無料ホームページ

スポンサーサイト


素敵なお友達をお持ちですねー。

私は天才かもしれません。






あっ、ごめんなさいね。

急で。

いやぁ、でもふと思ったもんだからね。

心の声がだだ漏れですね。

え?なんでそう思ったかって?

え?聞きたい?

しょうがないなぁ~。
(黙れ。)

こちらをご覧ください。















IMG_201212047982.jpg



IMG_2012120425559.jpg














今回、これ200円でジャックポット致しました。







ま、今回もほとんどあげたけど。

でも大好物のきなこもちは全部私が食べてやったけど。









こんばんわ。






優です。




さてさて。


先日、お店のスタッフルームでコーシー(コーヒー)飲んでました。

N氏がポット買ってきてくれたんでね。

粉のコーシー飲んでたんです。

そこへネイリストのスタッフがやってきて、




「優さん、そのマグカップ似合わなっ!!」









IMG_2012120435743.jpg
















誰が私にはミニーはもったいないじゃぼけぇ。
ミッキーよりナイスカポーじゃぼけぇ。

(すんまそん。すんまそん。言いすぎました。ミッキーには負けます。負けます。)





んで、そのあとN氏登場。




ちなみにN氏の本名のイニシャルはMNです。




N氏「あらーアイラブMNだなんて!
そんなに私のこと愛してたのね。」


私「は、はぁ???」


N氏「恥ずかしがらなくていいって!!
そんなー、もうやだー!!
そんなマグカップにまでプリントするほどに!!」


















をいをいをいをいをい!!
ちょろまっれくらさーーい!!








私「いやいやいやいや!
なに言ってんの??」


N氏「もうやだー!
優ちゃんったら!もう!
そんな大胆にMNだなんて!」


私「えっと・・・あのー・・・」

















この人、頭おかしいんじゃねーの?







そんなN氏、先日我が家に遊びに来たときに、


















貰い物のエロDVDを手土産に持って来ました(笑)





どないせーっちゅーねん。

ちなみにN氏の名誉の為に言っておきますが、

N氏のビアン友達から頂いたものらしく、

未使用のまま(未使用って。(笑))いらないからって持って来ました。






6枚も(笑)






素敵なビアン友達をお持ちですねー。

そして、先日はN氏のお友達が髪を切りに来たんですが、

ご希望の髪型がこちら。











IMG_2012120458387.jpg















ファ、ファンキー!!(´・д・`)
(注:ノンケ女性です。)







素敵なお友達をお持ちですねー。










おまけ。







IMG_2012120458664.jpg










乙女ぶるN氏!!







クリック、あざーす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ク・・・




ク・・・



クッキー入ったやつ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 0:57の鍵コメさんへ

おおーー!!ほんとだ!

マッキーにもなりますね!!

つか、久保田氏の髪型って超ファンキーじゃないですか!!

一度やってみたい憧れの髪型ですね。

ちょ!!その写真はNGですよ(笑)

よくホームスティ先から放り出されなかったですね!

ナイスです!

そして、私ろくなアドバイス出来ないですよ。

週一でその先生指名で通う。

・・・ほらね。

Re: タイトルなし

>坊主さんへ

よーしよしよし!

じゃ送るから住所プリーズ(笑)

あっ、N氏が食い散らかした模様・・・

Re: No title

> hiroさんへ

あら!hiroさんも後ろ髪短いんですね!

お揃いお揃い!!

冬は寒いからちょっとヤン毛伸ばしてもいいかもしれないですね!

ほんとに私の金髪は維持大変ですよー。

月一でブリーチ&カラーですからね。

髪もそうですけど、

頭皮もボロボロよ!てへ☆

Re: No title

>0:49の鍵コメさんへ

はーい!!

ご指摘ありがとうございまーーす(*^^*)

Re: タイトルなし

> 13:38の鍵コメさんへ

N氏はねぇ、ツリーの横でテーブルに両手ついて、

その上に顎のせて乙女な格好してますよ。

うん、しょっちゅう色変えてますよー。

こらこら(笑)

ヤッてって(笑)

卑猥・・・な想像したのは私だけですか?(-_-;)

Re: タイトルなし

> 17:51の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!

緊張なんてあちらの方に捨てちゃいましょう!

てか、え!?全部?!

すげー!!読むの時間かかったでしょうし、

大変だったでしょうに。

あざーーーーーす!!!

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

んで絡みましょう!!イヤン

これからもヘタレズ同盟よろしくお願いいたします!←え?

Re: タイトルなし

> 12:45の鍵コメさんへ

チロルチョコはN氏にもらってくださいな!


Re: タイトルなし

>22:13の鍵コメさんへ

へぇ~!!コーヒーってヌガーって言うのね。

知らなかった~。

あ、ごめん、普通の感想で。

ばっ!!ちがっ!!N氏のことは好きだけど、

愛情は全く一ミリもありませんので、勘違いしないでねー!!

あー!!DVD予約したひとがこんなとこに!

私→N氏→鍵コメさん。の順番でよろしかったですか?

ボロボロになっててもご了承ください(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
