無料ホームページ



マイケルはゴッドです。

もう12月に突入ですね。

気が付いたらすげー寒くなってて、

朝起きるのが大変苦痛な時期になりました。
(寒くなくても起きるの苦痛なんだけど。)

あと一ヶ月頑張ったら正月ですね。

これから私の仕事はかきいれ時なため、

非常に多忙になります。

その前に気になることが一つ。


















頑張るからサンタさん来てくんないかなぁー!!






これ、毎年言ってるような気がしますが、

叶わずとも言うだけならタダ。

これからも毎年言いますからね。

もはや儀式みたいなもんです。

だから、





サンタ来てくんないかなー!!!
(しつこいわ。)






こんばんわ。





優です。




さてさて。



先日、仕事中に友達からメールが来ました。

YouTubeでとある画像を検索して!と。

さっそく検索してみました。

もうね、みなさま、何も言わずにこの動画見て。

他に今日は何も言うことないわ。

騙されたと思って見てみて!

以上!!






















この動画で笑ったならば、

私と笑いのツボが似てますね。

ぜひ呑みに行きましょう!






クリック、あざーす!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼女いるならいいじゃないですかーヽ(`Д´)ノ

マイケルファン

初めましてm(__)m
いつもこっそり読ませていただいてます。
マイケルファンですが・・・ww笑い死ぬかと思ったww
見せてくれて有り難うございました!

はじめまして

はじめまして。
アキラといいます。

優さんのブログは、読ませていただいてるのですが、コメントするのは初めてです^_^;
毎回楽しく読ませていただいてます。
優さんの人柄の素晴らしさに毎回感動しっぱなしです。
今回のブログも面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
優さんと本当に、飲みに行きたいくらいですσ^_^;

しょっぱなから笑いました(笑)
さあ、飲みに行きましょうo(^▽^)o

明日から仕事復帰なのに眠れない、、マイケルになりそうです(笑)

あー、ネムレナイーッ!

No title

いつ行きましょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆笑(*^▽^)/★*☆♪久しぶりにお邪魔させていただきましたm(__)m

No title

・・ />さん、こんにちは

始めまして

Re: No title

> ラルゴさんへ

そうねそうね。

欲を出しちゃいけませんね!

恋人がサンタクロースー♪

> 白猫さんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!

マイケルかっこいいですよね。

まさにゴッド!!

日常の一コマに笑いを提供できて幸いです!

また遊びに来てくださいね~(*^^*)

> アキラさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!

そんな~感動だなんて~デレデレ

なんて、実際会ったらただのちょろけたレズなんで、

がっかりしますよ(笑)

いつか機会があれば呑みに行きますか!

心臓飛び出そうなくらい緊張しますけど。

いつもありがとうございます!

またのお越しをお待ちしておりまーす(*^^*)

Re: タイトルなし

> 空さんへ

さぁ!!ねむれないならテンション上げ上げで無人のバーに行きますか!

誰もおれへんやーん!!

とか言いながら(笑)

もしくはお母さんに訴えかけてみましょう。

さあ!一緒に!!!

おかーさん!ねられへーん!!

Re: No title

> りりぃさんへ

そうですね、ではマイケルの命日辺りに(笑)

マイケルに敬意を表して。

マイケルは歌と躍りと笑いの天才です!

Re: No title

> hiroさんへ

これ見て笑わなかった人、私は未だ会ったことないですよ。

みわちゃんも、ふふ・・・から始まり、

最終的には耐えきれず大爆笑でした。

クールみわが。

まーたうまいこと言いますね(笑)

よし!ではクリスマスはエロサンタ登場ですな!

ってなに言わすんですか!(笑)

Re: タイトルなし

> ラインさんへ

お久しぶりにいらっしゃーーい!!

お仕事の合間の気休めにまた遊びに来てやってくださいよー!

お忙しいでしょうががんばって新年迎えましょ!

Re: No title

> 名無しさんへ

こんにちは!

初めまして☆

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
