無料ホームページ

スポンサーサイト


思わぬご褒美。

先日、予約なしの飛び込みでサラリーマンの男性がカットに来られました。

寡黙な感じの人で、

話しかけても笑わない。

はいといいえしか言わない。

ちょっと怒ってらっしゃるのか、

なんなのか全くつかめない人でした。

最初は頑張って話しかけてみたのですが、

いかんせん反応が薄いもんで、

あまり話しかけられたくない方なのかと思って、

最後の方は必用最低限のことしか話しませんでした。

すると、お会計のときに、

男性「あの~あれですね。」


私「はい、どうされましたか?」
(や、やべ。なんか怒られる?)


男性「なんて言ったら良いのか分からないのですが・・・」


私「はい。なんでしょう?」
(間違いない。やっぱなんか私やらかした?)






男性「とてもlive感のあるカットでした。



私「はい。・・・・・は?
ラ、live感???」


男性「はい。live感。」




















live感・・・て何??





うまく言えないけど、

すごくよかったと。

いろんなサロンに行ったけど、

すごくよかったと。
















素敵な誉め言葉をありがとうございます。




live感の意味はちょっとよくわからないままですけど。





こんばんわ。





優です。




さてさて。



今日の記事はオチもなにもないただの日常です。

忙しい日々のなかでちょっとほっこりしたもんで。



皆さま、そろそろ紅葉も終わりですけど、

紅葉狩り行かれましたか?

私はね、毎年紅葉狩りに他見に行くんですけど、

今年は休みが取れずバタバタ忙しい日々を過ごしているので、

紅葉狩りに行けてなかったんです。

んで先日、

婚礼の前撮りのお仕事が地元でありまして、

朝から仕事に行ってきました。

天気が良くて、紅葉もいい頃だということもあり、

ロケありの前撮りとなりました。



県内某所の庭園にて。










IMG_2012112243514.jpg












あらやだ。綺麗。









そんななかで被写体となるカップルはとてもとても幸せそうで、

私までとても幸せな気持ちになりました。







IMG_201211228873.jpg




IMG_2012112246136.jpg








まず前撮りとかプロのカメラマンさんに撮ってもらうとなると緊張して、

表情が硬くなりがちなんですが、

この花嫁さんはとても表情作るのが上手な方で、

カメラマンさんもノリノリで撮影は進んでいきます。

そして、私もなーぜーかノリノリで道なき道を(というか急斜面)進んでいき、

こんな写真をパシャリ。











IMG_201211220734.jpg









カメラマン「先生ー!先生ー!どこですかー?
先生ー!ちょっと髪をー!!」


私「はいはいはいはい!ここですここですー!」


カメラマン「あら、先生、そんなとこで何してるんですか?」


私「あ、いや、ちょっと写真を。
ちょっと待ってください!今行きます!」







ザッザッザザザーーー!!!





靴泥まみれ。

しかし、今年は紅葉狩りに行けないなぁ~と残念に思っていたので、

仕事がらみでもすてきな紅葉を見ることが出来て、

非常に心が洗われました。

棚からぼた餅的な。

お若いカップルさんだったんですが、

もう6年お付き合いされてて、

それでも新郎さんが新婦さんのことを好きで好きでしょうがない様子で、

かわいいかわいい連呼されてたのが非常に印象的でした。

新郎さんに彼女のどこが一番好きですか?と聞いたら、




「僕の好きをちゃんと受け止めてくれるところかな?」





あ~、すごく良い!

良い二人だ。


本当に素敵なカップルです。

どうぞお幸せに。




前撮りも非常にlive感があって素敵でした。
(これいらないよね。)





あなたは相方さんの好きをちゃんと、受け止めてますか?





クリック、あざーす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 1:35の鍵コメさんへ

お礼だなんてそんな!

返信がすぐできなくて、申し訳ないです。

ほー!自分で金髪に!

それはトロトロになりますよ(笑)

トロトロってね、髪が傷みすぎて、

ブチブチ切れる状態のことなんです。

手入れしっかりしないとだめですよー。

それと、なるべく自分でブリーチしないほうがいいかも。

市販の薬はちょっと強めなんで肌にも髪にもよくないですからね。

あら、最近お別れしちゃったのですね・・・。

それは切ない(;´д`)

髪型変えて心機一転新しい恋に踏み出しましょ!

心遣いありがとございまーす!

Re: タイトルなし

> 1:37の鍵コメさんへ

まさに(笑)

実際私も脳みそかゆくなりましたからね。

あと一歩で理解できそうなんですけど、

彼の言葉少なめな性分のせいもあり、

残念ながらと届かず・・・みたいな。

しかしさすがですね!

分析の天才の鍵コメさん!

そういう流れであったなら、私としても、

大変嬉しい最高の誉め言葉でしたね。

また来てくれないかなー?

ところで鍵コメさん、その後お変わりありませんか?

Re: No title

> 3:15の鍵コメさんへ

きゃー!!はいはいはい!

私も四季の中では一番秋が好きなんですよね~。

確かに寂しい感じもするけど、風情がある!

自分が生まれた季節っていうのも関係あるのかなー。

あと短いからなお好き!

ちんちくりんなの?(笑)

よし!可愛くしましょ!

まずはお手入れしっかりしてくださいねー!

> 22:15の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!

で・・・ほんとにすいませーん!!(>_<)

コメントバックが遅くなってしまいました!

場所はですね、って今から言ってももう遅いのですが・・・

私の県のとあるホテルがあるその敷地内の小さな庭園なんです。

だから、そんなとこ行くより、

観光地とかの方が綺麗だし見ごたえあるかと思います。

もし、それでもお知りになりたい場合はパソコンのメールにメールしていただけますか?

詳しい場所をお教えします。

ほんと遅くなって申し訳ないです。

わざわざコメントありがとうございました(*^^*)

Re: No title

> hiroさんへ

あそこの有名なとこじゃないんですよー。

地元の結婚式場の一画ににある小さな庭園なんです。

でも規模はほんと小さいし、

人通りも少ないとこだけど、

すごい綺麗でした。

はっ!!hiroさん!hiroさん!

心の声がダダ漏れですよ!(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
