無料ホームページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホの情事。 前編

先日、地元での仕事の時に、

私のお客さんではないのですが、

先輩たこちゃんのお客さんで70歳代のおばあちゃんがご来店されてました。

待ち時間にたこちゃんと一緒におばあちゃんとしゃべってたんですが、

ふいに、







「お若いのに苦労なさってるのねぇ~。」





と、言われました。





ゴッホゴホ!ゲホゲホ。




















白髪ではなく染めて白いだけですから。







こんばんわ。





優です。




さてさて。




今日、店でN氏の友達とラブホで起こった珍事件を話し合っておりました。
(なにしてんの?暇なの?)


そこで昔私が体験した珍事件を今日は書いて行きます。

その昔、その時お付き合いしていた彼女と出掛けた先でラブホに入ったんですよねー。


そこは何回か行ったことがあるホテルで、

駐車場から入り口に入ると、

部屋の写真がバーっと飾ってあって、

好きな部屋の写真の下についているボタンを押すと、

その写真の電気が消えて、エレベーターでその部屋に向かうというシステム。

たいがいのラブホがそんな感じですよね。



んで、元カノと入り口から入るとそこには先客カポーが。

ラブホで他の人に会うってまぁまぁ気まずいじゃないですか。

別に女同士だからとかそういうんではなく、

目的が一つなわけですから。


んで、若干気まずいし、

カポーの顔とか見ずに後ろで大人しく待ってたんです。

そしたらどの部屋にするか相談する二人の声が。





「どの部屋にします?」


「これなんかどうですか?」


「あっこんなのもありますよ。」







そうねそうね。

雰囲気とかムードとかあるもんね。

部屋って大事よね。

念入りに相談しなきゃね。



で、何気なく顔を見てみたら・・・・



















スーツ着てピッチリ横分けのメガネのリーマンと、
キャップ浅かぶりの体格のいいラッパー系の若者でした。







あら、お仲間さんじゃない。





「あっ、こんなのもありますよ。」


「ちなみにどういったのがお好みですか?」


「ん~お任せしますよ。」


「えー難しいですね。」










てか、敬語?









これはおそらく出会い系とかとみた!

しっかし私ら後ろで待ってるにも関わらず、

部屋決めるのなっっっっっが!





それもそうか。

タイプがまるで違う二人ですからね。

じゃすいませんけどちょっと失礼しまーーす。

と、ゲイカポーの前にゴイゴイとシャシャリ出て、

私らはアジアン系の部屋をチョイス。



その時にゲイカポーは私らを見て、

思ったんでしょうね。

「あら?そちらもお仲間さんじゃない。」と。

一瞬の沈黙があって、

なんとなくお互いに親近感からかなんなのか妙な空気になって、

そのまま私らはお邪魔してはいけないとそそくさとエレベーターに乗り込んで部屋に向かいました。




エレベーターの中で一息ついたときに、

元カノ「なんか変な空間だったね。」


私「だねー。
・・・・・・・・・てか、部屋何号室だったっけ?」


元カノ「・・・あれ?203?302?」


私「203・・・じゃなかったっけ?」


















テンパりすぎて部屋番号を見失うダメレズ。





まぁけどさ、

ラブホってさ、

下で部屋決めたらエレベーター降りてから矢印がチッカチッカして部屋まで案内してくれるじゃない?

だから、とりあえず2階で降りて、

矢印チッカチッカしてなかったら3階に向かおうということになりました。

2階に着いたら無事に矢印がチッカチッカしてて、

そのまま203号室に案内されました。



あーよかったよかった言いながら、

部屋に入ると・・・





















ムダに超ハワイアンでノリノリな部屋でした。






私「えっと・・・
アジアンをチョイスしなかったっけ?」


元カノ「えー・・・ヤシの木とかあるけど・・・」


私「照明が笑えるくらい明るいんですけど・・・ 」


元カノ「ねぇ・・・これ見て・・・」






ふとベッドの横に目をやるとこんなものが置いてありました。














tahitian_mole_hh08th01-thumb-320xauto-445.jpeg
















腰ミノとココナッツブラ(笑)

















なにプレイ推進委員会や






私「ねぇ・・・これさ・・・なんかの間違いないじゃない?」


元カノ「音楽もやたら陽気なハワイアンが流れてるんだけど。」


私「ん~・・・踊っとく?」


元カノ「バカじゃないの?」









そんなハワイアンな部屋をあれやこれや言うてたら、





ガチャガチャガチャガチャ!!







えっ(°Д°)?!

なになにっ?!









長くなったので、続きはまた次回。






クリック、あざーす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んもぅ。初コメです。

焦らすのね⁈


お久しぶりですm(__)m

こないだは、貴重な記事ありがとうございましたm(__)m
色々参考に♬
また、質問させてもらいますね☆

ぶっちゃけ、今、扁桃腺手術前で、病室で待ってます(笑)

落ち着かないので来ました( ̄+ー ̄)

ラブホ記事、、焦らしますねー(¬_¬)ニヤ

もーう、焦らしの刑で、具体的に書いてもらいます( ̄+ー ̄)キラーン

私たちも、初のラブホは緊張しましたが、私がグイグイ引っ張って行ったよ(笑)また行くんだ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> あさみさんへ

はじめまして☆

コメントありがとうございます!!

はい、生意気にも焦らさせて頂きました。

Re: タイトルなし

> 空きゅんへ

最近見かけないと思ったら手術!!

もう無事に終わって元気にしてるかなー?

手術怖い!!

けど、元気になってますよーに!

ええ。ええ。

焦らしますとも。

残念ながらうふんな話じゃなくて申し訳ないけど。

あら、空きゅん、グイグイ引っ張っていくなんてかっこいい。

いろんなラブホ行くのも楽しいよ~。

彼女と楽しんでね~♪

Re: タイトルなし

> 20:25の鍵コメさんへ

はっ!ハネムーン設定!!

なるほど!それは考えつかなかったなぁ。

でも初対面で???(勝手な予想ですけど。)

ラブホ巡りなかなか面白くて、

意味わかんない仕掛けがある部屋や、

料金の払い方がすごい変わってるホテルとかネタの宝庫ですからね。

全国のラブホも巡ってみたいですね。

素敵なお相手さんが見つかったらぜひ巡りに巡ってくださいな~
(^ω^)

Re: タイトルなし

> 9:51の鍵コメさんへ

はい!はい!

只今~!ヽ(^^ゞ。。。。

焦らしてすんまてん。


> 23:5の鍵コメさんへ

はじめまして☆

コメントありがとうございます!!

なんでしょう?初絡みなのに、この勝手にフラれた感(笑)

人としてでも嬉しいですよ(^ω^)

あざーす!

金髪にしたら報告待ってます!

ちなみに私、京都大っ好きです。

いいとこですよね~。

また遊びに来てくださいね♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。