無料ホームページ

スポンサーサイト


この人にはいつまでたってもかないません。

おはようございます。

朝は苦手です。

優です。

今仕事場のパソコンから記事をかいております。






仕事しろよって話なんですが。





朝、出勤して、

コーヒーを飲んでいると、

携帯が鳴りました。

ブインブインと。

見てみると、

さっきまで顔をあわせていた母からでした。





本文:緊急事項!!

   早急に電話よこせ?





なぜに疑問形???

そしてよこせっていう軍隊っぽい口調なのに最後が疑問形なのが、

非常に腑に落ちないかんじです。


でも、

きっとなんかあったんだと思い、

急いで電話をかけました。



私『どした?なんかあった?』


母『












いやあのね、今日の晩御飯かつ丼と親子丼どっちがいい?








どっちでもいいわ!!



私『んん~、親子丼かな。』





答えるんかい!!



そう、私の母は最強ど天然です。


うちの両親はもう、

娘の私がびっくりするくらい今でもラブラブなんですが、

たまにけんかもしております。

先日もどうやらくだらないことでけんかしたみたいで、

母が『3日間はお父さんと口きかないんだから!』と宣言しておりました。


次の日、

朝、父がものすごく慌てた様子で、

仕事に行く様子を見かけました。

不思議に思い、

寝室に行くと、

紙切れが枕元に置いてあって、

その紙に、

起きてください。あさですよ。

遅刻しますよ。』


と書かれておりました。















いやいやいやいやいやいやいや。






母に起こしたあげなかったの?ときくと、


『ちゃんと起こしたし!』と言われてしまいました。


この人の思考回路はいまだに読めません。


3日間と宣言していた母でしたが、

次の日の夜には、

父に腕枕してもらって母は爆睡してました。







もうやめてー!!
恥ずかしいからー!!






とかいいつつ、




ちょっとうらやましいじゃねーか!
こんちくしょー!!



と思ってしまった私でした。







CLICK ME↓




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
