無料ホームページ

スポンサーサイト


ラブホの情事。 後編

私の実家近くではもうみぞれが降ったらしいです。

はやっ!!

きっと東北や北海道など北の方では初雪観測してるんだろうなぁ~。

風邪とか引かれませんよう~。

みわちゃんが風邪を引いたらしいのですよ。

んで実家に帰ったら、

私のベッドの中で冷えピタ張って寝てました。
























お願いだから自分家で療養しろや。






こんばんわ。





優です。




さてさて。



前回の続きですね。



ガチャガチャガチャガチャ!!っていう音にビビりまくってしまった私たち。



その場にフリーズ。



そのあと、




ドンドンドンドン!!!!












ひ、ヒーーーーー!!(゜ロ゜;






とりあえず、

ラブホの部屋ってだいたい部屋に入ると外からも中からも鍵がかかってしまうので、

出入りするときはフロントに電話しなきゃいけないですよね。


で、慌てて、フロントに電話する私。

こんなときにも陽気に流れるハワイアンミュージック。

イラッ。

私「すいません!部屋を間違えてしまったかもしれないです。」


フロント「えっ?何号室を選んだんですか?」


私「覚えてません。」


フロント「はぁ?!覚えてない?!」


私「はい、すいません。」


フロント「あ、今、調べたら302号室がまだ入室されてませんね。」



















調べて分かるんなら最初から聞くなや。







フロント「では203号室の鍵開けますんで、302号室に移動してください。」


私「はい、すいません。」


フロント「ちなみにベッド使われましたか?」


私「いえ、使ってません。」

(こんな短時間で使うわけねーだろ。どんな早業だ。)


フロント「ほんとですね?」


私「はい、ほんとです。」


フロント「コスプレ用品にも触れてませんね?」


私「はい。何にも触れてないです。」


フロント「ほんとですね?」


















ちょっとー!
私に何を言わせたいだ、チミはー??!!








そしてそんな状況でも陽気に流れるハワイアンミュージックと、

チラリと目に入る腰ミノとココナッツブラにイラッ。




そそくさと荷物をまとめて、

部屋のドアを開けます。




目の前に真面目そうなリーマン親父とキャップ浅かぶりのラッパー系のブー兄やん。



ギャップある二人すぎてこわいっす!!


いや、私らが悪いんだけども。


二人の前をすいませんすいません言いながら通りすぎます。



リーマン「あ、いえ・・・」


ラッパー「ういーっす!








チャラ!!
ラッパーチャラ!!







こっちは火を吹きそうなほど恥ずかしいのに、

ラッパー余裕やないか。

しかしあのギャップのある二人・・・











何故にハワイアンチョイス??






その後、無事に302号室に移動し、

あの部屋で・・・

あのギャップカポーが・・・

あんなことやこんなことして・・・

腰ミノとココナッツブラはどっちが装着するんだろ・・・

そして、ハワイアンミュージックに合わせて・・・

ラッパーが・・・

悪そな奴はだいたい友達!!とかってマイク握りしめてんのかな・・・

ヨーヨーヨー!!とか言ってんのかな・・・



なんていうくっだらない妄想を振り払うのに必死でした。

やっぱりアジアンな部屋は落ち着くので、

その後はそんなアクシデントがあったことも忘れ、

まったり過ごしました。

んで次の日、

チェックアウト時間ギリギリに部屋を出た私たち。

エレベーターに乗ってると、

チンッ!!

んっ?

あれ?

二階で止まるエレベーター。

ウィーン・・・










目の前にリーマンとラッパーあらわる!!




















もうお腹いっぱいやわ。





いや、向こうも同じ気持ちだろうけど。

いや、向こうも私らなんてもう見たくないだろうけど。

そのまま、お互いに意味のわからない会釈を交わし、

ラブホを後にしました。

あのゲイカポーはお元気でしょうか?

そして、

あの時、聞きたいことがあったんです。

エレベーターのとこで。

あー聞けばよかった。




















腰ミノとココナッツブラはどちらがお召しになったんですか?





聞けるかいや。







クリック、あざーす!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはどういうことか。
ハメハメ大魔王は哲学した。
ttp://www.logsoku.com/r/poverty/1333984928/

藤岡亨香の一言

このサイトいいですね!
藤岡亨香

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 大魔王さんへ

哲学ご苦労様です。

> 藤岡亨香さんへ

ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

> 11:25の鍵コメさんへ

平成の向田邦子なんて最高の誉め言葉じゃないですか!

あざまーす!

ネタがないか毎日探しながら歩いてる甲斐がありましたね。
(嘘です。)

期待に応えれるようにこれからも精進しますね。

Re: No title

> hiroさんへ

十何年前と今ってやっぱ微妙にシステムとか違うんですかねぇ?

今は、キャラオケやプレステとかなんやかんや遊べる施設みたいなんで、

友達同士で行く人結構多いらしいですよ。

あーんなことやこーんなこと目的だけじゃないみたいです。

私はあーんなことやこーんなこと目的でしか使ったことないですけど。

いつもみわちゃんのこと気にかけてくれてくれてありがとうございます。

嬉しいわぁ。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
