無料ホームページ

スポンサーサイト


お洒落はパンチーから。

次の日の仕事に合わせて深夜に実家に帰宅。

当然だーれも起きてないので家の中真っ暗。

玄関開けてすぐ、客間があるんですが、

そこを通って奥に行くと私の部屋があります。

玄関開けて、電気をつけて、やーれやれ。





んっ?!





なんか落ちてる。

なんだなんだ?

近づいてみると・・・



















おかんのパンチー(パンティー)でした。






客間にパンチー。

マジ意味わかんないから。





こんばんわ。




優です。



次の日、母に確認したところ、

母「あっ!外の洗濯物取り込んだ時に落としちゃったのねー!
キャハ(*≧∀≦*)!」

おっちょこちょいなんですねー。



さてさて。



パンチーと言えば。

皆様、下着ってどんなの身に付けます?
(お姉さん!フガフガ!下着何はいてんの?フガフガ的なイヤらしい感じじゃなくてね。)


結構好みとか分かれますよね。

私はですね・・・

コラ!そこ!聞きたくねーよ!とか言わない!

飴ちゃんあげるからちょっと大人しく聞きなさい!

私ね、こんなナリして結構フリフリっとしたきゃわいらしいのが好きなのです。






え?なになに?
聞こえませんよー。








普段パンチーはいて、

その上からボクサーパンツはいてるんですけどね。

だってさ、

この風貌で屈んだときにフリフリしたパンチー見えたの想像してご覧なさいよ。






















公害以外のなにものでもないじゃない。





私、別に男になりたいわけじゃないし、

女でほんまに良かったなと思うわけです。

ほんとは下着以外にも普通の服とかでも女の子っぽいの着てみたい願望はあるんですよ。

が、しかし。

しかしです。









いかんせん似合わないって言うね。







1度みわちゃんの服借りてスカートとか、

女の子っぽい服着てみたんです。

その時、みわちゃんに感想を求めたところ、






みわ「・・・なんか女装家の人みたいだよ。






ねぬ?!

女装家?!




女装家と言えば・・・・・



















6566f092.jpeg



















一緒にしないでちょうだいよ!







それ以来、

スカートとか冠婚葬祭以外ではかなくなりました。

その願望が全て下着に表れてるんですねー。

N氏が前に家に遊びに来たときに、

私、部屋の中に洗濯物干したままだったんです。





N氏「ねぇねぇ、優ちゃん、彼女か誰かと一緒に住んでるの?」


私「えっ?私だけだよ。なんで?」


N氏「この・・・ププッ・・・下着・・・誰の?」


私「私のですけど、なにか??!!


N氏「えっ(°Д°)?!優ちゃんの・・・ギャハハハハハー!!」


















何がそないにおもろいねん!






失礼しちゃうわ。

ほんとに。

えっ?どんなパンチーはいてるか見たいって?
(誰もそんなこと言ってない。)

しょうがないな。

特別だぞ。




私のフリフリしたパンチー初公開・・・



























できるわけないよね。
バッシング来そうなので自粛。







ご想像にお任せします。



皆さん、どんなパンチーはいてるの?デヘデヘ。
(イヤらしい意味で。←コラ)







クリック、あざす!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






<





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんちー

私はぁ、
うーんとぉ、

ひもパン

と言いたいとこですけど、
outdoorのボクパン愛好家です笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優さんのフリフリおパンツ見たときの反応は、N氏が正しいと思います!(笑)

優さん、キャワイイとこあるんですね(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

4歳の娘がいるママです(*^_^*)

ビアンブログで検索したら、カテゴリーで1位だったので思わず遊びに来てしまいました。

過去記事からいろいろと楽しく読ませて頂きました♪
まじめなお話も、ちょっとウルッとしてしまったり・・・。

お母様面白いですね!
「フランストースト」の記事は笑ってしまいました。
言い間違えが全部可愛いです♡
ファンになっちゃいました。

また遊びに来ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いですね!

なるほど。

> けにあんさんへ

コラコラ。

おばちゃん、ちょっとドキッとしちゃったじゃない。

えっ?!ヒモパン?!キランッなんて。

私もOUTDOORのボクパン何枚か持ってます。

掃きやすいしデザイン豊富でグッジョブ!

Re: タイトルなし

> 6:57の鍵コメさんへ

焦らしてからの1000円ーーー!!(笑)

聞きたい!聞きたい!って首ブルンブルンしたやないか。

でもね・・・




私もおにゃにょ子デーのパンチーは1000円です!
(威張るな。)

Re: タイトルなし

> 8:3の鍵コメさんへ

え!!!

なぜばれてる?!

おっしゃる通り派手なのが好きですね。

ピンクとか赤とか紫とか。どピンクて(笑)

けど一番多い色は黒ですよ。

どーでもいいですね。

派手めなの、もっともっと増やしましょ(^ω^)

Re: No title

> りりぃさんへ

N氏ったらねー、未だに我が家で私のパンチー見たらクスクス笑うんですよ!

ほんっと失礼しちゃう。

そうなんです。

意外に私ったら乙女なんです。←殴ってください。

そんなギャップいらないですよね。(笑)

Re: タイトルなし

> 首ったけさんへ←コラコラ

コラー!!!

ちょけすぎだぞー!(笑)

けど・・・きーちゃった、きーちゃった!

N氏には内緒にしとくんで安心してください。ニヤリ

パンチーでテケテケ。

捕まらないっすかね・・・

新聞のらないように気を付けまーす!

> みっこさんへ

はじめまして☆

コメントありがとうございます!!

あら、ママちゃんなんですねー。

4歳って言ったらむちゃくちゃきゃわいいお年頃じゃないですか!

母のド天然ぶりったら神がかってますからね(笑)

ファンだなんて母に言ったら、

めっちゃ喜びますよ。

自分は天然ではないと言い張る天然ママです。

またよかったら暇なときにでも遊びに来てくださいね~♪

あざーす!

> 20:47の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!

鍵コメさんもボクサー派ですか。

ほんと一度はきだしたらなかなかやめられないですよね。

見えてもオシャレだし、掃きやすいし、温かいし。(おばはんか。)

いやいや!変態じゃないですよ。

チラパンチー最高です!!

OKセンキューでぇ~す(笑)

Re: No title

> hiroさんへ

私もだいたいスカートなんて持ってないですね。

なんか、足がスッスーするし落ち着かないです。

パンチーなんでも派!!

おー!なんかレアな感じですね。

ワコールとかトリンプは掃きやすいし種類も豊富でナイスです。

私の彼女はピーチジョンが大好きらしいです。

オサレですねー。(ただのノロケか!)

ヒモパンの醍醐味を分かっておられますな~。

へへへ、へへ。( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

>紗枝さんへ

凄い・・・ですか?

ありがとうございます!!
(褒めてなったらどうしよ(笑))

Re: タイトルなし

> 綾さんへ

納得あざまーす!!

なるほど。って意味深ですね(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
