無料ホームページ

スポンサーサイト


お客様は神様です

お店でFacebookをやってるんですが、(私個人ではやってません。)

N氏「ねぇねぇ、優ちゃん、Facebook更新しなよ。」


私「え?なんて?」


N氏「どーも。live感のあるスタイリストです!って。
キャハハハハー!」

















やかましわ。






こんばんわ。




live感満載の優です。
(黙れ。)





さてさて。




先日、あの乳首に違和感のある方が来店されました。

まぁ、とってもきちっと定期的にご来店されるんですがね。

今回はまーーーーーーとにかく仕事のグチをひたすらしゃべっておられました。

と、ひとしきりしゃべった後に、




「あーのど渇いた。のど。か・わ・い・た。















なんのアピールや。
溜めがこの上なくきもす。







私「はい?」


「のどかわいたの。コーヒーかなんか飲みたいなぁ。コーヒー。」


私「外の自販機で買ってきましょうか?」


「え?いい?」


私「はい。」


「・・・・・・・。」


私「・・・・・・・。」
















金はーーーい?!!
なんで私のおごりみたいな空気になっとんねん。






私「あの・・・」


「あれ?前はジュース出してくれなかったっけ?」


私「あっ、あれはカラーとかパーマをしていただいたときの待ち時間に・・・」


「あれ?そうなの?!なーんだ。じゃいらなーい。」


















ず、図々しさ極まりなし!!






そしてそのあと、




「これからさ、イベントとかたくさんあるから忙しくなるんだろうね~。」


私「あー、クリスマスとか正月とかですか?」


「そうそう。彼女とかいるとさ、なんだかんだ忙しくなるでしょ。」


私「え?彼女さんいるんですか?」
(失礼(笑))






「まぁ、僕はいないんだけどさ。」



























期待を裏切らない回答、
どうも、ありがとうございます。







また、年を越す前にいらっしゃるそうです。





お客様は神様。神様。神様。神様。神様・・・
(もはや呪文。)





クリック、あざーす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに来たら、またもあの方!笑
南無阿弥陀仏。
ゆうさん、気を付けて下さい!笑
わー、今から読みそびれた過去記事読みあさりまーす♪わーい♪





図々しさはまさに神級....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

live感のあるカットされたいです。

最近、髪の毛が伸び悩んでるんですが、そんなことってあるんですかね。5月にカットしてからそのまんま。美容院代浮くからいいんですけどねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優さんの彼女のことを言ったんじゃないですか(・∀・)??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> けーさんへ

わーー!けーさんけーさん!

お久しぶりです!

そうなんです、またビーチクのおっさんです(なにその呼び方)

元気でしたか?

また暇なとき遊びに来てくださいねー☆

Re: タイトルなし

> へっぽこ坊主さんへ

どうか・・・

どうかあの神がかったあのおっさんをどうにかしてください・・・

Re: タイトルなし

> 9:58の鍵コメさんへ

おひさしブリーフ!(街中で言ったら晒し者だね。)

そうそう!そのとんでもなく厚かましいおっさんね。

よく覚えてくれてるねー。

嬉しいわぁ。

似顔絵ね!いいかも!似顔絵、今度、書いてみる!

絵心全くないけどね(;´д`)

お店のFacebookはバンバン顔出ししてるから恥ずかしいわぁ~。

ところでグリーって登録してなくても検索できるのー?

Re: No title

> hiroさんへ

そうそう、ほんまlive感ハンパないですよね。(私もようわからんけど。)

接客業っていっろんなお客さんに会えるのがメリットでありデメリットでもありますからねぇ。

久々の予約が入った時点で落ち込むお客さんですわ。

私らにだって、

お客さんを選ぶ権利があ・・・・やっぱ、実際はないですよねぇ。

強く言えるわけないですし。

はぁ~あ。

Re: タイトルなし

> ちょんさんへ

踊って歌いながらカットしたら怒りますか?(笑)

未だに理解不能なlive感のあるカットでよろしかったら、

いつでもどーぞ。

えっ?半年もカットしてないんですか?

伸び悩むって言うか、

髪が傷んで毛先から切れてあまり伸びないってことはありますけどね。

Re: タイトルなし

> 23:5の鍵コメさんへ

そうやって言ってもらえると、ほんとに嬉しくて小躍りしちゃいそうです。

初体験が私でよかったんでしょうか?(笑)

頻繁に髪型を変えられるんですね!

おしゃれさんですね~☆

私のお客さんなら毎回、どんなんするのかな~とかワクワクしますけどね。

きっと鍵コメさんの美容師さんもワクワクしてると思いますよ。

他のお店で切ると・・・そうですね、私はまず理由を探します。

けど、いろんなとこに行きたい性分のお客さんもいるので、

あまり深く考えないようにしてます。

お店を選ぶのはお客さんですからね(*^^*)

Re: No title

> ラルゴさんへ

そうなんですかねー?

けど、私の話はほぼしてないんですけどね。

てか、させてもらえる余地も与えてもらえないんですけど(;´д`)

Re: No title

> 23:45の鍵コメさんへ

私も心の中で何回も唱えますよ。

自分に言い聞かせる感じで。

どう頑張っても神様と思えない神様もいますけどね。

作り笑顔でもニコニコを心がけます。

人が見たらひきつってるかもしれませんけど。

毎日が忘年会!いいですね!

12月は忙しくて終わるのも遅いので1人忘年会の数が増えそうですけど、

頑張ってお正月を迎えますよ~☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
