無料ホームページ

スポンサーサイト


そうだ!神戸に行こう!

最近、店ではクラブ系のノリノリな音楽をかけてます。

DJがガンガン回してそうな。

嫌いじゃないです。

嫌いじゃ。

むしろクラブが好きなくらいですから、

好きですよね。

ただ・・・


















気が付いたらお客さんしながら左右に揺れるこのふらちな体をどうにかしてください。







こんばんわ。





優です。



さてさて。



先日、ドレズ3人で神戸に遊びに行ってきました。

アウトレットありますよね。

買い物したいねーなんつって。

早めに出発してがっつり見て回ろうねーなんつって。

んで、帰りは神戸の中華街をブラブラしたいねーなんつって。

きゃっきゃ言いながら、











出発したの昼の12時。



















おっそ!
きゃっきゃの意味。









途中サービスエリアで中華丼やらラーメンやらカツ丼やらソフトクリームやらを食い散らかして、

着いたのは結構ないい時間でした。

駐車場に車停めるときには、

かなりの出遅れた感が否めないほど人多かったです。



さーて気合い入れて店巡りますよー!

いーですかー!

まずはどこの店に行きますかー?

何が欲しいですかー?




N氏「お金おろしたい。ATMATM。」
Aちゃん「トイレ行きたい。ト、トイレトイレ!」



















やだ。
ドレズ共、誰も噛み合ってない。







無事お金もおろし、

トイレも済ませ、

さささ!買い物買い物!!















IMG_2012110620949.jpg





















先生!
ここにヤンキーがたむろしてます!










いやいやいやいや、買い物は?

これからですよ。

今からエンジンかけて買い漁りますよー!















IMG_201211067982.jpg





















一服でエンジンかけてちょけるドレズ。







だから買い物はー?!

ってことで気を取り直して買い物へ。

しっかし休日ってこともあり、

どこもかしこも人、人、人!!





私「ねぇねぇN氏!これN氏に似合うんじゃない?」


N氏「じゃそれ買ってくる!」


私「え?早くね?」


N氏「だってそれ私に似合うんでしょ?」


私「いやいや試着とかしなくていいの?」


N氏「試着とかしないから。」



















なにその頑なな姿勢。







N氏、試着もしないし、

家に帰ってから買った服を広げて、

家にある服と合わせて、

あっ、いい感じじゃーーん!とか、

買った服をもっかい着てみて、

やっぱ買って正解だわ、この服。うふ。とか、

一人でファッションショーを繰り広げて、

デルモになりきって狭い部屋を練り歩くとか、

買い物に行ったあとの最高級の醍醐味を一切なさらないんだそうな。



え?帰ってからのそういう自分の世界に陶酔すんのが楽しいんだと思うのですよ。

私は。

しかしN氏は買い物して買って帰ったものをひどいときなんか1週間袋に入ったまま、

まんま放置なんだそうな。

へぇーへぇーへぇー。

そういう人もいるのねぇ~。



買い物は3人とも満足のいく買い物ができて、

辺りはもう真っ暗。

市街地に移動して晩ごはん食べて帰りましょ。

私、何回も神戸に行ってるくせに中華街行ったことないんですよ。

初神戸中華街。











IMG_2012110653689.jpg








どこのお店に入るか決めながらブラブラしてると、

呼び込みのおばちゃん。



「ブタマンブタマンブタマンアルヨ!
スグハイレルヨ!
ブタマンブタマンブタマンアルヨ!
ブタマンブタマンブタマンブタマンブタマン!」



















そんなに私ら豚まん食べたそうな顔してたのかしら?





お店を選ぶときに、

ガラガラの店より、込み合ってるお店に入りたいじゃないですか。

んで、ほぼ満席の店に入店。
























10分後、私らで貸しきりになるっていうね。





中華を堪能して家路に着きましたとさ。




また行こうね♪

N氏!Aちゃん!






クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさんへ

買い物の醍醐味といったら

ファッションショーですよね(〃'▽'〃)


買い物するときも、もともと持ってる
服を思い出しながら、買い物して
帰って思った通り似合ってたら
んもーー、ニヤニヤニヤニヤ( ´艸`)
止まりませんねー!!

この楽しみがない、N氏さんは
勿体ないです!!!(゚Д゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: **

> 1:6の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!

そうですよ。

N氏は画像のショートの人です。

大人の女性って感じの人ですよ。

もっと興味もってもらうためにちょいちょいN氏話書いていきますね~(*^^*)

Re: タイトルなし

> かなさんへ

ですよねー!!

買い物の醍醐味は一人きりのファッションショーですよね!

基本、私、妄想族なんで買い物してるときもあれやこれや妄想しながら買い物します。

んでその妄想と帰ってからのファッションショーが合致したら、

テンションだだ上がりですよ。

たまりませんよね。

N氏にもっと言ったってー!!(笑)

Re: No title

> hiroさんへ

はやっ!!

出発はやっ!!

私も見習いたい!・・・とは思うんですけど、

なかなか・・・ねぇ・・・。

そりゃ駐車場もベスポシに停めれるし、

人が増える前にさっと買い物できていいですねぇ~。

意気込みだけは負けてないですよ(笑)

行動力は完敗ですけど。

豚まんは551!!

大阪行ったらぜひ!

Re: タイトルなし

> 22:25の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

ひょっとして前にコメントくれた方の彼女さんですよね?(*^^*)

嬉しい!

私もチキンですけど、やっぱりコメントもらうとテンション上がりますよ。

これからもニヤニヤしてもらえるように、

くっだらないブログ書いて行きますね~(*^^*)

また遊びに来てくださいね♪

ちなみに鍵コメさんの名前、妙にツボでした。
(どーでもいー!)

Re: No title

> 23:35の鍵コメさんへ

きゃ、キャーーー!

気づいちゃった?

そこ気づいちゃいましたか?

あーあバレテーラ。

そうなんですよね。全く時間通りに進まないのが私らなんです。

私も新しい服着るときはウキウキします。

仕事に着て行ったら、

即効汚れてげんなりなるけどね(+_+)

Re: No title

> 14:50の鍵コメさんへ

ジャズからいきなり蛍の光はかなりギャップあってお客さんもびっくりですね(笑)

あー!

ここにも最高級の醍醐味を堪能しない方がー!(笑)

N氏と気が合いそうですね。

けど、ほんまに一日楽しく過ごせたらそれで満足しますね。

とりあえず放置してる服のタグだけでも外してあげましょ!笑

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
