無料ホームページ

スポンサーサイト


あの単純さと可愛さがたまらない。

本日、お店もゆっくりしてまして、

最近ドはまりしてる携帯ゲームに勤しんでおりました。





line POP





これ、わかる人はわかる。

最初はlineでやたらお誘いがきて、

楽しいんかいな?とか思いながらやってたら、

まんまとドはまり。

ハートをおねだりしたり、(わかる人はわかる。)

奇跡の高得点を叩き出すと、

友達から次々とくるlineメッセージ。




















ねぇ?
あんた暇なの??







あら、怖い。

暇なの?なんて、人をとんでもなく暇人みたいに言いおって。

















ま、時間がないわけじゃないけど。
(決して暇とは言わない。)





こんばんわ。





優です。






さてさて。




携帯ゲームやりだすと、

blogの更新頻度が下がるという特性を兼ね備えてる私ですから、

そろそろN氏からちくちく言われる前に更新しますよ。



今日の記事は、





まさかのline POP関連。



ついにブログにまで携帯ゲームの話題を持ち出すこの末期感。

えーい!

関係あるかー!!

私のブログじゃー!!

書きたいこと書くんじゃーい!!







・・・・けど、興味ない人は回れ右してね・・・。
(弱っ!)




このlinePOPね、

自分の携帯に入っててlinePOPやってる人で勝手に得点で週ごとにランキングが随時出てくるんです。

だから高得点を叩き出すとみんなが見るわけ。

だから、高得点を叩き出すと、

かなりやりこんでる感丸だしで、暇人なの?って言われるわけです。

んで、今週はN氏よりも高得点で上位にいたわけ。

そしたら、朝、

お客さんのいない店内でみんなで勤しんでたら、
(仕事しろって。)



N氏「うほっ!!ちょ!!見て見て!!」



と、突然の雄叫び。



見てみると、

私よりもはるかに高得点を叩き出してるじゃないですか。



私「おーーー!!すげー!
私の携帯のランキングで一位だよ!」


N氏「あーやった!ふぅー!!なーんか清々しいわぁ!」


私「え。なんなん?その感じ。」


N氏「あーはぁ~ん!君たちにハートのプレゼントしてあげようか。
ね!ね!ハートプレゼントしてあげるね!」
















やたら上からで、
やたら腹立たしいんですけど。








N氏「よーし!これで仕事出来るわぁ。」









N氏のやる気の基準(笑)






んで、ハートハートゆうてますけど、

これ何かって言ったら、

ハート一個で1ゲーム出来るんです。

ハートがなくなったら、

一定時間置いてチャージして貯めるか、

友達におねだりしてもらうか、

誰かをゲームに招待してもらうか。


自分が誰かにハートあげても自分のハートは減らないので、

あげたところでデメリットはなんもないんですけどね。



ハートが一個貯まるのに8分かかるんで、

すぐやりたい場合はおねだりですよね。


私「ねぇねぇハートちょうだい。」


彼女「いいよ、いいよ、ハートあげるー。」


私「じゃあ私もハートあげるね。」


彼女「何個でもハートあげるよー。」


私「ちょ!ラブラブか!(笑)」


彼女「ラブラブだねー。(笑)」


















はい、どうぞ。
殴られる覚悟は出来てますゆえ。










そして、みわちゃんにも勧誘してみた。




みわ「ねぇ、これさ、line重くなったりしない?」


私「えーしないと思うよ。
やってみ?はまるから。」


みわ「あんたがそこまで言うならやってみてあげてもいいけど。」


私「素直にやってみたいって言えよ。」


みわちゃんがやりはじめた当初、

ハートのおねだりを送ると、

みわ「ねえ、あんた、どんだけ暇なわけ?
なにあの高得点。
キモいわ。」

と返してきていたみわちゃん。



私「みわちゃんもハマってる?」


みわ「はまってないし。そんな暇じゃないし。」


気がつけば着々と点数を伸ばし順位を上げているみわちゃん。









自分もドはまりしとるやないか。







そしてみわちゃんからlineでメッセージ。



「みわさんからハートのおねだりが届いたよ!」








おねだりまでしとるやないかーい!!






私「あれ?はまってないんじゃなかった?
そんなに暇じゃないんじゃなかった?」


みわ「いやぁ~ハマるね!!
あれ考えた人は天才だね!





















黙れ。






やってる人いますか?


ハートおねだりしてますか?


ハートもらってますか?





クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわっす!

イヤン!やたら上からのN氏サイコー(*´艸`)ウホッ!

みわちゃんも可愛いっすよね~(*´∀`*)

優さんは…


( ̄∀ ̄)ヒヒッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です。

いつも読ませてもらってます。

私もやってますよ~

やり始めるとハマりますよね!

スライドしたはずが、上手くできてなくて調子狂ったり
一回消したら連鎖続いて頑張った時よか高得点だったり(笑)

私はいつも2位止まりなんですよ(泣)
350000点とか出しやがってくれちゃう人がいましてね‥
目が八つぐらいあるのかね‥まったくぅ

悔しいですっ!

250000点以上いかないです‥
コツとかあるんですか?

どうもお邪魔しました。

ハマる!ハマる!!

あのゲームやりすぎて目つむるとあの顔たちが浮かんできちゃってね・・・

LINE POPおそろしや・・・

三回に一回くらい、LINEPOP達が消える音がビアン!ビアン!アーン!って聞こえます(o^^o)

No title

めっちゃタイムリーでびっくり!!
私も昨日始めてドハマリしています!
友達に招待メール送りまくってハート39個GETして(笑)夜中の1時までピコピコやってハート尽き、おねだりとやらをしてみましたがそんな時間に誰も起きてるハズもなく。。。
8分が待てないで寝ました(笑)

あれ、どうやったら高得点出せるんですか!?
私、まだ7万点が最高(T_T)友達で最高80万点。
もう宇宙的数字です。

そして優さんのハートください(*^_^*)

Re: タイトルなし

> 8:23の鍵コメさんへ

退院おめでとうございます!

退院して早速来週から仕事復帰なんですね!

大変!お大事にしてくださいよ。

lineやってますよ!

あのね、lineのlinePOPってゲームなんです。

同じ絵柄を3つ揃えてただただ消していくっていう超単純なゲームなんだけど、

むっさハマるよ!

もうお友達じゃないか!

Re: タイトルなし

> N氏に首ったけのHさんへ

うむうむ、N氏はサイコーね。

うむうむ、みわちゃんは可愛いね。

うむうむ、優さんは・・・なにー?!

気になるやないか!

意味深な笑いが余計に!


Re: タイトルなし

> 23:46の鍵コメさんへ

おっと!!

ありがとうございます!

N氏に伝えたら喜んでましたよ☆

もし、本気でしたら、とりあえず、

私のブログに載せてるパソコンのアドレスにメール頂けませんか?

それからお話しましょう!

Re: タイトルなし

>0:26の鍵コメさんへ

>まんまとハマってしまいました。○○だけに(笑)

シュール!(笑)シュールすぎるよ!この言い回しが!

笑っちゃった!

私のまわりではかなりの人がやってますよ!

70人越えてます!

彼女もすればいいのにねぇ!

おもろいから。

やってる人が少なかったら、

自分との戦いだね!

ファイツ!!!

> 咲さんへ

コメントありがとうございます!

んで、いつも読んでくれてありがとうございます!

あれね、はまりますよね!

ほんで、運もかなりありますよね。

消えないときはマジ消えなくてイライラしちゃいます。

コツはですね、両手でやることです。

私の最高得点は1400000点超えです(笑)

友達に意味わからない。

キモいって言われましたけどね・・・。

またいつでもお邪魔してください!

ありがとうございました(*^^*)

Re: タイトルなし

> 坊主さんへ

わかるわぁ!

夢にまで出てきちゃったりするんですよね。

テトリスにハマった時は夢の中でブロックが上から落ちてきて、

怖かったのでやめました。

Re: タイトルなし

> UMIさんへ

ギャーハッハッハッ!!

言われてみたら確かに!

今やもうビアンのゲームにしか思えない(笑)

あーウケた!

Re: No title

> りりぃさんへ

おっと!タイムリーにハマってる人がここに!

夜中にやりだすと、

意地になってやりつづけて、

気付いたら結構な時間・・・ってことはよくあります!

両手使うんですよ。

んで、行き詰まったらわちゃわちゃわちゃー!ってやると結構得点出ますよ。

私それで100万超えしてますから(笑)

キモいですね!

私のハート、速達で送ったらいいですか?(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
