無料ホームページ

スポンサーサイト


そこで買わぬは女の恥。

めっきり寒くなってきましたね。

秋、大好きなのに、

今年は短くて、

少し切ないです。

優です。


食欲の秋ですからね。

毎年、この季節、太るんです。

今年は太らないように、

気をつけようと心に決めた矢先、















焼き芋ガツ食いしました。



甘くておいしいのね~。


今日は、こないだの休みのことを少し。

最近、車洗ってなかったので、

朝(昼前?)起きて洗車しました。

WAXなんか、調子に乗ってかけたりして、

ピカピカ~な車に自己満足したりなんかして。

しかしですね、

私が車洗うと・・・っていうジンクスがあるのです。
















なんで、張り切って車洗うと、
その直後に大雨降るの?




誰かの嫌がらせ?

それとも、なんかの罰ゲーム??

雨降りだしたの見て、

もう吹き出したもんね。

やっぱりきたかって。

どこか、雨不足で困ってる地域があったら、

そこまで行って、自分の車洗おうかしら?













高確率で雨降らすことができます。




って卑弥呼か!!





気を取り直して、

車の芳香剤を買いに雑貨屋に行くことにしました。

いつも買うにおいは決まってるんでね、

まっしぐらに向かって手に取り、

レジに向かう途中、

あるものに目が釘付けになってしまいました。















パンチー(亀仙人風)と、
ブラジャーに。





いやいやいやいやいやいやいや!!!

決して、変態チックなお話じゃなくて、

自分用にですよ?

私だって、ほれ!

一応女子ですし!!

下着だって、

こだわりたいじゃないですか!!


しかも雑貨屋に置いてある下着って、

下着下着してなくて、

なんなら部屋着的な感じで着てもいいんじゃね?っていうくらいに、

デザインもかわいくてですね、

ついつい手にとって見たんです。

なんなら、そのパンチーに呼ばれてる気がして。

んでね、もう買っちゃえーーと思って値段見たらですね、

上下合わせて、















6300円也。



ここに、微妙な迷いが生じたのはおわかりいただけるでしょうか?


雑貨屋で下着に6300円・・・・・。

いやしかしだ!!

何度も言うが、私だって一応女子!!立派なね。

レイディーなわけですよ。

勝負下着の1つや2つ持ってたって、よいではないか!!




ええじゃないかっ!ええじゃないかーーー!!

あっそーれ!!

ええじゃないかー!ええじゃないか---!!

はい!!もいっちょ!!

ええっじゃないかーーー!!ええじゃないかーーー!!




って、歌って踊ってる場合じゃないわ。

よし!!もう買っちゃえ!!と思って、

手にとってみたんですが、

またまた値札と目が合いまして・・・。



6300円・・・。


テンション急降下。

だいたい勝負下着っつたって、















勝負する予定も、
相手もいねーじゃねーか。




だっさい話なんですがね、

私、そこで、ホントに己と戦ってまして、

10分くらい、

下着眺めて迷ってたんです。



もはや、変質者ですよねー。



そうこうしてたら、

背後から、きゃぴきゃぴした女子高生がやってきてね、



女子高生1「きゃーー!このブラパンかわいくなーーい?」



女子高生2「やばーい!めっちゃかわいい!!」


女子高生1「ねえねえ、おそろで買っちゃうーーー?」


女子高生2「ブラパンおそろとか、ちょーやばーーい!そうしよそうしよー!!」















即・決・!・!




なんだこの敗北感!!

今時の女子高生は、お金もってるのねーー。

なんか、悔しいので、

私も勢いよくレジに持っていきました(単純バカ)





知ってた??

私の下着もあなたたちとお揃いよ!!

やばくなーーい??(全然やばくない。)



これ、大人の意地ってやつね。

ねえねえ、ところでさあ、
















ブラパンって何?






拍手のお返事

>あきさんへ

胃カメラ以来(笑)
あははははー!
おっと!!
勘違いするとこでしたよ。
一瞬、私のことかと思っちゃいました(うそです。すいません。調子に乗りました・・・。)
ぜひぜひ、
将来、式挙げるときはお手伝いさせてください。
喜んで、参上いたしますゆえ!!




クリック、あざす!








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




明日の夜、もう今日か。

は、このブログのありがたい読者さんが呑みに誘ってくれたので、

ちょろけ呑みして参ります。

けど、記事は予約投稿するので、

明日の同じ時間にアップされますよー!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも

二度目のコメでした
洗車の直後に雨ですか
やりますな
私は、ある友達と休みを合わせて何か企むと雨にやられます。2人で出かけて天気がいいことなんて、滅多にないです
曇りか雨の確率高し
今年のビアガーデンも、もちろ雨でした(笑)

ちょけ氏ちょけ氏~~~!!


そのいかしたブラパンとやら、

えーじゃないか音頭しながら披露してね♪


また楽しみが増えたわー!!!

ヒューーーーーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6300円(◎-◎;)!
私なんかこの間
1200円のブラ
買うのでさえも
抵抗していたというのに!

もっぱら1050円の
安物下着を購入
しているので(;^_^A
や、やすくても
最近のは可愛いんですよ!
↑強がり。笑゛


買っちゃった優さんも
凄いけど、今時の
女子高生も
やりよりますね~。
間接的に敗北感
味わいました。笑゛


ブラパン…。
ブラジャ-とパンツ
でしょうが、略す
必要あるのかしら…。
もしや最近の女子高生は
皆ブラパンなんて言葉
使ってるんでしょうか…。

謎だわ。笑゛


今言うのも何ですけど
大学生じゃなくて
専門学校生です(^^)
地元は福岡で今は
東京暮らししてます~。
優さんにいつか会えたら
良いなぁ(*^_^*)

No title

ブラパンだと~?

ブラジャー~▲▲~
     ` ▼
とパンツでいいじゃ~ん
パンツといえば、ユニクロのパンツってなんか食い込まない?

あるある
ふるふるふる
雨~
あれってなんですかね
何か悪いことしましたか~って空に向かって聞きたくなるよね

そしてブラパン
新しい秋の新作コンビニパンかと思うわ~
思わんか

そして買っちゃえる女子高生

お金持ち~

良かった優さん お揃い~~~
ブラパン\(^O^)/


そして さよなら するのは 職場です。

安心した~

て 関係ないか

>ちょんさんへ

どーもどーも!

お天気の神様は、私に味方してくれないことが多いです。

やっぱ普段からちょろけてるからですかね(笑)

お友達さんと何か企むと雨・・・。

ちょろけたこと企んでるんじゃないですか?(笑)

か、どちらかが雨女さんですね!

ビアガーデン・・・私も雨か曇りが多いです。

ビアガーデンをビアンガーデンと読んでしまい、

ちょっと行ってみたいと思ってしまった、

雨女の優でした。

>み~のすKへ

Kって!!

なんか、ちょっとかっこつけちゃってーーー!!

BENNIE Kみたいに言うなーーー!!

> ヒューーーーーーー!!じゃねーーー!!

ブラパンはいてええじゃないか音頭!!

やってやろうじゃないか!!

ってただのちんどんやの酔っ払いみたいになりそうでこわいわあ!

捕まったら責任とってね。てへっ!

>鍵コメさんへ

どんどんどんっ!♪

ドーンキー!どんきっほーてーー!♪

残念ながらはずれです。

やっぱ、6300円・・・普通は踏み切れないよね~。

ついついきゃわいい女子高生とおそろってとこに、

思い切って大人買いしてしまいました。

なんかもったいなくて、いまだに着たことないんですよね。

勝負のその時までとっとくんだい!!

ん~、いつになることでしょうか・・・。

教えてください。

>しょこさんへ

あーーーわかる!!

今、安くてもかわいいのいっぱいあるよね~。

まあ、着心地は、当たり外れがありますけどねえ。

ブラパン・・・なんでも略せばいいとおもうなよーーー!!って、

心の中で一人突っ込んどいときました。

まあ!!!

遠いとこから出てきて頑張っているのですねえ!!

遠いからあんまり帰れないでしょうし、

さみしくないですか?

夢に向かって、前進あるのみ!!

遠くから、応援してますよ~!!

>sakiさんへ

ほんとに、最近の若いもんは・・・ってこれ言い出したら、

なんか、歳を感じるわあ。

お客さんの高校生でもたまに略語使うんですけど、

知ってるふりして話合わせます(さいてー)

ってかユニクロの下着買ったことないんでね、

その食い込みを体感したくて買いに行ってきます。明日(笑)

>ラインさんへ

いえーーーい!!

お揃いお揃い!!まあ、この事実私しかしらないけどね。

秋の新作のパン。

ブラックのパンとかね。

イカスミを使って、黒く仕上げました的な?

あーーー、暴走しましたすいません。

職場かあ。まあ、人生いろいろです。

これからもっともっと新しい世界が待ってて楽しみですね(^◇^)

っで、安心しました。

ほんとに。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
