無料ホームページ

スポンサーサイト


快心の一撃により予定変更。

LOVE~LOVE~あ~いを~さけ~ぼ~う~♪

あ~い~を~よ~ぼ~う~♪


愛を叫びたい。


愛を呼びたい・・・。


どうも、優です。


最近携帯の無料通話が余っているらしいです。

携帯変えに行った時、

友達に言われました。


恋人がいないと、

余るのねぇ。

いるときは無料通話が足りなくて、

もう一台携帯買おうか悩んだくらいなのに・・・。




「プラン変えたほうがいいんじゃない?」


「じゃ、じゃあそうして。」


来月から安くなる・・・予定です。


ついでにね、

携帯変えに行ったときに、

友「指定割引変更ある?ずいぶん前から変更してないみたいだけど?」



指定割引ってのはね、

分からない方のために説明すると、

よくかけるとこ5つまで番号が登録出来て、

この5つの番号にかけた時は、

特別に割引が適用されるってものなんです。



そこで、ゆみちゃんの番号を外し、

お母さんの番号を登録しました。















どんだけかけるつもりなんだよ。
おかんに。




つか、ゆみちゃんの番号外すの切なーーー。(自爆)


まあ、これも新たな第1歩です(^-^)







ってここまで書いて、

今日は、別の話書こうと思ってルンルンだったんだけどね、
















やーーーめーーーたっ!!!






なんでか知りたい??

書く気がゼロになる出来事が起きたのです。

戦闘能力ゼロです。

快心の一撃をくらい、HP,MP共にゼロです。

久々に血管が切れそうなくらいイラッとしました。

ってかむしろ、切れちゃったと思います。

まず自分を責めましたが、

やはり責める相手は違うところにいると思います。

まあでも結果的に当たり所のない怒りなんですが、

さあ、みなさんも巻き添えにしてイラッとしていただきましょう!!!



これを見よ!!!!!





































P1001085_convert_20101007000408.jpg




















つまようじ。
ひっくり返してもた。
















というわけで、

今日は、もう寝ます。

腹が立ち過ぎて、

気絶してしまいそうなので、

つまようじ、このままにしといてやろうと思います。



母に明日の朝、叱られることでしょう。
















んなもん、知るか。(遅咲きの反抗期)





また明日のこの時間にお会いしましょう。

アディオス。







クリック、あざす!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あとさ~綿棒ひっくり返した日にゃあ 捨てたろか思うよね

ぜって~っ元どおりには入りましぇ~ん

て 捨てて ねーじゃん
恋愛と同じさね~

元どおりには戻らないのさ

そして 人間 成長して
ゆくのさ~


楽しんでますか~
二日酔いにはならんのですか

No title

優さん
これは、確かに精神的にダメージ大きいですね。
分かりますよ、そのもう知らない!!って気持ち。
でもね、私が今回コメントした理由は別のところに食いついたからなんです。
アディオス ←これ私だけが使ってるつもりでした。
あまり、みなさん使わないよね!?
でも優さんも使うんですね。なんか、同じ匂いがする!!^^
優さんを身近に感じた瞬間でした(笑)

あははは。
つまようじさん、優さんに構って欲しかったのね(笑)

怪我されなくて良かったです。
だってペディキュアされた指先、格好いいもの!

アディダス!(アディオスって打ちたいのに、こればっかり出てくる!(笑))

つまようじw
イライラ分けてもらった
はずなのにイライラ
しないのは他人事
だからでしょうか?笑゛
↑おい。


ひっくり返した
つまようじで
怪我なさらないように!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ラインさんへ

めんぼうもやったことあるわあ。

最高に投げ散らかしてやりたくなります。逆に。

そして奥が深い言葉。

恋愛も人生も同じですね~ほんと。

楽しかったですよ~。

私、二日酔いってなったことないんですよね~。

いつかきそうで怖いんですよねぇ。

そんなときはウコンにお世話になります!!

>jetさんへ

あらあら、意外なとこに食いついてくれましたねえ(笑)

私、言葉ではなんかこっぱずかしくて、

言わないですけど、

文では使いますよ~。

身近に感じてくれました?

っつーか、私、しがない一般市民なので、

どんどん身近に感じてくださいな(^-^)

で・・・アディオスって何語でしたっけ?

そんなことも知らずに使って、

ほんますいません。

では!アディオス!!!

>ルーアさんへ

構ってほしいにもほどがあります。(笑)

あんな出方しなくても!!

傷ついたら、生意気ですね~!

つまようじのくせに~って、

速攻捨ててやろうと思います。

手はもう傷だらけですけどね。

アディダス!!

挨拶なんだか何なんだかもう完全にわかりませんね(笑)

>しょこさんへ

さあ、今から台所に行って、

つまようじひっくりかえしてごらんなさい。

もれなく、

イライラを身をもって体感することが出来ると思いますよ(笑)

けがする前に捨ててやるーーー!!

もしくは先っぽのとがったとこだけ折って、

存在意義をなくしてやるーーー!!

やることが幼稚ですね・・・。

心は、若くいたいですね。アラサーですが。



>鍵コメさんへ

完結まで読んでくれてあざーーーーす!!

ほんまにこの時ばかりは、

この仕事しててよかったなあと思います。

ユニクロのCMやばいですね!!むっちゃかわいい!!

共感してくれてうれしいですわあ!

責めるべきなのは、つまようじをどっからかひっぱり出してきて、

私の行動スペースにおいた誰かです(父か母)

笑顔の手助けができて、

私も嬉しいです。

こちらこそありがとうございます。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
