無料ホームページ
fc2ブログ

ちょろけ写真館。

先日、実家に帰った時に外で寒いなか仕事する父と母を見て、

なんだかとってもいたたまれなくなり、

ユニクロに出向いて、

フリースの上着とヒートテックの首に巻くやつをプレゼントしました。

父には会えなくて、母にお父さんにも渡しといてと仕事に行きました。

その日の夜に父から電話。



父「優ちゃん?あったかい、なんだ、あれ、あの、あれありがとう」


私「うん、うん。外で仕事するときに着なよ。暖かいから。」


父「けど、ちょっとお前、あれは仕事に着たらもったいなかろもん。」


私「それ用に買ったのに。じゃ何に着ていくの?」


父「もう決めとるばい。明日コーラスの練習があるから、
コーラスに着ていくばい。」


私「あーコーラス・・・えっ?!コーラス?!


父「そ。コーラスの練習。」

















あのものっそ笑顔で目力ハンパなく歌うあれ?






初耳なんすけど。

いつから始めたんですか?

どこでやってるんですか?

何人くらいいるんですか?

母は一緒に行ってるんですか?

やっぱり胸の辺りで手を結んで熱唱してるんですか?

全ての疑問を飲み込んで絞り出した言葉。





私「お父さんって歌うまいの?」


父「歌は下手くそでもいっぱい人いるからバレんばい!!
あははははー!!」


















ダメじゃん。それ。






こんばんわ。





優です。





けどまあ、楽しそうなんでなによりです。





さてさて。



今日は画像が貯まっていたのでそれを放出します。



まずはテンションがダダ上がり編










IMG_2012120652454.jpg














キャーキャーキャー!!
☆のピノー!!!
キャーキャーキャー!!







・・・・・・・・・・。

あれ?みなさん、こういうのあんまテンション上がらない?

なんか、三十路にもなってこんなんでキャーキャー騒ぐなんて、

私ったらほんと、


















乙女だね!てへぺろ☆
(誰か、しばいてやってください。)




さて、テンションダダ上がり編もう一枚。




実家からもらったこれ、マスカットに見えますけど、

ブドウなんです。

なんとかって種類の種無しブドウ。












IMG_201212069785.jpg














キャーキャーキャー!!
ハートの形のブドウよー!!
キャーキャーキャー!!























乙女ぶりっ子ごっこはこの辺にしてと・・・。








さて、続きましては、

ひよこ編。

え?ひよこ編??とお思いの方、まずこちらをご覧ください。














IMG_201212065701.jpg





















なんか、
こ、こわっ!!(;´д`)







さて、このひよこどこかで見たことありませんか?

これね、車で夜走ってるときにたまたま前にいたトラック?っつーか、

トレーラーなんですよ。

おてんとさんが空にいるときに見たらさぞ可愛いと思われるんですが、

信号待ちで私の車のライトに照らされたひよこはなんだか不気味でした。

で、なんのキャラクターだかわかりました?







ファイナルアンサー??(古っ!)





正解は、






チキンラーメンでしたー!!
パフパフーーー!!!








あっ、見た瞬間から分かってらっしゃった。

そら失礼致しました。




も一個ひよこ編。






これお土産で頂いたんですが、

有名なひよこです。

んで、ちょうどお腹も空いていたし、

甘いものを欲していたので、

食べようと思いました。














IMG_201212061958.jpg















そ、そんなつぶらな瞳でこっちを見ないでよー!!






私「なに見てんのよ!」


ひよこ「ねぇ、食べるの?」


私「え?」


ひよこ「私のこと食べるの?」


私「だ、だってそれがあなたの役目でしょう?」


ひよこ「だからって食べちゃうの?」


私「いや、だから、それがあなたの・・・」


ひよこ「・・・うっ・・・うぅ・・」


私「なっ!!!はい!反則ー!泣くの反則ー!」


ひよこ潤目で上目使いで私を見つめる。


ひよこ「私のこと嫌いなの?」


私「そ、そうじゃないよ。」


ひよこ「じゃ好きなの?」


私「そりゃあ、ねぇ、好きか嫌いかで言われたら・・・好きだけどさ。」


ひよこ「じゃあ・・・両想いだね!」


私「そうだね!」

















って、はよ食わせろやー!

つか、私はバカなのでしょうか?







最後は不思議なブッタイの編。

コンビニでジーマを買ったらおまけでこんなものをもらいました。















IMG_201212065298.jpg










なんなんでしょう。これはいったい・・・







テーブルに置いてみた。

N氏触ってみる。








IMG_2012120624209.jpg



















N氏の触り方がやたらレズレズしい件(笑)







そしたらこうなる。







IMG_2012120638185.jpg












ちょっとちょっとー!
なんか光ったよー!
卑猥な形・・・いや、不思議な形したやつー!
光ったよー!





















で・・・これは一体なんなんでしょうか?






これ、なにするもんか知ってるひといたら教えて下さいね。



以上!







クリック、あざーす!


ヤバイ。ビールのんでいい気分だ。












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

「エイリアン・フィンガー」っていう読んで字の如くの物らしいよん。

優さんの為にせっせとお調べしちゃったよ(笑)

全ての指に装着してだね、暗闇で『未知との遭遇ごっこ』とかしちゃったり?あちこちツンツクつついてみたり?←適当なり。

まぁ、そんな感じよ。
結局よく分かんない感じのエイリアンの指サック(笑)

No title

これは!!
用途はイマイチわかりませんが、私、10本集めて全部の指にはめるのが夢でした(笑)
が、4本買ったとこでオマケなくなってました(T_T)
夢叶わずorz
ちなみにピンクのジーマにはまりすぎて、居酒屋で瓶ビールラッパ飲みしそうになったのは私です(^^)/
そして優さんと同じく、卑猥なモノにしか見えなかったのも私です(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> すみーさんへ

おおお!!わざわざ調べてくれたんですね!

あざーす!

エイリアン・フィンガー・・・。

まんまですね(;´д`)

確かに暗闇で遊ぶと楽しそうですね。

すぐ飽きそうだけど。

今度、N氏と未知との遭遇ごっこしてみまーす!

Re: No title

> りりぃさんへ

うわぁ!全部の指にはめた写真欲しかったー!

なんか奇妙な写真になりそうで。

どこに触れてもピカピカ全部の指が光ってるみたいな(笑)

ピンクのジーマ、何回かしか飲んだことないけど、

いずれもかなり酔っぱらった時だったから、

味、あんまり覚えてないっていう。

あれは誰がなんと言おうと卑猥なものです!!

Re: タイトルなし

> 18:46の鍵コメさんへ

ほんまにね、職場にお仲間さんがいるっていうのはすごい楽しいですよ。

楽しいと言うか、自分をさらけ出せるので、

とても気が楽です。

二人っきりのときはぶっちぎりレズトークしておいて、

未カムスタッフが加わった途端、

二人とも急にシュッとして無口になるっていう(笑)

私はつぶらな瞳から派です。

やっぱり・・・お尻・・・からはねぇ?(笑)

私にはとてもとても!!←え??

確かにつぶらな瞳は反則です。

ひよこも女の子も。

Re: No title

> hiroさんへ

そうなのそうなの!!

親戚のおばちゃんもお洒落して出掛けるとき用になっていて、

大切に大切にしてあるらしいです。

畑仕事用にプレゼントしたのにー!!

ボロボロになるまで着てくれた方が嬉しいのにー!

ま、大事にしてくれてるのはありがたいことなんだけどね。

ピノ、こたつで食べるピノは最高ですよ!ニヤリ
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村