよ。

ゲイダーなくても。
(N氏談)

誰が歩くカミングアウトじゃ!(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
