無料ホームページ

スポンサーサイト


あと一ヶ月。

お昼ご飯にお店にビザを出前してもらおうと張り切ってメニュー表を見ていて、


















営業時間が夕方からだって気付いた時の破壊力ったら。








こんばんわ。






優です。




今は大人しく夕方になるまで待機中です。




さてさて。



先日は地元で仕事で、

久々に姉ちゃんが実家に帰ってきているということで、

仕事終わりに実家に帰って、

みんなで晩御飯。



ご飯の後、

みわちゃんが引っ越しの手伝いをしてほしいと言うもんで、

みわ邸へ。








じわじわ実感湧いてきて、

ちょっと寂しくなったなんて、

口が裂けても言えない、言えない。






このブログ読んでるけど。





んでみわちゃんの部屋に行ったら、

なんかもうてんやわんや。




私「さて。何からしたらいい?」


みわ「とりあえずいるものいらないものを分けて、
これを機会に捨ててしまおうと思う。」


私「う~む。じゃあ私の独断と偏見で分類してもいいのね?」


みわ「偏見する人は嫌いです。」


私「そういう意味ではありません。」


みわ「黙れ。早く仕事に取りかかれ。」
















逆ギレの意味!!!






黙々と作業する二人。



私「ギャハハーー!!なにこの服(笑)
きらびやかなバラがプリントされてるけどー!!」


みわ「そんな服があることすら忘れてたわ。」


私「ちょ、着てみて!」


みわ「えー、それピチピチなんだよねー。」


私「いいじゃん。着てみてよ。」


みわ「やだ。絶対やだ。」


私「つまらん。」



再び作業する二人。



ガサゴソガサゴソ・・・



みわ「優、見て。」







振り返ると・・・










ヘソ出しのバラの服着たみわちゃん仁王立ち。


















着るんかーい!!!







私「ぎゃははははーー!!
ヒーヒー!!だっさ!!だっさ!!

山本リンダか、おめーはー!!」


みわ「逆に斬新じゃない?」


私「斬新なことあるかーい!」


みわ「優も着てみてよ。」


私「えー。やだよ。」


みわ「ほら、早く。」


私「じゃあちょっとだけ・・・」
(着るんかい。弱っ)









みわ「ダンシングベイビーやん。



















誰が踊れるチビデブじゃ、コラー!







みわ「てかさ、ヘソ出してないで、手動かしてくれる?
全っ然はかどってないから。」
















先にちょけ始めたんあんたでしょーが。





んでまた片付けに戻る。





みわ「みわちゃんへ。
昨日、一緒に帰る約束してたのにすっかり忘れて、
マックでハッピーセット食べてごめん。」


私「!!!!!!!!!
ちょちょちょちょちょ!!!
やめてーーー!!!」









高校の時に私がみわちゃんに書いた謝罪の手紙発見した模様。










みわ「でも、みわちゃんが欲しがってたおもちゃもらったから、
それで許して。
あとドリカムがHEY!HEY!HEY!に出てたからビデオ撮っといたよ。

あははは!!必死か(笑)」


私「もーーー!!!やめてよ!恥ずかしい!!」


みわ「フロム優。
fromとかーーーー!!(^ω^)
懐かしすぎるーー!!ギャーーはははは!!

あーお腹いたい!!」


私「ちょ・・・やめーやマジで。(;´д`)
恥ずかしいっちゅーの。」


みわ「他になんか手紙とかないかな。」


私「あれ?これなんかノート・・・ニヤッ( ̄ー ̄)」


みわ「あっ!!!ちょ!!それマジでダメーー!!」


私「5月11日。晴れ
今日はバスで○○君を見かけた。

恋する乙女か、おめーはーー(笑)
晴れ。とか天気まで書いて律儀かーーー(笑)」


みわ「ちょちょちょちょちょ!!!
それ日記ーーー!!
やーめーろーやー!!」










ギャーギャーギャーギャー(;==)」L(==;)







みわ「ねぇねぇ、あんたの高校の時のアフロの写真出てきたんだけど。」


私「そのことにはもう触れるな。
忘れてくれ。」


みわ「これ・・・ふふっ・・・ぶふっ!

鶴瓶の若い頃じゃん!













20110624_afro_06.jpeg
















だーれがアラレメガネにオーバーオールじゃコラー!!!




私「うるっせーわ。
記憶から抹消してくれ。」


みわ「落語やって。」


私「出来るか、バカ!!」


みわ「はい、3、2、1!!」


私「えー、わたくしですね、えー、
って落語とか出来ないから!」


みわ「つまらん。」





















てか、さっきから一ミリも片付けがはかどってない件。





私「ちょっといつまでもちょけて遊んでないで、
片付け真面目にやろう!」


みわ「あんたのせいでひとっつもはかどらない。」






ガサゴソガサゴソ・・・




ガサゴソガサゴソ・・・




ガサゴソ・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・






















気が付いたら二人で仲良く気絶。






まったくなーにやってんでしょうか。

このままでは朝まで寝てしまうと思い、

隣でヘソ出して寝てる人に布団かけて帰りました。





もうすぐこの役目は私じゃなくなるな。








クリック、あざーす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 1:1の鍵コメさんへ

えっ?!全米が??!!

そりゃ映画化決定ですな。
(調子に乗ってすんまてん。)

いや、ほんと口には出さないですけど、

むっさ寂しいですよ。

嬉しくも寂しい、そんな感じです。

そうですよね、永遠を考えたら、

ちょっと離れるくらいどうってことないですよね。

ね・・・。

Re: No title

> 10:5の鍵コメさんへ

そうかー。鍵コメさんにそう言ってもらえると、

なんだかちょっと寂しさが飛びました。

私なりの役割かぁ~。

そうですよね。これからも変わらないですよね。

ちょっと離れるだけだしね。

私たちのくだらない話なのに大好きだなんて、

ほんとありがたいことです。

これからもよろしくお願いします!

Re: No title

> 22:1の鍵コメさんへ

お互い、きっとどこかで寂しいと感じてるんだけど、

あえてどちらも口には出さず、

いつも通り明るくバカやってます。

ほんまに、私はこんな友達と巡り会えたことが幸せだなぁと思いますよ。

そ!そ!そ!嬉しくも寂しい!まさにそんな気分です。

明るく祝福してあげなきゃですね!

Re: タイトルなし

> 山口孝志穂さんへ

ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> 21:15の鍵コメさんへ

そうなんです。もうすぐ遠くに行っちゃうんですよ。

心友。なるほど。すごく素敵な言葉ですね。

みわちゃんとはけんかもするし、よくしかられたりするけど、

鍵コメさんの言う空気感がほんっとに心地いいんです。

二人でいても一人でいる感じ?って言うのかなぁ~。

とにかく楽なんです。

そして裸の付き合いをしてもピクリともなにも感じないこの私の体(笑)

それも心地いい一つです(笑)

大切にします。これからも。

Re: No title

> hiroさんへ

なるべく考えないようにしてるんですが、

やはり、近づいてくると寂しさは募りますよね。

hiroさんはいつもみわちゃんのこと気にかけてくれてたから、

同じように寂しく感じてくれるんてすよね。

ほんと、寂しくなりますなぁ。

風邪、治ったみたいですよ。

体が強くないので、風邪でも、ハラハラします。

そこは旦那さんにケアしてもらって、

私は私の役目をこれからも全うします!

いつもありがとう。

Re: No title

> 18:15の鍵コメさんへ

またね!!って良い言葉ですね。

4年間同じとこでバイトを続けるってのはやはり、

心地よさ、やりがい、いろんなプラスなことがないとなかなか難しかったりすると思うんですが、

そこはやはり鍵コメさんの環境作りだったり、

人間性だったりが素晴らしいからなんでしょうね。

きっとバイトくんも同じ気持ちなんでしょうね。

人と人の間で作り上げたものはやはり、

結果としてゼロにはならないですもんね。

人との出逢い大切にしないといけませんね。

私もみわちゃんにまたね!!って言おう(*^^*)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
