無料ホームページ

スポンサーサイト


クラブはやっぱR&Bが好きです。

今日、店のスタッフに、

「レイちゃん、休憩行ってくるね。」

と言われました。

私「?????」


「レイちゃん!行ってくるね!」


私「???う、うん。うん?(レイちゃんって誰よ?)」


「綾並レイちゃん!」


私「誰が髪の色が紫色だ、ばかやろう!」


「ざ~ん~こ~く~な・・・♪」






私「天使のテーゼ!♪しょーおーねーんよ神話になーれっ!♪」
「天使のテーゼ!♪しょーおーねーんよ神話になーれっ!♪」




















ノせるんじゃないよ、ばかやろう。







こんばんわ。





優です。




昨日髪の毛染めて若干紫色になったかなー?とは思ったけど、

気にしない気にしない。





さてさて。



先日、地元の友達が泊まりがけで遊びに来ておりました。

普段田舎に住んでる友達がはめを外したい!!

夜遊びしたい!

クラブに行きたい!!

と、わめき散らすもんで、

仕事終わりに隣県まで2時間ほど車を走らせます。

朝まで開いてるクラブめがけてね。

私は次の日朝から仕事だったんでパッと行ってパッと帰るのが目標です。

友達の名前、あみ。


あみ「明日、優何時起き?」


私「7時半。」


あみ「じゃあ寝ずに仕事だね!」


私「え?なんで?少しでも寝るよ、私は。」


あみ「だって、5時にイベント終わって帰ってきてたら7時 。
風呂入ってたら7時半じゃん。」



















やだ。怖い。この人。
超他人事。







まぁまぁまぁまぁまぁ。

あみだって朝、5時まで体力が続くかもわからないですし。

行きは私が運転したんでさすがに帰りはあみが運転して・・・

あみ「ビール一つーーー!!!」









私が甘かったです。
すんまてん。








クラブに着くと、

入っていく人がなにやらみんなチケットを持ってます。



私「あれ?今日なんかイベントあるんですか?」


スタッフ「今日はですね、ゲストDJが俳優の浅野○信なんですよ。」


私「えーーーーー!!!
マジですか!!
知らなかった!!」


スタッフ「運が良いですね。」





なんかたまたま大物ゲストのイベントに来ちゃったみたいで、

やたらとテンションが上がってしまいました。

当日券で入場。








が、しかーーーし!!!









音楽のジャンルが肌に合わない件。









私「ねぇねぇあみ、なんかずっとテケテケ言ってて私、全くノれない。」


あみ「うん・・・私も。テケテケテケテケってどうやってノればいいの?」


私「うーん・・・テケテケって縦揺れ?横揺れ?」


あみ「うーん・・・テケテケ・・・
まさか忠信もテケテケ系?」


私「ツレか!
つか忠信もテケテケ系だったらちょっと残念だよね。」


あみ「優もいつの間にか呼び捨て。
でもたぶん忠信もテケテケ系だよ。」


私「テケテケテケテケかぁ・・・」


あみ「テケテケテケテケだよ・・・」


















もはやテケテケ言いたいだけ。
忠信関係nothing。








その後宵も更けたころに忠信氏登場。

手が届きそうな距離で見た忠信氏はめっちゃダンディーでかっこよかったですよ。

あみちゃんも嬉しそうにノっていました。

ただ・・・


















予想を裏切らず、
音楽はテケテケテケテケゆうてました。はは。








途中からテケテケ系ミュージックに飽きてきて、

ソファーに座ったら、

知らないメンズが話しかけてきて、

あみが、

「あんたなんで関西弁なん?
つか、それブーツ?
長靴?
足、めっちゃ臭そう!
キャハハハハ(*≧∀≦*)」

なーんて悪ノリして絡み始めたので強制的に家路に着きました。

帰り、私が運転したんですが、

相当眠くて、

私「ねえ、ちょっと、あみ、
PAでちょっと寝ていい?」



と、懇願したら、



あみ「今寝たらそこで試合終了だよ!!





全く寝てない安西先生のモノマネを始めたので、





私「先生・・・バスケが・・・したいです!





と、ミッチーのモノマネで返してそこから、

エンドレスにモノマネ大会を繰り広げながら無事に家に着いたのでした。



帰って風呂に入って、

2時間ほど寝て、

仕事に行きました。

瀕死で仕事して、

家に帰ると、





あれ?あみ、まだいる。





私「ちょ、帰るとき、鍵ポストに入れといて・・・
私、ちょっと寝るから・・・」






それから数時間後・・・









あれあれ?まだいるの?あみ?









私「ちょ、まだいたの?」


あみ「さ!!今日はどこに呑みに行く?」






















え?いつまでいるつもり?
・・・の一言が聞けなくて・・・2012冬。









結局その日はN氏を巻き込んで飲み明かしました。



忠信氏、かっこよかったけどテケテケ・・・







クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クラブはやっぱR&Bが】

今日、店のスタッフに、「レイちゃん、休憩行ってくるね。」と言われました。私「?????」「レイちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 18:6の鍵コメさんへ

そうなんです。

忠信テケテケ言わしてて、

途中でなんら変化あるんかなぁ~と思って聞いてたんですが、

終始やっぱりテケテケだったのでギブアップして帰りました。

ちなみに私もスラダン大好きで全巻持ってます(笑)

何回読んだことか。

ミッチー大好きですよ。1、2位くらいで。

一途なリョータも好きだし、

花道も大好きです!!

あーもう!みんな味があってそれぞれ好きです。

あっ、ハルコさんももちろん好きです。でへ。

> 0:53の鍵コメさんへ

好きになっていったジャンルと順番が全く一緒です!!

高校、専門のときにレゲエとヒップホップにはまりましたねぇ。

だんだん、ノリについていくのがしんどくなって、

レゲエでもダンスレゲエからゆっくりしたレゲエに変わっていきました。

お経(笑)

母、ナイスセンス!!

名前気にするけどね(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
